アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100416

美貴絵里関連100416

まずは美貴ブロからなんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10505264522.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10505416742.html
本当に仲のいい2人って感じだな。
タレントとそのマネージャーがこんな風にプライベートで一緒に出かけるほどの仲ってめずらしいんじゃないかと。
まぁそれも同性同世代だからこそ可能なんだろうけど・・・
昔はアイドルのマネといえばおっさんばかりというイメージが強かったものだけどねぇ。
時代は変わったものだ(´・Д・)
それにしてもミキティの写真の前で同じポーズをしてるマネティってなかなかお茶目だなw


その翌11日にミキティがワンコを連れて訪れたのは、これは多摩川の河川敷以外あり得ないだろうな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10505883121.html
なんか先月にも行ったばかりだし、まさにミキティにとっての庭といった感じで、かなりお気に入りの場所なんだろうねぇ。。。
しかしいくら地元を思い出すとは言っても、背後に高層ビル群が見えてるあたりがやっぱ滝川とは異なるんじゃないかと。
あと次の記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10505940756.html
ワンコが一緒だとはいえ、ひとりでお花見って(-_-;)
結婚したというのに寂しいものだねぇ(ノД`;)
その後で彼と一緒にお花見に行きたいとか書いてるけど、おそらくは行けないうちに花も散ってしまったんじゃないかと。
一緒にお花見にすら行く時間がないほど忙しい旦那というのもちょっと考え物のような気もするし、せめてママティと一緒に行けばよかったと思うんだが・・・
とにかくいくら免許を取ったからこそ可能になったとはいえ、こんなところへあのミキティがひとりで訪れること自体いまだに信じられないわ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10507256460.html
ママティがクルマで送ってくれるとはめずらしいことだな。
しかしこの記事にある画像を明るくして見てみたところ、これどう考えてもミキティのクルマなんだよねぇ。
ってことはママティはミキティが免許を取る以前から都内でもクルマを所有して運転してたと思うんだが、そのクルマを売ってミキティと共有にしたってことなのかな?
ちなみにその後は葉山までいったとか、本当にタレントって仕事でいろんなところへ行くもんだねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10507354112.html


それから久しぶりに旦那とのツーショットも来たな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10508803865.html
まさかこの2人がこんな賞に選ばれるとは思わなかったという(´・ω・`)
庄司は髪形がコロコロ変わるという印象で、今現在のはなんかルパン三世みたいww
それにしてもミキティが自分婚を出した11月22日が「いい夫婦の日」で、4月22日が「良い夫婦の日」とは、いろいろあるもんだなぁと(´Д`lll)


次の記事にはビックリさせられたわ!!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10509624046.html
今さらになってこうしてミキティが娘。現メンと一緒にお食事をする機会があるなんて(;゚д゚)
そもそもミキティは娘。のメンバーだった時代でさえ他メンとご飯を食べに行くなんてめったになかったことだし、ヤンタンの収録の流れで愛さゆとっていうのならまだ話はわかるんだが、明日のヤンタンミキティは出ないわけだし、どういうことがきっかけでこんな風になったんだろうなぁと・・・
まさかミキティのほうから誘うわけないよねぇ。
おそらくは愛ちゃんが勇気を出してw誘ったんじゃないかと思うんだが、こういう意外な組み合わせっていうのはヲタ的にも何気に嬉しいものだわ。
まぁ愛美貴はヤンタン収録はもとよりブランドの展示会とかでも偶然一緒になる機会があったほどだし、現メンの中ではもっとも年齢が近いもの同士なだけに話が合うってこともあるだろうから、まったく考えられないことじゃないけど・・・
ただし愛ちゃんヲタにとってはスキャンダルで脱退していったOGなんかと絡んで欲しくないという思いも察せられるところ。。。
そしてうち的には亀ちゃんとプライベートで会って欲しいというのは言うまでもないけど、まずあり得ないことだろうねぇ(´・ω・`)


あと次の記事もちょっと驚きだったわ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10509859537.html
いくら番組のロケとはいえミキティがあの渡辺美奈代の家を訪れることになるとはねぇ。。。
なんつったってミキティがまだ赤ん坊の頃に全盛期のアイドルとして活躍してた人物なわけだが、その当時に見たりした記憶ってあるのかな?
まぁとにかくそんな大先輩で2人の子持ちでもあるわけだが、ミキティとその年齢差ほど見た目の違いを感じさせないのはさすがだな。
というわけで、うちはこういった新旧アイドルの共演みたいなのがやっぱ好きなんだわ。
それからますだおかだの岡田はうちが以前庄司とちょっと勘違いしてた人物でもあるんで、ミキティとの絡みも楽しみなところ。。。




いっぽう12日深夜放送分の「FIVE STARS」では、今回はとくにこれといった話はなかったわ。


あと10日の大宮なんだけどうちは軽く会場推ししてきたという(´д`;)
夜公演の開演直後ぐらいだったんで、ほとんど誰もいなかったけど・・・
その翌11日は千葉だったんだよねぇ。
うちも幼稚園の頃に舞台に立ったことがある千葉県文化会館での娘。コンは久しぶりだったような気がするわ。
本来なら家から近い千葉へ行けばいいだけの話なんだが、うちは日曜はちょっと家から出れないし、駅から近いという点でも大宮の方が便利といったところかな。
ちなみにソニックシティの会場推しはおとめコンのときと前回の娘。コンに続いて今回で3度目だったという・・・


なんか今週は亀ちゃんに関してちょっと祭りになってたことがあったけど、まったくくだらねぇな。
あんなブログ捏造あるいは妄想だってことは火を見るよりも明らかだわ。
よしんばそれが事実だとしても亀ちゃんが幸せならそれでいいじゃない。
いくらアイドルとはいえハタチを過ぎた女性に男が絶対にいないとする考えの方がよっぽどキモいと思うし異常ですらあるというもの。
まぁうちの場合は亀ちゃんへの想いが以前ほどではなくなったのでこんなことが言えるのかも知れないけど、それにしても女の子に対して恋愛禁止なんて言えるのはせいぜい10代までだと思うんだけどねぇ。。。
そうやって禁止にしたところで10代でもすでに男といちゃつくアイドルだって出てくるわけだし、増してや成人以降もいつまでもアイドルやらせておいて恋愛禁止だなんて、ナンセンスもいいところなんじゃないかと。


そんなことより、あの糞事務所は亀ちゃんを早くなんとかしろ!!
もういい加減他の6期2人の活躍ぶりを見てるとムカついてくるわ。
まぁ亀ちゃんにそれだけの能力がないってことならヲタ側がどうあがいてもしょうがないんだけどな。
本人にしたって自分は自分、他人と比べないといった考えの持ち主でもあるわけだし(-_-;)
しかし少しは奮起して、せめてブログぐらいは開始してもらいたいところだわ。


そういえばアメブロのアクセスランキングってあまりあてにはならなさそうだけど、れいなのブログが前田敦子すら抑えて堂々の1位にランクされたな。
まぁミキティもそうだったように開始当初というのはアクセスが集中するものだけど、それにしてもコメントだっていちいち500以上は軽く付くし、すごいことだと思うわ。
なんかあっちゃんを意識してちょっとムキになってる部分もあったりして(;´д`;)
とにかくれいなには頑張ってこのまま1位をキープしていけるように頑張ってもらいたいところだけど、亀ちゃんのブログ始動もマジで頼むよ!!
期待するだけ無駄かな(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら