アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100625

美貴絵里関連100625

まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10567442897.html
やっぱクルマの運転を自粛してるから電車利用なのかな?
でもママティと一緒だったらママティが運転してもよさそうなものだけど・・・
うちはこの日同じく電車でミキティが利用する駅の方へ向かいつつこの記事を見たんだが、もう少し早かったらその駅へ行って生美貴を見れた可能性もあったというのに、一足遅かったって感じ(´・Д・)
その後うちは蒲田川崎方面へ行ったんだが、ミキティの行った先が渋谷ならうちもそうすればよかったわ。
まぁどうせまた渋谷だろうと予想しつつ、行ったところで見れるわけないと思ったことも確かなんだけど・・・
平日ならとにかく、よく土曜とか人出の多い渋谷なんかにプライベートで行けるもんだなぁと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10567561997.html


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10569066996.html
夜中のポテチって聞くと、なんか娘。の「恋は発想 Do The Hustle!」を思い出すなw
しかしこれまさかひとりでまるごと食べたわけじゃないよねぇ。。。
いくら夜中のポテチがうまいとはいっても、太りまっせ〜(;´д`;)


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10570785299.html
ミキティが邦画をほとんど観ない人であることは美貴ヲタ内では常識なわけだが、それでも以前よりかはまぁそこそこ観るようになったんじゃないかと思えるわ。
うちはどっちかといえば邦画好きなのでミキティにもどんどん観てもらいたいところだけど、さすがにうちがとくに好んでよく観る寅さんシリーズみたいなのはイヤだろうな。
逆に強制的に鑑賞させてどういう反応を示すか見てみたいってこともあるけどw
いずれにしてもミキティとは映画ジャンルの好みがまったく合わなさそう(-_-;)


きのうのミキティは突然仕事で大阪へ行ってきたけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10571912568.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10572147900.html
どうやらこれのためだったみたいだな。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/06/24/0003127315.shtml
ママティがこしらえたおにぎり、めちゃめちゃ食べてみたいもんだわ(´∀`)


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10572521108.html
黒髪は初ではないものの、ここまで黒く見えるのはめずらしいな。
黒髪のミキティって普段あまり想像がつかないんだが、かなりよく似合ってると思うし、めちゃめちゃカワイイもんだなぁと(*´Д`)
それに今じゃ茶髪女性の割合の方が圧倒的に多いので、亀ちゃんが一時黒くしたときもそうだったけど、黒髪の方がすごく新鮮に見えるという。
いくら茶髪の方が好きなうちでも、最近の美貴絵里は通常ちょっと明るすぎる印象で、そうなるとどうしてもケバく見えるきらいがあるし、かえって老けて見える場合もあったりするので、できれば少々明るさを抑えてくれた方が魅力的だと思うんだけどねぇ。。。
ただミキティの場合は黒髪にしても時間がたつと自然に茶髪に戻るんだとか。
そういえば子供の頃から地毛が茶色だと言ってたことを思い出すところだけど、それだけにこの黒髪ミキティはかなり貴重なショットだと思うわ。
もっとサイズの大きな画像だったらなおよかったんだが・・・


そして本日は無事仕事が終わったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10573157327.html
それで家に従姉妹が遊びに来てるんだとか。
群馬にミキティの従姉妹がいたんだな。
今頃はその従姉妹と思いっきり楽しい時間を過ごしているんじゃないかと・・・


ところで、ミキティ20日の父の日に関して、結局まったく触れることがなかったな。
母の日についてはあれだけいろいろと熱く語り、ブログでも実際にママティへの親孝行の様子を報告してたというのに・・・
まぁ世間一般的に父の日は母の日に比べ影が薄い傾向にあるし、とくにミキティの場合は父親と一緒に暮らしていないという事情があるとはいえ、まるでその存在が最初からいないのではないかと思えてしまうほど希薄な印象を受けざるを得ず、ここまで父親に関して触れることのない人というのもちょっとめずらしいなぁと・・・
まぁ何もしなかったってことはないと思うし、そう願いたいところだけど、とにかく父の日に関しての報告がまったくなかったのは、母の日とのギャップも強すぎて少々残念だったという(´・ω・`)




一方、21日深夜放送分の「FIVE STARS」はとくにコレというほどの話はなかったけど、兄弟姉妹についての会話はちょっと興味深かったわ。
まずお姉さんが欲しいと思ったことがあるかという質問には、亀ちゃん「ない!」と即答ww
あと既出のとおりガキカメにはちょうど同い年の妹がいるわけだが、その両者ともによくできた姉想いの優しい妹というのもなかなか面白い偶然だなぁと・・・
いもりんはタレントなだけに画像でも映像でももうおなじみだけど、ガキさんの妹というのもどんな顔してるんだかちょっと見てみたいもんだな。
それにしてもよくよく考えてみたらその2人の妹さんはガキカメより4つ下のはずだから、もう高3か?
まだJCだったのがつい最近のことのように思えるんだが、時間がたつのは本当に恐ろしく早いもんだねぇ。。。


あとその後つんく♂約5年ぶりのソロ曲「翼」がかけられたんだが、それが終わってから突如おもむろに合唱曲の「若い翼は」のワンフレーズを歌い出す亀ちゃん、超ウケるwwww
学生時代に歌ったことがあるのかな?
うちは「若い翼は」を歌ったことがないものの、これを聴くと金八の第4シリーズを思い出さずにはいられないという(´д`;)




さて、きのうのミキティに引き続き、亀ちゃんは今日から3日間大阪だな。
今回の舞台もいよいよ千秋楽だけど、それが終われば今度は夏ハロと、あと亀ちゃんの場合はディナーショーも待ち構えてるという。
そのうち夏ハロだけどC.C.Lemonホールというのは、都内のハロコンだというのにずいぶん小さいところでやるようになったもんだなぁと・・・
うちはまだ渋谷公会堂だった時代に一度だけ「ウルトラボックス」というグループのライブを観たことがある会場だわ。
メインボーカルの喉の調子が悪いことを理由にきわめて短時間で終了したためキレたという苦い思い出しかないんだけど・・・(-_-;)
今思えばあんな詐欺みたいな公演でよく暴動が起きなかったなぁと。
あと、娘。の秋ツアーは埼玉が皆無だというのに千葉と神奈川がそれぞれ2会場とはなんかアンバランスって感じ。
千葉2会場のうち市川はおそらく亀ちゃんたち6期にとっては初じゃないかと・・・
うちはここもやっぱ一度だけ、中山美穂のライブを観に行ったことがあるわ。
といった感じで昔はジャンルを問わずいろんなライブを観に行ったものだけど、今となってはもうそんな時間も金も気力もないという(´Д`lll)


ハロプロ関連商品はこちら