アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120907

美貴絵里関連120907




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11343285517.html
虎之助という名に相応しい凛々しさが感じられる画像だな。
それにしてもミキティ光GENJIを引っ張り出して、最近の若い子はわかるかしら?なんて書いてるけど、そう言ってる自分だって光GENJIの全盛期にはまだ幼児ぐらいだったはずだから、テレビとかで見てたとしても記憶は薄いんじゃないかと思うんだけどねぇ。。。
ただ意外と息の長いグループで、ミキティが小学校高学年ぐらいまでは活動してたんで、それで覚えてるということもあるのかなぁと。
とにかく自分の息子に古風な名前をつけたりということもあるし、ミキティはわりと古いものが好きそうな感じもするところだわ。
ちなみにうちにとって光GENJIといえば、とあるモーテルに行ったときになぜか光GENJIの曲がリピートしまくってた記憶が強いという(;´д`;)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11343730060.html
久々にガッタスの現場か。
うちはここのところその存在すら忘れかけてたけど、今でもまだミキティが副キャプテンだし、この記事を見る限りまたやる気満々といった感じがするな。
あと結成から10年というのもまったく驚きで、あの事務所がやるものはなんでも長続きするもんだなぁとw
そればかりかいつの間にか新メンバーを入れてるとはさらにビックリだわ。
しかも意外にルックスレベルが高かったり(*´Д`)
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/new_furukawa.html
うち的には娘。やスマイレージの最近のメンバーより遥かにマシに見えるんだけどw
それにしてもよっちゃんと虎ちゃん、本当によく似合いすぎww
ミキティよりもよっちゃんのほうがぜんぜん母親らしい感じがするし(´д`;)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11345195131.html
BCGって今でもこんなハンコを押すようなやり方なんだな。
この跡がまたなかなか取れないんだよねぇ。。。
それからうちは注射のわりにはほとんど痛くなかった記憶があるんだが、うちより若いミキティが覚えてないとは(´・Д・)


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11345838024.html
ミキティってもともと鼻と耳があまりよくない人っていうイメージがあるんだが、外耳炎なんかになるとはねぇ。
痛くて痒くてかきすぎるって、部位は違えど亀ちゃんのアトピーともちょっと共通するものを感じたり(´・ω・`)
なんか娘。の現メンとかも含めてみんないろいろとあるみたいだけど、その点うちなんかもうここ何十年も医者の世話になったことがないわけで、ホント健康だけが取り柄みたいな(;´д`;)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11346751798.html
そういえば久しぶりのような感じがするけど、やっぱ個人的にストレートの髪型は最高だわヾ(。´∀`)ノ
しかも拡大可能な画像でうpしてくれたのはマジでありがたいという♪


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11347670693.html
ヤンタンでも一緒になるってこともあるかもしれないけど、どういうわけかさゆとだけは今でもやたら会う機会が多いような印象を受けるわ。
事務所に行ったらもっと他のメンバーとかにも会うんじゃないかと思うんだが、そういうのはスルーしてるのかな?
うちとしてはミキティDAWAとかもっと意外な組み合わせを見てみたいんだがw
あと最近はうちも今の娘。をほとんど見ることがなくなったんで、確かにさゆのうさピーもすっかりご無沙汰といった感じがするんだけど、今でもやってるのかな(´д`;)
そういえば娘。といえばハワイへ行ってきたばかりなわけだが、なんでもさゆはイベントで亀ちゃんのソロ曲「片思いの終わりに」を歌ってくれたんだそうな。。。




そして亀ちゃんについてはウソかホントかよく知らないけどちょっとした目撃情報が出てきたな。
それがナント驚いたことにアリオ亀有内のマックなんだとか(;゚д゚)
それが事実だとして話を進めるけど、前回の雑記でも言ったようにうちがスマイレージのイベで行ったのが1日で亀ちゃんが翌2日だというんだから、たったの1日違いだという。
まぁ元身内のグループのイベがあってヲタがいっぱい集まっているようなところに亀ちゃんが行くわけがないことはわかりきったことではあるけど、まさかその翌日にあの亀ちゃんが訪れるなんてお釈迦様でもわかるめぇというもので・・・
実際これまでにも亀ちゃんとのニアミスは何度もあったわけだが、そういうのはよほど2人の気が合ってると言えるのか、それとも合ってないと見るべきなのか自分でもよくわからんわ(´Д`lll)
それにしても今まで亀ちゃんは家の周辺にあるような下町の店を訪れるイメージがあまりなかったんだが、アリオ亀有とか行くんだねぇ。
これはきっと免許を取ったことにより自由にいろんなところへ行けるようになったことも大きいんじゃないかと思うわ。
それにアリオみたいな最近のSCなら駐車場も広くて止めやすいってこともあるだろうし。
そうなるとあの辺の店に行く機会が多いうちともバッタリという可能性もおのずと高くなるわけで、今度こそニアミスじゃなく本当に遭遇といきたいものなんだけど、まぁそう簡単に会えるもんじゃないだろうなぁと(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら