アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170303

美貴絵里関連170303




今回も美貴ブロからまずは2月25日に更新された31歳最後のこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12251181149.html
まぁ確かに誕生日を迎えるからといってとくに何かが変わるわけじゃないけどねぇ。
ミキティぐらいの年齢になると、歳をとるのが嫌になるという気持ちはよくわかるわ(´д`;)


そして翌日の誕生日当日はというと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12251706455.html
以前は旦那と2人だけでいつもの高級なレストランへ行ってたものだけど、子供もある程度大きくなったし、みんなでパーティーをということで、今年は自宅にしたんじゃないかと。
それにしてもケーキの装飾にこんな懐かしいMIKI1のジャケ写を引っ張り出してくるとはw
しかもMIKI32になってたりと、ずいぶん凝ってるものだねぇ。
あとレストランに行くよりはお金がかからなかっただろうけど、料理もなかなか豪華だなぁと。
ただこれはやっぱ祝ってもらう主役のミキティ自身で作ったものなのかな(;´д`;)
旦那と虎がプレゼントとして作ったCHANELのバックはかなりの出来だと思うわ。
とても牛乳パックで作ったものには見えないし、旦那からの本物のCHANELのサンダルよりもぜんぜんいい感じだという。
果たしてミキティは本当に使うのかどうか・・・
というわけで、ミキティにとって思い出に残る楽しい誕生日になったようで、よかったよかったp(^-^)q


そしてその誕生日翌日にはライブ開催の発表があったという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12251702744.html
今年もまたやりたいとは言ってたけど、こんなに早く決まるとはねぇ。
デビュー15周年記念ライブか。
今回もまた盛り上がりそうだなぁと(´∀`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12252031107.html
うちは今までミキティと羽沙が似ていると思ったことはないんだが、ママ似って言われることが多いとは・・・
どっちかといえば庄司似じゃないかねぇ。
まぁミキティも言ってるようにいずれにしても可愛らしくて、将来が楽しみなところだわ(*´Д`)


ところで、先月末あたりから「藤本美貴スタッフtwitter」なるものが開設されたんだな。
https://twitter.com/mikitty_staff
ミキティ本人がtwitterやればいいのにとも思えるんだが、まぁミキティに関する情報が流されるtwitterが出来たのは喜ばしいことだと思うわ(´∀`)
その中で一番気になったのはこれ!


テレ東の「ヒャッキン!」という番組収録で一緒になったみたいだけど、ミキティとこんこんのツーショットなんて、お互いが娘。現役時代ですらめったになかったんじゃないかと。
しかもこんこんはもうすぐ引退してメディアから姿を消すことを考えると、なおさらレアだと思うわ。
ミキティのメジャーデビュー日からちょうど15年目にあたる3月13日に放送されるというこの番組もめっちゃ楽しみだなぁとp(^-^)q




亀ちゃんに関しては今週もとくに何もないんだが、3月に入ってさゆの再生日がますます近づき、あややも歌手としての復帰を考えているというようなニュース記事が出てくる中、亀ちゃんに限って何も出てこないとはねぇ。
うちは亀ちゃんが完全に引退したことが明らかにならない限り、今でも復帰を待ち望んでいるひとりなわけだが、今年こそ心から喜べるニュースが飛び込んでくることに期待したいものだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら