アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

121109

美貴絵里関連121109




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11396911174.html
ミキティにとっては産後初の北海道入りってことになるのかな?
そして虎はまだわずか7ヶ月程度で飛行機ってすごいねぇ。。。
うちなんかまだ一度も乗ったことがないっていうのに(;´д`;)
それと同時に初めて母親の故郷である北海道に行ったことにもなったな。
そして姉ティとその子供も一緒なことから、単なる旅行ではないと思ったんだが、実はもうひとりの姉ティの結婚式に出席するためだったんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11397415244.html
結婚式ですでに子供がいるとか、デキ婚としか思えないねぇ(-_-;)
まぁ何かの事情で式がなかなか挙げられなかったということも考えられるけど・・・
ここであらためて確認すると、今回子連れで一緒に北海道へ行ったのが長女ティで、式を挙げたのが今でも北海道に住んでる次女ティであることは間違いないと思うんだが、ミキティの家のすぐ近くに住んでるはずの長女ティのほうも、今から2年ほど前に何故か北海道で式を挙げてるという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10655101707.html
この記事の画像のウェルカムボードの似顔絵から、やっぱ長女ティがミキティにあまり似てない方なのがわかろうというものだわ。
従って次女ティがミキティに激似の方ということになるわけだが、顔が見たいのに伏せてあるのは残念だなぁと(´・Д・)
あと兄ティは美貴ブロで以前に一度顔を公開したことがあったと思うんだが、今回はやっぱり伏せてあるな。
おまけに兄ティと一緒に歌の練習をしているミキティ本人と思われる被写体の顔まで伏せてあるのはどうしてなんだろうねぇ。。。
何を歌ったのかもかなり気になるし・・・
ところで、さっきの長女ティも北海道で式を挙げた件についてなんだけど、当時まだ北海道に住んでたパパティが生きてて、式に出席しやすくするためってこともあったのかなぁと。
パパティはそれからおよそ2ヵ月後の11月10日に亡くなってるわけだが、よく考えてみたら明日は2回目の命日に当たるな。


そのつながりで本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11400064844.html
確かにきのうのミキティは代々木のガールズアワードへの出演があったので、都内に戻らなきゃならないのはわかるんだが、そもそも姉ティの結婚式がとっくに終わって家族みんなで帰京してもよさそうなのに、どうしてそんなに長く北海道にいる必要があるのかと・・・
あるいは、さっきも言ったように明日はパパティの命日で、その法事かなにかをやるため、それまでは向こうにいるってことなのかとも思えたり。
いずれにしても仕事のためにひとりでいちいち都内に戻らなきゃならんとはまったくご苦労なことだったなぁと。
それから旦那の庄司はこんなに長い間都内に置き去りにされてるのかな?
だとしたらお気の毒様としか言いようがないわ(´Д`lll)


あとは1日戻ってきのうのこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11398550935.html
ミキティがいまだにガラケー??
ずいぶん前からのiPhone使いで、最新のiPhone5も旦那と一緒に出てすぐに買ったぐらいだから、ガラケーとかもうとっくに使ってないと思ってたんだが、こうしてネットにつながるってことは、まだ契約も切れてないってことだよねぇ。
まぁいつも使ってるスマホは公開したくないので、あえてママティあたりが使ってるガラケーを借りたってところなのかな。




一方、亀ちゃんに関しては相変わらず何も出てこないねぇ(⊃д⊂)
頼みの綱だったいもりんのブログはここのところ更新をサボり気味だし・・・
twitterはちょくちょく書いてるみたいだけどお姉ちゃんの話題はサッパリだし・・・
もういい加減限界を超えてるというものだわ。
ここまで何もないともう復帰することはあり得ないのかとも思えてきたり(-_-;)
それでもうちはあきらめずに今後も復帰を願い続けるつもりだけど・・・
ただしなんかごっちんが脱いだとかAVに出演するとかでちょっとした騒ぎになっているみたいだけど、亀ちゃんにはそういった方向での復帰はしたもらいたくないなぁと・・・
あくまでも普通のタレントや歌手としての復帰を望みたいものだわ。


亀ちゃんの誕生日だったり、過去に卒コンが行われたりと、亀ヲタにとってはとくに亀ちゃんのことがおのずと恋しくなる年末が今年もまた近づいてきたねぇ(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら