アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140530

美貴絵里関連140530




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11859596713.html
ひぃばぁばと3人とはめずらしい組み合わせだな。
ついに虎をアンパンマンミュージアムに連れて行ったのか。
アンパンマンとかを目前にして、あっけにとられてたみたいだけどw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11859769357.html
それにしてもミキティは虎がまだ小さかった頃は電車利用が多かったけど、最近は美貴ベンツが大活躍といった感じだな。
こんな恰好をしたミキティがベンツを運転しているのはなかなか様になってると思うわ。


その翌日は旦那と3人でタイヤ公園と、虎はいろんなところへ連れて行ってもらえて幸せ者だなぁと(´∀`)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11860864773.html
でもこっちでは怖がったりと、やっぱ肝心な虎はあまり楽しむことができなかったみたいだな。
ちょっとまだ早すぎたんじゃないかと。。。
うちはタイヤ公園というのは聞いたことがあったけど、蒲田にあるとは初めて知ったわ。
確かに旦那の実家から近いところだな。


それと同じ日には渋谷の109にも行ったみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11862245063.html
決して若くはなくなった今のミキティが109に行くのはかなりめずらしいんじゃないかと思うわ。
MoussyでGETしたTシャツをさっそく翌日のPONで着たのか。
PONの衣装って自前なんだな。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11864093890.html
どこへ行くのかと思ったら・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11864320602.html
北海道か。
虎も次々といろんなところへ振り回されるもんだなw
さらに今日になっても・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11866073067.html
周囲の景色が都内とは思えないし、普段無い遊具とか言ってるところからすると、まだ北海道にいるんじゃないかと。
虎もここでは楽しそうに遊んでたみたいだな。
おまけにミキティまでもが楽しんじゃってるところが超ウケるwww
親子ですっかり満喫しているようで、いい感じだなぁとp(^-^)q


ところで、24日のアド街に出演したミキティだけど、八景島パラダイスは庄司とのスキャンダルが発覚した頃にお忍びデートをした場所ってことだったんだな。
うちとしてはやっぱ2006年の暮に放送されたハロモニ。クリスマスSPのロケでお化け屋敷に入ったのが印象深いわけだが・・・
まぁとにかくうちがいつも見ている番組にミキティが出てくれると、一緒に見ているような感覚に浸れて嬉しいもんだわ。
またぜひアド街に出演してもらいたいもんだなぁと♪




それにしても恐ろしいことが起こったものだなぁと。。。
うちは剥がしとかが嫌だし、握手をすることでますます好きになったりしても困るので、今までアイドルとの握手の経験は一度もないんだが、過去にハマってた倉沢淳美が札幌でのサイン会でファンとの握手中に襲われて手首を切られたことがあって、本当に大きなショックを受けたつらい経験をしているだけに、そのときの悪夢が30年近くの時を経て再びよみがえってしまったような嫌な気分だわ。
女性アイドルグループ全盛期で握手会を次々と頻発しているような今こそよくそういった事件が起きないものだと思ってたんだが、その矢先に起きてしまったという感じ。
たとえファンではなくても、なんの罪もないアイドルが傷つけられるとかってマジでショックだし、悲しい出来事だよねぇ。
それにファンとまではいかないにしても、あんにんこと入山杏奈は結構美形でうちと同郷ってこともあってAKBの中ではわりと好きなメンバーだったし・・・
命に別条がなかったのは本当によかったと思うけど、2人とも骨折したぐらいだからかなりの力で襲われたんだろうし、かわいそうで仕方なかったという。
それにAKBグループの他メンはもちろんのこと、それ以外のアイドルグループのメンバーたちにとってもかなり衝撃的な事件だったんじゃないかと。
アップフロントとしてもさすがに人事ではなかったみたいだけど、握手会は中止しないんだな。
http://www.helloproject.com/news/1732/
こんな事件が起きてしまった以上、握手会なんてどこもなくしたほうがいいんじゃないかという気がするんだが、そうするとCDの売上に響くことにもなるだろうし、なかなか難しい問題だと思うわ。
それにしてもミキティなんて娘。時代はとくに反感を買ってそうなメンバーだったと思うんだけど、とにかくミキティも亀ちゃんも襲われることがなかったのはつくづくよかったなぁと。
もっとも、以前の娘。は今ほど握手会をやってなかったこともあるわけだが・・・


ハロプロ関連商品はこちら