アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140404

美貴絵里関連140404




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11807340024.html
前回の雑記を書いたのが虎の誕生日の翌日だったにもかかわらず、誕生祝いの記事がなかなか更新されないことに疑問を感じていたんだが、その直後になって来たな。
それにしてもずいぶん集まったもんだねぇ。。。
これだけ盛大なパーティーをやってもらえるなんて、虎は幸せ者だなぁと(´∀`)
料理の内容をよく見てみると、庄司母得意の海老フライもシッカリと揃えられてるという。
ところで、美貴ばぁと庄司母の笑顔が何気に似てるのがちょっと不思議(´・ω・`)
あと庄司父は世代からいってどう考えても美貴じぃとは20歳以上の年齢差はあると思うんだが、やっぱ同世代か、むしろ庄司父のほうが上のようにしか見えないよねぇ。
相変わらずお若い印象のママティはうちの伯母にソックリで、完全にうちと同じ系統の顔つきをされているなぁと。
しかし自分の息子の誕生祝いにすら出席しない父親って一体どうなのよ?
この顔ぶれでの旅行とかパーティーとかに庄司が出席した記憶がまったくないんだが、仕事というのは口実で、わざと避けているとしか思えないという。
よっぽどこの集まりが苦手なのか、あるいは藤本側の家族水入らずでといった気づかいからなのか・・・
でも自分の両親だっているわけだからねぇ。
なんかよそ様とか邪魔者みたいな感じがしてしょうがないんだけど(-_-;)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11808970793.html
SATOYAMAイベは去年の秋以来ってことになると思うんだけど、ミキティはこれまでのすべての同イベに参加しているんじゃないかと。
今回はなんか過去の娘。の懐かしい衣裳を身に付けた障害者と一緒に歌ったりしてたみたいだけど、ああいう歴代の衣裳って大切に保管しているものなんだねぇ。
まぁ全員分かどうかはわからんけど・・・
辻ちゃんとは久しぶりか。
太陽がいないときにミキティが泊まりに行く約束をしたってことだけど、どうして旦那がいると照れるんだよww
なんかミキティは以前から太陽に対して特定の意識みたいなものがあるとしか思えないという(´・Д・)
イケメンすぎる男は苦手なのかなw


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11809938874.html
これはまだ虎がもっと小さい頃、ミキティがひとりでよく連れてっていた例の多摩川の河川敷だな。
ここへ旦那も含めた3人でというのは初めてのような気がするわ。
旦那からの誕生日プレゼントは、このストライダーだったのかなぁと。
そのストライダーに初めて乗った虎もめっちゃ楽しそうで、ほのぼのとした様子にはこっちまで癒されるというものだわp(^-^)q


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11812949868.html
ミキティがママティと書いているのはかなり久しぶりのような気がするという。
そういえばママティの誕生日は石川梨華と1日違いの1月20日だったけど、もう還暦なんだねぇ。
ちょっと遅いパーティーという気がしないでもないけど、4人の子供全員が揃うことができる機会がなかなかなくて、今になったんだろうな。
とにかくこんな素晴らしい還暦パーティーをしてもらえるなんて、ママティも本当に幸せ者だなぁと(´∀`)
藤本家はみんな仲がよさそうなのもいい感じだわ♪
しかし毎度のことではあるんだけど、2人の姉ティの顔出しがNGなのは残念だという(´・ω・`)
それにこれまですでに何度か顔出しで登場してる兄ティまで隠すことないのにw
あとこのパーティーにも旦那は出席しなかったんだな。
まぁこの場じゃより一層よそ様的になりそうなのは明らかだけど(´д`;)




先月30日に放送された「モーニング娘。55スペシャル!」では、当然のことではあるけどやっぱ亀ちゃんの過去映像が出まくってたみたいだな。
それぞれの時代の亀ちゃんのカワイさを楽しめる最高の番組だったんじゃないかと(´∀`)
もちろん亀ちゃん本人もリアルタイムで見ていたようで・・・
愛ちゃんやさゆとお互いメールしながら見てたとはさすがだわ!!
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11809357813.html
またこういうような企画をやって欲しいものだなぁと。


ハロプロ関連商品はこちら