アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140117

美貴絵里関連140117




まずミキティが年明け早々の家族旅行で行った先はスペインだったんだねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11748091961.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11750662420.html
スペインなんてまったく予想してなかったところなわけだが、ハワイは旦那とも虎ともすでに行ってるのでありきたりだし、どうせなら初めて行く国にしようってことで決めたんじゃないかと。
かねてからサグラダファミリアを一度は生で見てみたいっていう思いも強かったんだろうし・・・
サグラダファミリアが見えるホテルって、最高のロケーションだなぁと(´∀`)
そしてこのサグラダファミリアは12年後には完成するみたいだから、ミキティはちょうど40歳ぐらいか。
確かに40代に突入した記念旅行としてまた行くのも悪くはないかもしれないな。
それにしても虎のオデコはミキティに似すぎww


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11748496513.html
これは旦那もブログで取り上げてるな。
http://shouji.laff.jp/blog/2014/01/post-cb34.html
番組というのはだいたい2回分を同じ日に収録しているものだと思うんだが、夫婦同士で回違いの収録とは偶然だなぁと。
しかし2人で一緒に出演してもよさそうなものなのに、絶対にそれがないのはどうしてなんだろうねぇ。。。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11749491103.html
やっぱ娘。OGで出席したのは石川梨華だけだったのか・・・
それはちょっと寂しい挙式になってしまったんじゃないかと(´・ω・`)
ただもうちょっと式の時期が早ければ、もっとOGが出席できたんじゃないかとも思うんだが・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11751814070.html
木村さんって誰なんだよwwww
しかも「モーニング娘。14」って「’」が抜けてて正しい表記じゃないし・・・(;´д`;)
それにしてもたかだかこの程度の記事がニュースにまでなるとは思わなかったわ(;゚д゚)
http://www.cinematoday.jp/page/N0059735
これってもしかしてモーニング娘。’14を売り込むためのあの事務所の策略??
いくらなんでもミキティだって鞘師ぐらいの顔と名前は一致するだろうから、全員わからいなんてちょっとあり得ないと思うし・・・
ちなみにうちは娘。の8期メンバーまでの名前なら全員間違えずに書ける自信があるけど、9期以降となるとちょっとムリだという(´Д`lll)


あとは本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11751951870.html
これはまたあの事務所の1階でのランチなんだろうな。
この豆腐の入った煮込み、こういうのうちの大好物だわp(^-^)q
マジで食べてみたくなったという♪




亀ちゃんに関してはカウントダウンライブにも出てこなかったことだし、こういう場にさえも姿を見せないってことは、もう復活する気はまったくないんじゃないかとも思えてきたり(´・ω・`)
まぁそれでもうちはあきらめずに復活を願い続けるけど・・・
それにしても相変わらず亀ちゃんは何事もなくクルマの運転をしてるのかな?
そういえば先月のはじめに放送されたさゆのラジオによれば、さゆえりで愛ちゃんの舞台を観に行った際の亀ちゃんの交通手段は電車だったようで・・・
http://youtu.be/959Tm4kADZA
そのことからも、やっぱうちの予想通り亀ちゃんが自分で運転して行くのは近所限定で、都心方面へ向かう場合は相変わらず電車利用だってことがわかるという。
亀ちゃんの運転じゃとても都心の車線数が多くて細々とした道を走れなさそうって感じ(;´д`;)
まぁさゆと一緒に食事をするときはアルコールが入るからということも考えられなくはないけど、電車で移動してくれたほうがうちとしても安心というものだし・・・
ミキティも亀ちゃんも、クルマの免許も自分のクルマも所有しているわりに、電車利用が多そうなことも共通している点といえそうだな。
それにしてもさゆの話を聞く限り、時間にルーズなところとか亀ちゃんも変わってないよねぇ。。。
それに2番線が2つとか遅れた理由を永遠に言い訳しているという話も超ウケるww
一体どこの駅に2番線が2つもあるっていうんだよwwww
そんなポケポケプーで平和な亀ちゃんが相変わらずすぎて、心の底から安心させられるほのぼのとした話だなぁとp(^-^)q
今でもそんな風に亀ちゃんの話をし続けてくれるさゆもGJだわ♪


ハロプロ関連商品はこちら