アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140103

美貴絵里関連140103




今回も美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11739041298.html
ババティも含めて外食とはめずらしいな。
やっぱこういうときは旦那のクルマじゃどうしようもないから、美貴ベンツで行ったんじゃないかと。
それにしてもミキティは東京タワーをやたら推してるねぇw
以前には東京スカイツリーを記事で取り上げたことも何度かあったけど、やっぱ上京したときから東京タワーの麓にある事務所に所属してさんざん見てきたこともあるだけに、どんなに他に高いタワーができようとも東京タワーが大好きなんだろうなぁと。
それに場所的にはぜんぜんいいところにあるし、歴史だってかなり長いという点でも、確かに東京タワーのほうが上だと思えるし・・・


あとは例のカウントダウン関連の記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11739308633.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11739994294.html
かなり大掛かりなライブだけに、リハもなかなか大変そうだったな。
しかもミキティの場合、カントリー娘。にソロでロマモー、あややGAM、それにドリムスと大活躍だったみたいだし・・・
おそらくミキティは歌った曲数が一番多いほうだったんじゃないかと。
それだけに歌詞とか振り付けとかを思い出しながらやるの一苦労だったと思うわ。
本番中何かの曲で歌詞を飛ばしたっていう話もあったほどだし(´д`;)
それにしてもこういった場はかなり久しぶりとなるあややが出てきて、しかもおよそ6年ぶりぐらいでGAMをやるとはかなりレアだったな。
まぁあややが出てくることがわかった時点で、だいたい予想がついたことではあるけど・・・
あと里田とはしばらく会えなくなるので、「浮気なハニーパイ」の再現もよかったんじゃないかと。
さらにベーヤンとなっちが一緒に歌ったみたいで、どうせならミキティとも「置き手紙」をデュエットしてもらいたかったと思ったんだが、キーが異なるからダメか(-_-;)


ところで、あらかじめ発表されていた出演者以外では、とくにコレといったサプライズはなかったかなぁと。
亀ちゃんどころか、ごっちんすら出てこなかったわけだし・・・
「みかん」「女と男のララバイゲーム」あたりで亀ちゃんがいないとか話にならんわ(ノД`;)
ちなみに大晦日の亀ちゃんはといえば、いもりんのブログによれば親戚の家に行ってみんなでくつろいでたみたいだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11740301869.html
まぁ年末年始にステージに上がってバタバタするより、家族団らんでのんびり過ごしたいという気持ちもわからんではないけど・・・
年末年始に限らず、もうそういった一般人並の生活にすっかり慣れちゃってるだろうし(´・ω・`)
というわけで、もしかしたら亀ちゃんが出てくるんじゃないかと期待できる場でもあっただけに、きわめて残念だったという。。。


でもまぁ、たとえミキティだけでも、かなりありがたいライブだったことには変わりないけど。
しかも個人的にはミキティにハマってちょうど10年というタイミングだったわけだし・・・
DVD化はされないのかな?
ぜひ節目の記念として残したいんだけど。
ちなみに元旦当日は久しぶりにかくし芸大会のDVDを見たという。
当時激安DVDに録画したものなんだが、10年経っても問題なく再生できることには感心させられたわ。
それにしてもミキティや亀ちゃんはもとより、みんなまだ若々しくて本当にカワイイもんだなぁと。
今の娘。やAKBなんかとは雲泥の差!!
とにかく若いってことがどれだけ素晴らしいかを思い知らされたと同時に、人を老けさせる時間の流れというのがいかに恐ろしいものなのかもつくづく痛感させられた次第(>_<)


それから最後に、このカウントダウンライブで光井愛佳が芸能活動を休止するとの発表があったな。
なんでも語学留学のためらしく、この1月中には早くも旅立つんだとか。
芸能ニュース的には同日の紅白で大島優子のAKB卒業発表ほどのインパクトはなかったものの、個人的には春ビューコンビの2人とも活動休止というのはちょっとショッキングだという(´・Д・)
まぁ愛佳の場合ハロプロには残る点が亀ちゃんとは大きく異なるわけだが・・・


ハロプロ関連商品はこちら