アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160715

美貴絵里関連160715




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12179190528.html
うちは東京サマーランドって聞いたことはあるけど行ったことがないし、だいたい八王子のほうじゃないかと思いつつはっきりとした場所はわからなかったんだが、五日市線のほうにあるんだな。
こういうところならミキティもさぞかし行きたかったんじゃないかと思うんだが、仕事があったのか?
まぁ羽沙がもう少し大きくなったら、今度は家族4人で必ずや行くことだろうけど・・・
あとミキティが住んでるエリアで家族揃って楽しめそうなところといえば、よみうりランドもいいんじゃないかと思うんだが、3年前のちょうど今頃にミキティがまだ幼かった虎を連れて行ってるんだねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11574749899.html
すっかり忘れてたという(;´д`;)
このときは旦那がいなかったみたいだけど、今度は4人揃って行くのもいいと思うわ。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12179441948.html
この側溝はミキティの家専用のものなのか、それとも近所と共用のものなのか・・・?
いずれにしてもこんなことを手伝うとは虎もなかなかえらいもんだなぁと。
こんな感じで良い子のままずっと育ってくれると親としても助かるだろうけど。


さらにこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12180026444.html
結婚してからもう7年にもなるのかぁ。
早いもんだねぇ。
やっぱり7年経っても結婚記念日は夫婦2人だけで過ごすんだな。
また例によってこのレストランはいつものところか。
住居は変わっても食べに行く店は変わらないとか(´д`;)
しかし見た感じとくに個室というわけではなさそうだな。
うちとしては芸能人が夫婦2人だけの時間を過ごすということからしても個室をイメージしていたんだが、そこまで高級な店ではなさそうな気もするところだわ。


これはウケるww
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12180107796.html
羽沙もなかなかやるもんだなぁと(´Д`lll)
しかしそんな羽沙が皮膚病にかかるとは・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12180533302.html
とびひなんてうちは初めて聞いたんだが、正式には伝染性膿痂疹というようで。
とにかく早く治るといいんだが・・・




亀ちゃんはいかがお過ごしかな?
今週も残念ながらとくに何もなかったので、過去に関わったところシリーズ。
今回はとくに取り上げるまでもない場所だとも思えるんだが、東京荒川区にある都電荒川電車営業所。

2004年7月22日にリリースされたモーニング娘。23枚目のシングル「女子かしまし物語」のPV撮影が行われたところで、亀ちゃんのみならずミキティを含め当時のメンバー全員がここに終結したのは言うまでもないことかと。
うちとしてはこんな亀ちゃんの家から近い場所でロケが行われた点もかなり印象深い出来事だったという。


ハロプロ関連商品はこちら