アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

131227

美貴絵里関連131227




前回の雑記でもちょっと触れたイオンモール幕張新都心のサマンサタバサオープン記念イベントは大盛況のうちに終わったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11733161647.html
囲み取材ではめちゃイケミキティが旦那の名前を叫んだ話が出て、この場でも「ショージー!」って叫ぶのをやらされたんだとかw
あと来年の抱負として、やっぱり2人目が欲しいと発言したようで・・・(´・ω・`)
しかも今度は乙女希望とのことで、ミキティ似のカワイイ女の子が産まれてくるんなら、うちとしても出産によりミキティの露出がまた少なくなったりすることにある程度は我慢できるというものだわw
あとこのイオンモールについてはミキティもその大きさにビックリしたみたいだな。
なんといっても全国で3番目の規模らしいので、驚くのもムリないと思うわ。
あらためてゆっくり遊びに行きたいって言ってるけど、本当に来るのかな?
ミキティは日本一のイオンレイクタウンにもまだオンオフともに行ったことがなさそうなので、そっちも一度は行ってみたほうがいいんじゃないかと思うけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11736262015.html
虎と大きさがほとんど変わらない梱包だなww
中身もまだ1歳児のプレゼントとしては豪華な感じで、虎も幸せ者だなぁと(´д`;)
こういので少しは音楽性が身に付いて、将来ミキティと同じく芸能の道に進むようになれればいいと思うけど・・・


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11736915438.html
ずいぶんガチャガチャが多数並んでるもんだな。
ミキティが子供のときはガチャガチャをほとんどやらせてくれなかったババティが、孫の虎にはこの通りというのは、ちょっと嫉妬しちゃう気持ちもわからなくはないなぁと。
それにしてもミキティは相変わらずヨーカドーに行ってるんだねぇ。
さすがは以前CMに起用されていただけのことはあると思うわ。
というより、家からもっとも近場にある大型ショッピングセンターがたまたまヨーカドーだからってことが大きいんだろうけど・・・
しかも2つあるんだが、どっちのヨーカドーへ行くことが多いんだろうな??


さて、2004年元旦のかくし芸大会を見てミキティにハマってから間もなく10年か(´・Д・)
あれから10年もの年月が流れたなんて、あまりにも早すぎてとても信じられるものではないという。
でもこの10年を振り返ってみるといろんな出来事があっただけに、なにかと感慨深いものがあることも確かだわ。
それになにより10年後の自分もまだなおミキティを推し続けてるとは思わなかったわけだが・・・
ずいぶん長く続いたもんだよねぇ。
まぁ今となってはハマった当初の好きで好きでたまらなかった頃の勢いでといった部分が大きいことは確かだけど(´д`;)
正直今のミキティはもはや過去の超絶と言えるほどのルックスは見られず、普通にキレイといったレベルかなぁと。
まぁそれでもうちの中ではミキティをはるかに凌ぐような芸能人は現れないだけに、まだまだ相当なレベルであることは間違いないんだが・・・
とにかく10年も経てば仕方のないことなんだけど、うちもミキティも、なにもかも年取ってしまったものだとつくづく思う次第(ノД`;)
まぁそんなことを考えてると悲しくなるだけなのでやめるけど、2006年大晦日の紅白以降、おそらく大晦日から元旦にかけて仕事をすることがなかったミキティが、ハマってからちょうど10年という節目の今年に限ってカウントダウンライブという記録に残る一大イベントで仕事をすることになったのはなかなかタイムリーなことだと思うし、かなり嬉しくもあるというp(^-^)q
ロマモーはもちろん歌うと思うんだが、ほかに何をやるのか楽しみなところだわ♪




そして亀ちゃんもついに25歳と、ずいぶん年取ってしまったものだねぇ(>_<)
言うまでもないながら10年前はまだ中学生だったことを考えると、時の流れは早いものだとあらためて痛感させられるなぁと。
そんな亀ちゃんの誕生日の2日前に、久しぶりにあの家の前を通ってきたわ(´д`;)
目的は亀ちゃんの乗ってるクルマの確認だったんだが、結局わからなかったという(-_-;)
あの家の下には3台のクルマを止められるスペースがあるんだけど、亀父の高級車と仕事用のトラック2台が止めてある状態で、亀ちゃんのクルマを止める余地はないって感じ。
だから近くに駐車場を借りてそこに止めてるのは間違いなさそうなものの、それだとなかなか確認するのは難しそうだなぁと(´・ω・`)
たまたま家の前に止めてくれてればいいんだけど、うちもそんなに頻繁に行けるわけじゃないし・・・
それからうちが行ったのは夜だったんだが、工場のほうは2階の明かりがついてたものの、実家のほうは真っ暗だったので、亀父以外はどこかへ出かけてたんじゃないかと。
とにかくせっかく行ったのにとくに収穫がなくてガッカリだったという(ノД`;)
そんな亀ちゃんもカウントダウンライブにたとえちょっとでも顔を出してくれれば最高なんだけどねぇ。。。


高橋愛はやっぱり結婚することになったな。
これで愛ちゃんはミキティに続いて芸人の嫁2号になるわけだ(´д`;)
薄々わかっていたことではあるけど、愛ちゃんの方が夢中だったんだってねぇ(゚д゚)
周りがとやかく言えることではないながら、これほど相応しいと思えないカップルもかなり珍しいって感じ。。。
まるで恵まれないオッサンの前に突如として現れた天使のごとく存在みたいな(;´д`;)
うちは芸人の世界に疎いので、あべこうじがどのぐらいの存在なのかとかよくわからないんだが、将来性とかあるのかな?
まぁもしダメになっても、ミキティと同じく嫁側が十分な稼ぎを得ることは可能なわけだが・・・
とにかく愛ちゃんならもっと相応しい相手はごまんといると思われるだけに、もったいない話だよねぇ。。。
うちにとって愛ちゃんは娘。OGの中でミキティ、亀ちゃんに続くベスト3の存在だったので、結婚が確実になったことを知ったときは若干のショックを受けたながら、愛ちゃんがこれほど高望み思考ではなかった点については、逆に親近感が沸くというものだというw
ちなみにこの愛ちゃんの結婚に関して、ミキティは今のところまったくスルー状態だな(´Д`lll)
発表がもうちょっと早ければ、サマンサタバサイベの囲みで間違いなく聞かれてただろうけど・・・


さらに同じく5期メンバーだったあの紺野あさ美にも浮いた話が出てきたな。
ミキティや亀ちゃんのかつての同僚にこういった話が次々と出てくることからしても、それだけの時間が経過したんだなぁとつくづく感じさせられる次第。。。
亀ちゃんもそのうち・・・(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら