アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110812

美貴絵里関連110812




今週のミキティは突然フランスへ行くとはビックリだったわ(゚Д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10976929071.html
今回は仕事とはいえ、ミキティも言ってるように年に2回もフランスへ行くなんて凄いことだなぁと・・・
しかも6日あたりからきのう11日までと結構滞在日数が長かったように思えるんだが、一体なんの仕事だったのかな?
もちろんフランスまで行ったんだから観光も兼ねてたんだろうけど・・・


そんでもってフランスから帰ってきたと思ったら本日は大阪とか、ホントに大丈夫なのか?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10983612486.html
先週は北海道との往復が続いたわけだし、相変わらずかなり忙しそうなのはいいんだけど、日本ではちょうど猛暑が続いてることだし、頑張りすぎて体調を崩さないようにしてもらいたいところだわ。
ちなみに明日ドリムスが出演するNHK総合「第43回 思い出のメロディー」は今年は生放送で、しかも当初NHKホールで開催する予定が、電力不足による省エネ対策の一環としてNHK大阪ホールに変更されたんだとか。
おそらくそのリハも兼ねて大阪に向かったんだろうけど、それにしても早くから行くもんだねぇ。。。


あとミキティイトーヨーカドーCM、うちが初めて見ることになったのはオンエア初日で、ちょうどミキティがドリムスとして出演してた「FNS歌謡祭 うたの夏まつり」の合間の時間だったわ。
なんかミキティとヨーカドーの持ち帰り寿司のイメージがうちの中であまりにも合わなさすぎて、思わず笑っちゃったという(´д`;)
ミキティが「いってみヨーカドー」なんて言うこと自体がまったく想定外だったしw
ただやっぱり寿司を握る特訓とかは受けたみたいだけど、寿司職人の格好がめちゃめちゃサマになってるし、まさにカッコかわいいイメージだなぁと(*´д`*)

それにしてもミキティ本人はプライベートでヨーカドーへ買い物に行ったことがあるのかねぇ。
ミキティの自宅からだと大井町や大森といった店舗が近いわけだが・・・
余談ながらそのうち大井町はかつてくわまんが食品売場で財布を盗まれたり、娘。でも愛ちゃんやさゆが食事しに訪れたりと、わりと芸能人の出没率が高そうで、そのうえもしミキティが買い物をすることがあるとしたらそれは尚更だな。
仮に今まで行ったことがなくても、自分がCMに出たことで今後はちょっと「いってみヨーカドー」という気になるかもわからんしw


そしてFNS歌謡祭の方はてっきり生番組なのかと思ってたらフランスにいるはずのミキティが出てることで明らかに収録だってわかったり、終始ただひたすら過去VTRを見るような内容だとは、同じ番組名でも年末のFNS歌謡祭とは大違いだったなぁと・・・
しかもこういうやたら長ったらしく、ワイプも含めてミキティがどこで出てくるかわからない番組って、編集に難儀させられるんだよねぇ(ノД`;)
まぁうちは過去の懐かしいアイドルの映像を見たりするのは嫌いじゃないものの、それにしてもなんか騙された感が強い内容だったという。


ところで、ミキティが所属してるJ.P ROOMって、麻布十番側にある上に細長いビルに入ってたけど、いつのまにかUFA本体の3階に移転したみたいだな。
確かにこれまでミキティも自分の事務所よりも本体にいることの方が多い印象だったし、やっぱり同じ系列ならば同じビル内にあるほうがなにかと便利でなおかつ経費も削減できるんじゃないかと・・・
あとそのJ.P ROOMに歌手の高山厳松原健之が加わって所属タレントが結構増えたもんだなぁと。
http://www.jp-r.co.jp/index.html
今後もし復帰してくれるんなら亀ちゃんもぜひJ.P ROOMに所属してもらいたいところだけど・・・




そんな亀ちゃんがハロコンで卒業発表した2010年8月8日から早1年が経過したわけだが、猛暑が続く中いかがお過ごしかな?
なんか娘。のハワイツアーの際パスポートを紛失したれいなに帰国後亀ちゃんが説教をしたなんて話もあったけど、それは今でも亀ちゃんがシッカリと娘。のことを暖かく見守ってる証なんだと思えてくるという(´∀`)
そもそもれいなに説教できるようなメンバーは亀ちゃんぐらいしかいなかったしね。
ハロモニ。のドッキリで恐怖の力也に対し毅然とした態度を示したり、娘。内でもかなり怖いイメージの強かったミキティとも仲良く絡んでたりと、亀ちゃんは見かけによらずめっちゃ度胸のある強い人なんじゃないかと。
そしてそれは家族にかつて怖いヤンキーがいたことでリアルに鍛えられたってこともあるだろうな。
ハロモニ@でも優柔不断な態度のれいなに対し「れいな!」って凄く強い言い方をしたこともあったりして、うちなんかゾクゾクとさせられたことを思い出すところだわ。
あと小春加入当初の教育係はさゆだったものの、ハロモニ。で亀ちゃんが小春の立ち位置を修正してあげていることがあったりと、後輩の面倒見もかなりいい印象で、とにかくかなり適当でポケポケしたように見える亀ちゃんも本当はシッカリ者で結構強い人でもあり、その意味ではわりと娘。のリーダーに向いてたのかも?
いずれにしても亀ちゃんがリーダーのモーニング娘。というものをぜひ見てみたかったところだけど、まだガキさんがリーダーにもならないうちに卒業しちゃってマジ残念だったよねぇ(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら