アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120810

美貴絵里関連120810




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11321400909.html
これは事前把握ができず完全に撮り逃したわ(-_-;)
ミキティ本人もこんな間際になって知らせるんだもんねぇ。。。
これが事実上ミキティが復帰後初めて放送されたテレビ番組となり、しかも生だったことを考えると、見れなかったのはめっちゃ悔やまれるところだわ(ノД`;)
まぁそのうちきっとこのPONの映像を入手できるとは思うんだけど・・・
それからこの記事の写真が拡大できないのもかなり残念だし(´・Д・)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11321815874.html
自分の時間が持てるようになったというのは、それだけ虎ちゃんが成長したってことでもあるんじゃないかと。
とにかくミキティにとっては久々の映画鑑賞になったみたいだけど、記事にはDVDと書いておきながら、画像を見るとブルーレイソフトだな。
プレーヤーだけなのかレコーダーも持ってるのかわからんけど、いずれにしても庄司家もBDを見れる環境にあるというわけだ。
ただ今まで美貴ブロでBDソフトを見た記憶がないだけに、最近になってプレーヤーなりレコーダーなりを買ったのかな?
うちも長らくDVDを愛用してきたんだけど、BDのディスクがかなり安くなったこともあって今年に入ってからようやくBDレコを購入したという。
DVDだと60分番組を高画質で録画すると1枚で終わっちゃうんだが、BDだとそれ以上の高画質でも多数入るんで、ミキティの出演番組の保存とかでかなり助かってるわ。
今になって思えば、ハロモニ。が放送されてた頃からBDレコを持ってればよかったんだけどねぇ。。。


さらに続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11322823708.html
仕事再開と同時にさっそく表紙復帰か・・・
ヨーカドーのCM出演はなくなっちゃったけど、セブン&アイHDとのつながりは相変わらず続いてるんだな。
そのうちまたヨーカドーのCMでも起用してくれることに期待したいものだわ(´∀`)


それにしてもミキティが順調に仕事復帰してくれてるのは本当に心底嬉しい限りヾ(。´∀`)ノ
とくにDTDXとかヤンタンとか以前よく出てたような番組からしばらく姿を消してたことがマジで寂しかっただけに、久々にミキティの姿を見たり声を聞いたりしたときは感涙ものだったという(ノД`;)
やっぱうち的にテレビやラジオにミキティは不可欠な人なんだとつくづく・・・
ところで、そのどっちの番組でもミキティが言ってたのは子育てが大変だということと、ダイエットに成功したということだな。
とくにダイエットに関しては14キロも痩せれたってことで自慢してるようにも受け取れたんだけど、ジョギングとかやっても効果がなく、さんざん苦労したあげくヨガをやってようやく痩せることができたんだとか。
とはいえ14キロというのは妊娠してたときに比べてということだろうから、出産後は自然と体重が落ちてただろうし、単に妊娠前に戻ったとしか思えないことも事実なんだが、それでも痩せるためにいろいろと努力したことにはかなり感心させられたわ。
一部では妊娠前よりも痩せたという話もあったり、小顔もさらにきわめたような感じもして、ヤンタンではさゆや愛佳の顔が大きく見えると、あらためてミキティの小顔っぷりがみんなから絶賛されてたほどだという。


あと小僧寿しに関してはどうして食中毒で騒ぎを起こしたタレントを食べ物のCMに起用するのかと、アンチのみならず一般人も非難してるみたいだけど、そんなのどーでもええわw
起用されちゃえばこっちのもの、みたいなww
そもそもうちは美貴亭の食中毒に関してミキティ本人は何も悪くないという認識だし、非難してる輩は事の真相を何も知らずにただ騒いでるだけって感じ。。。
というわけで、うちも買ってきてさっそく食べたという(´∀`)
あまりにも安いんで、5貫入り4種類すべてと手巻きえびマヨを一度に全部食べたらさすがにちょっとキツかったものの、なんとか完食できたわw

ただ、ミキティが宣伝してる期間限定の寿司が終了する12日をもってミキティの起用も終わっちゃうんだとしたら残念だなぁと。




さて、8日で亀ちゃんが卒業発表してから2年が経過したんだねぇ。
毎度言ってるけど本当に月日が経つのは早いもんだわ(ノД`;)
というわけで、いもりんのブログからはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11320394160.html
これは亀ちゃんも一緒だったのかな?
ミキティ小僧寿しCMがオンエアされたというタイミングで寿司ネタとはちょっとした偶然を感じるわけだが、それにしてもこれはうちが食べた安物の小僧寿しとは雲泥の差としか言いようがないほど高級な寿司だねぇ。。。
まったく生活レベルの差までも痛感させられるってものだわ(´・ω・`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11324623419.html
あの亀ちゃんもオリンピックで盛り上がるなんてことがあるんだな。
しかも朝方の4時頃とかに亀ちゃんが起きてることにも驚かされるし(;゚д゚)
もっとも亀ちゃんは今自由でいつでも寝れることを考えると、とんでもない時間に起きてたとしても決して不思議じゃないんだけど・・・
しかし亀ちゃんはそんな自由な生活を果たしていつまで続けるつもりなんだろうなぁと(・_・;)


ハロプロ関連商品はこちら