アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110819

美貴絵里関連110819




まずはミキティが先週フランスから帰ってきたと思ったらすぐに大阪へ行って出演した「NHK思い出のメロディー」なんだけど、本当にいい番組だったなぁとヾ(。´∀`)ノ
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10984820205.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10985536081.html
愛は勝つ」もかなり感動的だったし、キャンディーズメドレーではミキティがランちゃんのセンターポジションでいきなり出てきて萌えまくったりといった感じで、ミキティ推しなんだから当然のことながら全出演陣の中でもとくにUFA枠がよかったんじゃなかったと思うし、終始過去VTR&一部ヤラセでお茶を濁してたFNS歌謡祭とは雲泥の差だったんじゃないかと。
今やこうして数々の歌番組でミキティが歌ってるのを見れるのはドリムスのおかげで、そのドリムスに関してはまだまだ否定的な見方が多かったり、一部男性タレントからは悪夢だのキャバ嬢だの姥捨山だのと揶揄されたりしてるけど、うちとしては本当に結成してくれてよかったと思ってるわ。
これでさらに今後亀ちゃんや愛ちゃんが加入してくれたらうち的に最強のグループになることは間違いないんだけどねぇ。
なんかこの番組を見ててドリムスの紅白出場も決して夢じゃなさそうにも思えたり・・・
一方の現役モーニング娘。は世間一般的にはもう消えたも同然って感じ(´・ω・`)


そしてついにあのカオリンもなっちとともに三十路突入かぁ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10985974308.html
みんな年取ったもんだねぇ(-_-;)
しかしそのわりにはドリムスで歌って踊ったりと、本当によく頑張ってると思うわ。
あと娘。系の指導から一旦は離れてた時期があったような気がする夏まゆみ先生も、ドリムスの結成で再び面倒を見ることになって、春ツアーでも度々会場に足を運んでたみたいだけど、やっぱ夏先生にとってモーニング娘。は特別な思い入れがあるんだろうな。
ミキティもかなり久しぶりに指導を受けることになって懐かしかっただろうし・・・


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10987689834.html
このパシフィックヘブンは以前は一般でも自由に入れたと思うんだが、今ではすっかりUFAの社員食堂みたいな感じになってるのかな?
それにしても野菜炒めなんかも作ってるとは意外だったわ。
なんか見た感じすごい量のように思えるんだが、これ全部平らげたのか??
ご飯にかかってるふりかけの量も半端ないしw


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10987919560.html
まだ東京にいたのか(゚д゚)
つーかこんなに長くいるってことは、もう北海道を捨ててママティの部屋に永住するってことなのかな?
その方がママティも寂しくないだろうし、じぃ&ばぁ大好きのミキティも嬉しいだろうし・・・


17日はU型テレビへの出演でまたまた北海道へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10988753679.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10989004625.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10989513921.html
ここでつけまつ毛の話が出てきたけど、うちはロフトでは売ってるのを見たことがあるものの、ドンキではどの店舗へ行ってもちょっと見つけられないという。
まぁ男がつけまつ毛を見ているというのもかなり恥ずかしいものがあるんだけど(;´д`;)


あと昨日はいきなりのイベントだったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10990184904.html
なんかここのところやたら花畑牧場関連商品の宣伝をする機会が多いような気が・・・
どっちかといえばカントリー娘。だった里田の方が向いてるんじゃないかと思うんだが、まぁミキティも北海道出身だし、田中義剛にもそれだけ頼りにされてたりかわいがられてたりってこともあるのかな?
うちは前にも言ったように花畑関連はこれまでまったく口にしたことがないんだが、この缶飲料なら安いからさっそく飲んでみることにするか(´д`;)


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10990589490.html
前回の雑記でも言ったとおり、やっぱ事務所は引っ越してたんだな。
この記事からいかに前の事務所が狭かったかがわかろうというものだけど、広すぎて落ち着かないというミキティの気持ちも何気にわかるような気がするわ。


最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10991129187.html
わが千葉へ来てたのか(;゚д゚)
まぁ千葉とは言ってもどこまで入ったのかはわからんけど、伊勢エビってことはかなり奥地まで行ったのかな?
ミキティの居住エリアからだとアクアライン利用で奥地へ行くのも便利になったことだし・・・
いずれにしても友達とってことはおそらくプライベートだと思うんだが、仕事以外でミキティが千葉へ来るというのはTDRを除けばきわめてめずらしいことだと思うわ。
それにしてもさっきの野菜炒めとは打って変わって豪華すぎるランチだなぁと(´Д`lll)


ところで、今ヨーカドー各店の食品売場の寿司コーナーはこんな感じだな。
ちょっとモニターのミキティがヘン顔になっちゃってるんだけど(´д`;)


うちにとってヨーカドーは本当に昔から一番身近なスーパーで、今でもかなりのヨーカドー贔屓なだけに、マジで嬉しい限りだわヾ(。´∀`)ノ
それに花王からスカルプD、そして今回のヨーカドーと出先のスーパーとかでミキティが次々と見れるのも最高で、そういう点ではかつてあややヲタが羨ましくて仕方なかったものなんだけど、時代は変わったものだなぁと・・・




一方、亀ちゃんはこのお盆にどこかへ行ったのかな?
まぁ可能性としては現役時代の休養期間にもよく行ってた横浜のじぃ&ばぁのところというのも考えられるわけだが・・・


ところで、今回ちょっとあらためて考えてみたいのは、亀ちゃんは果たして実家にいるのかどうかってことなんだわ。
狼的には実家を出て渋谷区内のマンションに住んでるというのが常識のようになってたけど、それがもし事務所が世話したマンションならば、事務所との契約が切れた今はもうそこを出て実家に戻ってるんじゃないかと。
つーか亀ちゃんが実家を出てたってこと自体が狼内のガセネタだったという見方もあるわけで・・・
そもそもあの亀ちゃんがひとり暮らしなんてとてもムリだと思うし、かといって実家で亀ちゃん以外の家族の面倒もみなければならないおかあはんが亀ちゃんに付きっ切りだったとはとても思えないし・・・
それにガキカメのラジオやいもりんのブログでも娘。卒業前から亀ちゃんがよそで暮らしてる気配なんてほとんど感じられなかったし、だいたい実家を出ていたとしてそれを隠す理由も別になかったような気がするんだが・・・
狼のSTK関連スレにはどうしようもない嘘つきがいて、ありもしないことをあたかも事実のように情報として流す場合もあるからねぇ。
ミキティがまだ免許を取る前にM3に乗り回してるといった書き込みも見かけたことがあったぐらいだし・・・
だから亀ちゃんがもし実家以外のところで暮らしてたという事実がなかったんだとしたら、うちはそのガセネタにさんざん踊らされてたことになるという(-_-;)
そればかりかうちにとって亀ちゃんがあの実家にいるかいないかというのはきわめて重要なことで、実家を出てるという情報をはじめて見たときはショックのあまり本人への思いが若干薄らいだぐらいだっただけに、どこの誰だか知らないけどガセを流してたんだとしたら許せない気持ちで一杯だよ(`д´)
まぁそれだけうちにとって亀ちゃんにはあの身近な実家にいて欲しいってことでもあるわけだが、とにかく今となっては家族との行動がより多くなってる感じもするし、これから当ブログでは亀ちゃんが実家で暮らしてるってことで話を進めていくことにさせてもらうわ。


ハロプロ関連商品はこちら