アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

131220

美貴絵里関連131220




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11729347834.html
みどりちゃんってちょっと忘れかけてたんだけど、以前ミキティがネイル関連でよくお世話になった人だったな。
ミキティ自身、主婦になってからネイルとかあまり凝らなくなったので、最近はほとんどお世話になることがなかったんじゃないかと。
みどりちゃんはその後出産したってことで、やっぱりずいぶん母親らしくなったって感じ。。。
それにしてもあの虎が赤ちゃんに優しくしてあげてるなんて、ずいぶん成長したもんだねぇ。
ミキティが2人目を考えちゃうのもよくわかる気がするわ。
もちろんいつかは2人目ができるんだろうけど、そうなるとミキティの露出がまた少なくなったり、出産後も子育てがますます忙しくなりそうなことを考えると、ちょっと複雑な心境だという(´・ω・`)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11729600421.html
切ったといわれても、そんなに変わってないような気も・・・(´д`;)
それにしてもいかにもマダムといった感じの顔つきだなぁと。
決して老けたという印象はないんだが、やっぱ母親になると顔もずいぶん変わるものだと思うわ。


それからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11731942267.html
虎もラクダもカワイイなw
ただでさえ寒い時期ってこともあるし、このラクダもかなりヒンヤリしてるんじゃないかと思うんだが、子供にとってはそんなの関係なく、とにかくこういった跨いだりできるものって嬉しいんだろうねぇ。
ちょっと調べてみたんだが、これはあのマンションから歩いて1分もかからないところにある公園だという。

従ってまだこの地に住んでるという証明にもなるわけだが、あのミキティがこんなところで普通に子供を遊ばせてるなんて、たとえこういう記事を見てもとても信じられるものではないわ(´・Д・)


あとはちょっと遡ってこの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11730028508.html
こんなブランドとまたまたコラボとはすごすぎるな(;゚д゚)
しかもそんなサマンサタバサのショップが本日グランドオープンしたイオンモール幕張新都心に出店して、そのオープニングイベにミキティも来たみたいだねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11732484696.html
うちはすでに数日前に把握していて、しかもうちのすぐ近くながら行けなかったけど(-_-;)
そのイオンモール幕張新都心といえばよしもとの劇場もあるので、庄司ならいつか来てもおかしくはないだろうと思ってたんだが、まさかミキティがそれよりも先どころか、グランドオープン当日に訪れるとはまったく意外なことだわ(゚д゚)
それからミキティはその前にEテレの番組の収録で西千葉にある千葉大学にも来たようで、ここのところ千葉県内入りが続いたという。
千葉大なんて、ミキティは生涯訪れることがないところだろうと思ってたわけだが(´Д`lll)




一方、今回は久しぶりにいもりんのブログからこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11729715987.html
人生初の競馬場か。
できれば誰と行ったのかや、亀ちゃんも行ったのかも教えてくれればありがたかったんだけど・・・
これは間違いなく中山競馬場で、いもりんもミキティ千葉大の翌日、亀ちゃんの娘。卒業からちょうど3年目の日に千葉県内入りしてたわけだ。
そもそも亀井家から競馬場へ行くとすれば、一番近くて行きやすい中山以外考えられないとは思うけど。
おそらくパピーにクルマで連れて行ってもらったんじゃないのかな?
電車でも京成1本で行けるところではあるんだが・・・


さて、今年もまた亀ちゃんの誕生日が近づいてきたな。
あの亀ちゃんが25歳になるなんて、とても考えられないことだわ(ノД`;)
もうこれ以上年を重ねないうちに出てきてもらいたいという思いが強いんだが、何かないものなのかねぇ。。。
とりあえずはカウントダウンライブに期待するしかないながら、あまり強く期待しすぎて何もなかったらショックもかなり大きいだろうし・・・(-_-;)
とにかく25歳中の復活を願うばかり!!


ハロプロ関連商品はこちら