アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

131108

美貴絵里関連131108




今週の美貴ブロはとくに興味深い記事がなかったんだが、あえて取り上げるならば本日のこの記事かな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11677601337.html
虎も一緒に出勤か。
以前は虎を仕事場にマメに連れて行ってたことがあったけど、そう言われてみれば保育園に預けるようになってからはまったくといっていいぐらい連れて行かなくなったと思うわ。
虎に作ったというお弁当、普通過ぎててもいいから見てみたかったなぁと(´・ω・`)
それからママが他の赤ちゃんを抱っこすると嫉妬して泣くなんて、カワイイもんだねぇ(*´Д`)


あと小川麻琴ブログからこの記事。
http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11675952811.html
これは次の記事に対する指摘らしいんだが・・・
http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11662675866.html
いかにもミキティらしいツッコミだなw
しかもミキティが他のOGメンバーのブログをちゃんとチェックしてることも意外なところだわ。
それにしても麻琴はTOEICで800点も獲得するなんてすごいと思うし、真面目に勉強しているんだなぁと。


ところで、今年の6月に開催されてミキティも出演したミュージックフェスタのVol.2開催が来年1月と2月に決まったみたいだな。
ミキティもまた出演するみたいだけど、合計6日の公演のうち2月15・16日の仙台と神奈川の2日間のみで、今回は札幌公演には出ないんだとか・・・
それにミキティか愛ちゃんかのどっちかだから、愛美貴を同時に見ることも不可能だという(´・Д・)
まぁまたミキティが出られるだけマシだとは思うけれど。
あと出演者の中に渡瀬マキの名前があるな。
うちはつい最近テレ東の旅番組で久しぶりに見て、渡瀬麻紀の名義でアイドルやってた頃を思い出しちょうど懐かしくなってたんだが、なぜにアップフロントの音楽イベなんかに出るのか一瞬不思議だったんだわ。
そしたらこの10月にアップフロントクリエイトの所属になったばかりみたいだねぇ。
リンドバーグのボーカルでも歌唱力の高さは定評があることだし、ミュージックフェスタみたいな音楽イベにはもってこいの人材なんじゃないかと。
どうやら全公演に出演するみたいだし・・・




亀ちゃんに関しては今週もとくに何もなかったんだが、前回の雑記でも取り上げた、例の中学の卒アル写真にすっかりやられっぱなしだという(#´д`#)
うちにとってはまさに天使としか言いようがないわ。
あのミキティにしたって中学時代の卒アル写真は別にそれほどじゃないからねぇ。。。
まぁ中学卒業時点でのミキティはまだ一般人だったのに対し、亀ちゃんはすでにアイドルやってたという違いはあるんだけど、それにしても亀ちゃんの美少女っぷりは破壊力がありすぎたんじゃないかと。
さんざん既出だとは思うものの、たとえば駒込時代のこの画像。

実際は亀ちゃん以外の生徒も目線は入っていないながら、うちがあえて加工したんだが、それでも亀ちゃんのカワイさがいかに突出しているかがわかるというものでしょ。
もう人種そのものが違うんじゃないかとさえ思えたり(;´д`;)
ビックリするぐらいの小顔だしねぇ。
いかにアイドルだとはいえ、これほどの美少女は本当に稀だとしか言いようがないし、繰り返しになるけどもう二度と現れることなんてないだろうよ(ノД`;)
今さらになって中学時代の亀ちゃんをこれほどまでに推して一体どうするの?という感じもするところなんだけど、うちにとっては思わず俄然強めに推したくなるぐらいの存在だという。
まぁ今現在の亀ちゃんだってもちろん大好きなのは言うまでもないんだが、人の成長というものがちょっぴり残念に思えなくもなかったり(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら