アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130628

美貴絵里関連130628




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11557897906.html
先月仕事で虎を連れていきなりハワイへ行ったのはまさにこの番組の収録のためだったんだな。
虎の動画があれほど長くハッキリと流されるというのはおそらく初のことじゃないかと思われ、そんな虎をミキティがカワイがってる姿とかマジで癒されたわ(*´Д`)
ミキティは将来虎を芸能関係の道に進ませる気はないって言ってたことがあるけど、ハワイでのロケに参加するとか現時点ですでに十分芸能人してるって感じw
それにミキティの過去を振り返るような内容もあっただけに、いろいろと感慨深くもあったりして、昔からのミキティ推しにとってはなにかとたまらん番組だったなぁと(´∀`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11560639026.html
最終公演から1週間近く経った今ごろになってミュージックフェスタの画像が来るとは思わなかったわ。
れいなとのツーショットはすでにれいな本人のブログで既出なわけだが、れいな以外のラベンダーのメンバーとは絡まなかったのかな?
ミキティとは何気に気が合いそうな感じがするんだけど(´д`;)
田崎あさひとは初対面だったのかどうか知らんけど、こうしてツーショットを撮ったってことは若干の会話ぐらいはあったんじゃないかと。
お仕置き画像はすでに上々軍団のブログで見てるんだけど、超ウケるww
このときの動画が見てみたいぐらいだわ!
かなり羨ましくも思えたり(´Д`lll)
ところで、その上々軍団とかタイムマシーン3号とかのお笑い部門からJPルームがこの6月末をもって撤退するという話があるな。
それで所属の芸人たちがみな途方に暮れてるんだとか・・・
タレントの面倒見がいいことで知られるアップフロント系列にしては冷酷すぎるとしか思えないわけだが、それもあの事務所が矢口の件で損害を被った影響によるものという見方もあるようで、もしそれが事実だとすれば芸人たちはまったくいい迷惑だろうなぁと。
まぁうちは矢口の件とは無関係じゃないかと思うんだが、どのような理由であれとにかくお気の毒さまとしか言いようがないわ(-_-;)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11561052691.html
今のケメコは本当に輝いて見えるな。
やっぱ幸せの渦中にいる人というのはオーラが違うものだなぁと。
それにしても虎が見当たらないという(´・ω・`)
さすがのミキティでもこのときは連れて行かなかったのかな?


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11561357662.html
相変わらず仕事のほうもかなり忙しい感じだし、育児との両立が大変そうなのは明らかだったわけだが、体がズタボロになってるほどだったとは(;゚д゚)
おまけに頭痛までとはかなり重症といった印象で心配になるんだけど、マッサージで回復するぐらいなら我慢せずにもっと頻繁に行ったほうがいいんじゃないかと。
虎だってそんなときぐらいはもうミキティがいなくても大丈夫だと思うし、ゴゴスマのレギュラーが増えてこれからますますハードになりそうってこともあるしねぇ。。。


続いてこれ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11561520840.html
超ウケるwww
この画像を見てると、私達というより、こんな旦那で良いんでしょうかと言ってるみたいだな(;´д`;)
しかしとにかく石原さとみのような女優さんに理想の夫婦だと言ってもらえるなんてちょっと意外だし、うちとしても嬉しいことだわ(´∀`)
なんでもやっぱ例の「アナザースカイ」を見てそう感じてもらえたようで・・・
確かにあの内容を見たら理想的な夫婦像としてとらえてくれる人が多いんじゃないかとは思うわ。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11561989548.html
1歳3ヶ月か・・・本当に早いもんだな。
自分の子供の成長に寂しさも感じて悲しくなるという気持ちは、うちとしてはよくわかるんだけど、世の中の普通の親もそういう思いがあるものなのかねぇ。。。
あと人を笑わせるのが楽しいみたいって、ルックスだけじゃなく性格も父親譲りのように思えるし、早くも蛙の子は蛙といった感じ(´∀`)


あとミキティとケメコと石黒彩の3人で料理をするような番組がそのうち放送されるみたいだな。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11559674421.html
ミキティと石黒はこれまで何かの機会に顔を合わせたことぐらいはあったかもしれないけど、こうして番組で一緒になるのはおそらく初のことじゃないかと。
同じ娘。OGでありながら、これまで絡んでるのを見たことがない石黒とどういったトークが展開されるのかこれまた楽しみだわp(^-^)q




亀ちゃんについては先週末あたりのいもりんの舞台を観に行ってたという話が出てきたな。
そういう場で亀ちゃんと会えるヲタが毎度羨ましい限りだわ(ノД`;)
いもりんの舞台を全公演欠かさず観に行ってればいつかは亀ちゃんに会えそうだとは思うし、現実にそういうヲタもいるみたいだけど、そんなことはうちにはとてもムリだしねぇ。。。
この限界をとっくに通り越した亀不足を一体どうしたらいいというのか(-_-;)


そういえばサザンがデビュー35周年で5年ぶりに活動を再開するらしいな。
サザンの曲の歌詞を娘の名前にしちゃったほどの一路さんはさぞかしお喜びのことじゃないかと(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら