アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

131122

美貴絵里関連131122




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11705180664.html
つい最近旦那や虎と3人でアトラクションズのほうへ行ったわけだが、今度は旦那と2人だけで東京ドームの中に入ったんだな。
このポールマッカートニー公演はさすがに世界的に有名なアーティストのステージだけあって、ミキティや庄司のみならず多数の芸能人が行ったみたいだねぇ。
ポールと目が合って喜んでるミキティ、なんかいいなぁと(*´Д`)
それに凄すぎて涙が出てきたというのもよくわかる気がするわ。
まぁそんなミキティだって多くのヲタをさんざん感動させてきた人なわけだがw
ところでミキティはアーティストのライブにはちょくちょく参戦するけど、舞台系はほとんど行かない人だな。
そのことからしても、根っからの歌好きなんだってことがわかるんじゃないかと。
またミュージックフェスタに出させてもらえることにはなったものの、もっと歌う機会をどんどん与えてあげて欲しいものだと思うわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11709572628.html
ドラマとかならとにかく、情報番組の出演者同士でこういったパーティーをやるって、ちょっとめずらしいって感じ。。。
しかも木曜の番組終了後というわけではなく、20日といえば水曜だったわけだしねぇ。
まぁだからこそ虎も連れて行けたんだろうけど・・・
それにしても出産なので仕方がないとはいえ、しばらくスザンヌがいなくなってしまうのはミキティもさぞや寂しいことだろうなぁと(ノД`;)


そして本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11710002681.html
SATOYAMAイベンもいよいよ本日からか。
すでにミキティが出演したモーニングママ。トークライブとオープニングセレモニーは終了したみたいだな。
ちなみにステージの模様を生配信もしているみたいだから、行けなくても見れるというのはありがたい限りだねぇp(^-^)q
http://www.ustream.tv/channel/satoyamamovement


ところで、今さらになって10年以上も前の岡女のDVDがリリースされることになるとは驚いたわ!

うちは岡女の体育祭がめっちゃ見たいのに、録画したVHSテープが見つからなくて困ってて、今年に入ってからネットで拾ってようやく見れたぐらいなんだが、映りの悪さに我慢せざるを得ない状況だったので、DVDを出してくれるのは本当にありがたいわ(´∀`)
うちが欲しているのは6期メンバーがいる体育祭だけなので、第4巻のみ買えばいいわけだが・・・
それからもっと驚いたのは、今ちょうどめちゃイケAKB48の体育祭をやってるみたいなんだが、明日23日の放送分になぜかミキティが出演するということ(;゚д゚)
おそらくは岡女DVDリリースの宣伝のために当時の娘。メンを代表してということもあるんじゃないかと思うんだけど、なんか保健の先生になってAKBメンと絡むみたいだなw
なんでもこれを収録したのはよりによってあさイチゴゴスマの出演が続いたのと同じ日らしく、かなりお疲れモードだったことが考えられるだけに、台本とは無関係でかつてハロモニ。とかでよく見られた不機嫌そうな表情の美貴様を、久々に拝めるんじゃないかとひとかに期待できたりw
それにAKB48と共演という意外性が、現娘。とか同じ事務所のアイドルグループとの絡みよりもうちは好きだわw


そして亀ちゃんに関して今週はとくに何もなかったんだけど、そのAKB48体育祭で岡女体育祭の映像が流れて、亀ちゃんもちょっと映ったみたいだな。

それから指原が亀井ちゃん好きなことをミキティに告白するんだとか・・・
「亀ちゃんかよ!」とさっそく突っ込まれるみたいだけどw
とにかくどんな感じになるのか明日の放送が今から楽しみヾ(。´∀`)ノ
亀ちゃんの映像がまた流れることにも期待したいものだし・・・


それにしても岡女体育祭からちょうど10年というタイミングで、まったく異なるアイドルグループの体育祭をやるというのは、やっぱスタッフの狙いってこともあるんじゃないかと思うけど、とにかくなにかと彷彿させられるものがあるもんだなぁと。
同時にめちゃイケがいかに長寿番組なのかにもあらためて驚かされるという。。。


ハロプロ関連商品はこちら