アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

131004

美貴絵里関連131004




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11624853211.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11625506309.html
そう言われてみればかなり久しぶりに見たような気がするんだが、ミキティが言ってるとおり相変わらずのカワイさだなぁと(*´Д`)
しかもこのあん君は藤本家にもっとも古くからいるトイ・プードルで、飼いはじめてからもうかれこれ10年近くにはなるんじゃないかと思われ、人間でいうと老人ぐらいの年齢であるにもかかわらず、年取った感じがまったくしないという。
しかし2記事連続で飼い犬の画像を公開していきながら、どうしてあん君だけなのかねぇ。。。
ほかの2匹も見てみたかったというのに(´・ω・`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11625820410.html
こんなに高く積み木を積めるようになったっというのも、また成長した証だといえるな。
「おうち、おうち」って言いながら積んでるとか、カワイすぎるw
ただどう考えてもおうちというよりスカイツリーみたいなタワー系だと思うんだが(´д`;)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11625461295.html
またまた何やら見たことのないスマホだな。
一体何台持ってるというんだよ!!w
まぁミキティがピンク色のスマホなんて買いそうもないし、こういった占いの宣伝用に借りたものを手にしているだけなのかもしれないけど・・・
そもそもこれを言っちゃ身も蓋もないかもしれないけど、普段から占いとか積極的に見る人だとも思えないし(;´д`;)
それにしてもミキティiPhone5sをまだ買ってないのかな?
5が出たときはいち早く入手したぐらいだから、今回もすでに持っててもよさそうなものだけど・・・
ちなみにうちはiPhoneとか相変わらずまったく興味ないわw




亀ちゃんに関してはうちが前回の雑記を書き終えた直後に高橋愛ちゃんのブログで最新画像が来たな♪
top1309-05
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11623060634.html
引き続き黒髪ロングを守り通してて、相変わらずの美少女っぷりだなぁと(*´д`*)
しかもメイクや飾り気が一切ないことや、服装の地味さとかもマジで驚くべきものがあるという(;゚д゚)
そもそも舞台やミュージカルを観に行ったりするときって、普通だったらみんなオシャレするものだと思うんだが、逆にどうしてこれほどまでにナチュラルじゃなきゃならんのか不思議なぐらいだわ。
こんな容姿で外を出歩くこと自体、亀ちゃんと同じ20代半ばの女性にはあり得ないことだと思うし・・・
でもやっぱりナチュラル派のうちにとってはそんな亀ちゃんのことが愛おしく思えてしょうがないよ(ノД`;)
うちも季節問わず地味な色の服ばかりだから合いそうだし、なによりお金もかからなさそうだし、本当に理想的♪
まぁよしんば一緒になれた場合は、さすがにもう少しオシャレさせてあげたいとは思うけどw
とにかく亀ちゃんは相変わらず最高だわ!!
もう復帰しなくていいから、このまま自分と一緒になっておくれ(´Д`lll)
そしてブログで亀ちゃんの最新画像を載せてくれることの多い愛ちゃんにも感謝だなm(_ _)m
ただ、どうして亀ちゃんとの画像に限って、自身をイラストで伏せているのか謎なんだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら