アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130920

美貴絵里関連130920




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11613639309.html
14日といえば土曜日だったわけだが、虎と近所を散歩してたんだな。
それにしても何気に癒されるよさげな記事だなぁと(´∀`)
こういう話を聞くと日本というのは平和な国だとつくづく思うわ。
それにうちも行ったときに感じることなんだが、ミキティの住んでるところは都心にも結構近いわりには自然も案外残ってたりしていいところだとも思うし・・・
それからここのところ確かに秋を感じさせられる場面が増えてきたなぁと。
毎日のように猛暑が続いた夏にあれほど嫌気がさしていたというのに、毎年暑さがおさまるこの時期になるとちょっとした淋しさを感じてしまうのはなんでだろ〜(´д`;)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11613871281.html
またしても虎とお散歩かw
虎も出かけるのが大好きみたいだねぇ。
それから、小さい子供の服というのは自分で選ぶわけがないので、どうしても親のセンスが問われるところだけど、やっぱ虎はミキティの子供だけあってなかなかオシャレでかわいらしいな(*´Д`)


さらに続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11614211676.html
これは結構前に旦那も自分のブログで記事にしてたな。
http://shouji.laff.jp/blog/2013/09/post-6aab.html
9月に入ってからプール開きだとはw
しかし家族で楽しんでる様子がよく伝わってきて、これもまた和ませてくれる記事だなぁとp(^-^)q
あと屋上がある家って憧れるわ。
かつてはこの屋上に小屋を建てて、そこで庄司が暮らしてたこともあったみたいだけど・・・
しかもこれほど多摩川が一望できるような場所だとは最高だな。
うちは庄司の実家ってもっと大森側のほうにあるのかと思ってたながら、今年5月のアド街に出演した庄司が糀谷出身と言ってたことでそれが勘違いだったことがわかったんだが、まさかこんなリバーサイドにあるとは今回初めて知ったわ。
ミキティの記事はとにかく、庄司の記事でこれほど画像を晒してたら場所が特定できちゃうという。
まぁもう有名になってるだろうからそれでも構わないんだろうけど・・・

大きな地図で見る
なんかまるで亀井家の工場と実家を合体しちゃったみたいな建物だなw
しかしこっちはずいぶんと老朽化してる印象だねぇ。。。
まぁ滝川の例の住宅で育ったミキティにとってはこういう古い感じの家の方が落ち着くってこともあるのかもしれないけど・・・(´д`;)
それから今はこの工場を庄司の兄が引き継いでるみたいだけど、SVに写ってるハイエースと軽トラも兄の仕事用のクルマではないかと。


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11614862940.html
これはまたしてもスタジオアリスのイベだったわけだが、今回はセブン&アイHDのアリオではなく、イオンモール札幌平岡で行われたみたいだな。
それにしてもあの猛烈な台風の中、よく北海道までたどり着けたものだなぁと(;゚д゚)
とりあえず新幹線で仙台までというのは、いちかばちかといったところだったんだろうけど、ミキティが搭乗した次の便から欠航になったなんて、本当に奇跡だとしか言いようがないわ!!
この日は愛ちゃんの大阪でのライブも中止になったりと、どこへ行くにも混乱してたんじゃないかと思うんだが、それを考えるとミキティはかなり引きが強い人なのかとも思えたり・・・
ただ帰りはさすがに空港で足止めをくらって、飛ぶまで5時間以上も待たされたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11615160910.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11615758854.html
こういった荒天の日は出かけないのが一番だとは思うんだが、早朝から深夜までこんな大変な思いをしてまで会場に行かなければならないとは、芸能人というのも楽じゃないよねぇ。。。
まぁ北海道のアネティやベビーに会うことができたのはよかっただろうけど(´∀`)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11615990694.html
うちはミキティが今住んでるところから離れないで欲しいという思いが強いながら、芸能人なんていつ引っ越してもおかしくないので常にちょっとした不安を感じてるんだが、この画像を見て相変わらず同じマンションに住んでることがわかって安心させられたわ(´∀`)
なんか虎はママにもパパにも頻繁に散歩に連れてってくれてめっちゃ嬉しいだろうなw




亀ちゃんに関しては今月のはじめに光井愛佳と映画や食事デートをしたという話が出てきたわけだが、今度は愛ちゃんやさゆとカラオケに行ったみたいだな。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11614070345.html
この画像で歌ってるの、亀ちゃんなのか?

なんか愛ちゃんと見分けがつかないんだけど(;´д`;)
亀ちゃんだとすれば相変わらずアホっぽくて、いかにも亀ちゃんらしいというw
とにかく元気そうなので安心させられたわ♪
それにこの3人でのつながりが変わらずなのもめちゃめちゃ嬉しいしヾ(。´∀`)ノ
しかし亀ちゃんにはカラオケじゃなくて人前で歌って欲しいもんだよねぇ。。。


ハロプロ関連商品はこちら