アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

121012

美貴絵里関連121012




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11372974839.html
アリオ亀有以外のイベにも出演したんだな。
まぁうちは事前に知ってたし、土曜だから行けないこともなかったんだが、ちょっとミキティの出演時間が早かったし、ギロッポンまではあまり行く気になれなかったという。
しかもイベの内容からしてもちょっと敬遠したくなるかなぁと(;´д`;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11373819230.html
名倉家に招かれるとはちょっと意外な気もするところだけど、旦那が芸人同士、奥様が元アイドルグループのメンバー同士という点で共通してるし、もしかすると自宅もわりとご近所さん同士なのかもしれず、それを考えるとこういった交流があっても不思議ではないかな。
それにしても渡辺満里奈で思い出すのは初めて見たときそのルックスが衝撃的すぎたことだという。
おニャン子のメンバーの中でも突出したカワイさだったと思うわ。
それから満里奈の出身地って大田区の大森ら辺だったんだねぇ。
大森といえば庄司の出身地や庄司が今現在ミキティと一緒に住んでいるところともきわめて近いわけで、その点もちょっとした共通点じゃないかと。
だから今も名倉と大田区内に住んでる可能性もありそうなのでさっきご近所さんかもしれないって書いたんだが、違うのかな?
そんな満里奈も今や2人の子持ちということで、ミキティたちとも初めて顔を合わせたんだろうねぇ。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11374839042.html
やっぱりこのイベも行けなかったという(>_<)
ミキティ以外にも千秋とかのタレントを一度に見れるんならなおさら行きたかったところなんだけど・・・
今回は3日のソロイベとは異なり、スマイレージイベのときと同じ野外ステージだったんだな。
しかも虎も連れて行ったのかw
まぁとにかくどうしてアリオ亀有で行われるイベにこんな連続で出ることになったのか不思議だわ。
さらにうちがここへミキティを見に行ったのが3年前の本日10月12日だったわけだが、それから3年後の同じような時期に同じ場所でまたミキティの出演イベが開催されるというのもまたちょっとした偶然だったなぁと・・・


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11375319976.html
ずいぶん豪華な中華料理だけど、これはどう考えてもお店に行ったわけじゃなく、出前だろうな。
店名をふせないのもまたミキティらしいって感じw
ちょっと調べてみたら練馬の赤塚駅近くにある中華料理店らしく、出前もやってるというから間違いなさそう。
そんな場所でなんの雑誌の撮影があったのか知らんけど、こんなたくさん注文して贅沢な限りだなぁと(´д`;)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11375595278.html
これはなかなか面白い組み合わせだなw
2枚の画像それぞれの虎の表情がまたなんとも言えないというww
こういった大物に次々と抱いてもらえるなんて、虎も将来はさぞかし有名な大物になるんじゃないかと。




さて、亀ちゃんに関してはここのところなんの情報も出てこない日々が続いててまったくつまらないわけだが、そんな中7日にいもりんがついに20代に突入したんだねぇ。。。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11375114120.html
かつて亀ちゃんがラジオとかで中学生の妹についてよくいろいろと話してたのをつい最近のことのように記憶しているわけだが、そのいもりんがもうハタチだとは本当に早いものだわ(ノД`;)
しかも今となっては亀ちゃんがすっかり一般人に戻っていもりんが芸能の世界で次々と活躍してるという印象だし・・・
なんかうちがプレゼントを贈ったりとかかなり思い入れが激しかった亀ちゃんがハタチを迎えた頃のことさえも強く思い出されるわけだが、そのときからですらもうそろそろ4年になろうとしてるんだもんねぇ。。。
本当にどんどん時間が過ぎてみんな年取ってしまってることを止められないのがもどかしくて仕方ないくらいなんだけど、とにかくこれで亀井家から孫の代を除けば未成年者がいなくなったというわけだ。
パピーやマミーにとっては子供がみんな立派に成長して無事成人を迎えられたこと、さぞや感無量なんだろうなぁと(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら