アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130531

美貴絵里関連130531




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11537282885.html
89歳にもなるおばぁちゃんがこれほどまでにオシャレに気を使うというのは本当に素敵なことだな。
それも靴を買ったのが若者のメッカ109だとは心底ビックリ!!
おそらくマルキューの最高齢利用者じゃないかと思われ、そういったあたりがさすがは芸能人のおばぁ様って感じ(´∀`)
そもそもその歳で渋谷の街に行かれること自体がちょっと考えられないことだわ。
うちもこの前渋谷に行ったら人があまりにも多くて結構疲れたし(´д`;)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11537704848.html
これ全部平らげたんだとしたら、虎も結構沢山食べるようになったもんだなぁと。
今ではいろんなものを落ち着いて食べてくれるようになったということで、親としても本当に助かるんじゃないかとp(^-^)q
それにしてもお豆腐と納豆のグラタンってなかなか面白いレシピだと思うんだが、ミキティのアイデアなのかな?
どんなんだかぜひ食べてみたいもんだわ!


その一方でベビーカーには今でも大人しく乗ってくれないみたいだねぇ。。。
ただしこの日はどういうわけか乗ってくれたんだとか(・д・?)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11537967738.html
超ご機嫌な様子がよく伝わってくるんだけど、やっぱ機嫌がいいときは素直に乗ってくれるのかな?
しかし今後もまた乗ってくれないとなると、成長して体重が結構重くなってそうなのはよくわかるし、マジで大変だろうなぁと。
どっちかといえば抱くよりもおぶった方が楽そうに思えるんだが、常に虎の表情を見ていたいからミキティの場合は抱っこにこだわっているんだろうな。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11538206186.html
やっぱどこの旦那もこうやって平気で脱ぎ捨てるというのは同じものなんだなぁと。
しかもソファーの隙間に埋め込むとはかなり悪質w
うちの場合脱いだものはちゃんと洗濯籠に入れるんだけど、そっちのほうがむしろ異常だったりして(´Д`lll)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11539637108.html
この上下の写真はミキティのマンションの反対側にある垣根の前で撮ってるのがわかるな。
ところでミキティは何かの番組に出たときに子供もだんだん大きくなることだし引っ越したい発言をしていたことがあったけど、うちとしてはいろんな意味で引っ越して欲しくないという(´・Д・)
まぁ今のマンションのすぐ近くで、なおかつまたその場所がわかるんならいいんだけど・・・


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11540892182.html
これは福岡ドームで開かれたトヨタ関連のパーティーにゲスト出演して、歌も何曲か歌ったらしいんだが、こんなのに出るなんて事前にまったくわからなかったし、本当にいきなりだったなぁと。
福岡ドーム貸切でパーティーをやるとはいかにも大企業といった印象を受けるところなんだが、こんな大きなところでやりながら関係者にしかわからないシークレットのイベといった感じがするという。
現にミキティガキさんはブログで触れつつも具体的になんなのかについては書いてないし、ケメ子や梨華ちゃんにいたってはまったく触れもしない有様だし・・・(´・ω・`)
4人が着てるライブ衣装も内輪だけのイベにしてはかなり気合が入ってるといった感じw
この4人のメンバーというのも面白い組み合わせだと思うし、SATOYAMAのときといい今や子持ちのミキティも娘。OGとして相変わらずいろいろと選出される機会が多いもんだなぁと。
今回はおそらく日帰りで福岡とかなりハードだっただけに、さすがに虎は連れて行かなかったんだと思うけど・・・
それからガキさんというのは現状でミキティと亀ちゃんの両者と絡む機会がもっとも多い感じがするな。
ガキカメならばまだわからなくはないんだが、ミキティガキさんが顔を合わせる機会がこれほど多いというのは本当に意外なことだわ。
なんといってもミキティの記念ライブに出演したときが一番ビックリしたわけだが、そんな中でみきえりはなかなか再開を果たせないもんだねぇ。。。
ミキティがれいなの卒コンにさえ行ってくれれば間違いなく再開できてたわけで、マジで残念だったとしか言いようがないわ(ノД`;)


そういえば25日に放送された「マサカメTV」でミキティが今ブレイク中のあのキンタロー。とついに顔を合わせたな。
キンタロー。はれいなもブログで絶賛してたことがあるぐらいだし、とにかく前田敦子のモノマネやキレキレダンスが超ウケるわww
今回は残念ながらミキティとの面白い絡みやモノマネはほとんど見れなかったけど、ミキティキンタロー。を生で見てどう思ったんだろうな。




亀ちゃんについては今週はとくに何もなかったという(´・Д・)
ただ前回の雑記でちょっと言い忘れたことがあるんだが、亀ちゃんがクルマの運転をしてることが確定したな。
これまでのソースも、ヲタがいもりんに直接聞いた話だったからかなり信憑性はあったものの、今度はニコ生でいもりんが直接お姉ちゃんが免許を取ったことを公言してたっていうんだから間違いないわ。
なんでも1発で試験合格したらしく、そのあたりはミキティ一緒だな。
それを考えると、あのポケポケプーの亀ちゃんがクルマの運転とか心配する見方がかなり多いんじゃないかと思うんだが、うちとしては意外にもスイスイと上手に運転しているんじゃないかと思えたり・・・
れいな卒コン翌日の22日あたりにも亀ちゃんの運転でいもりんも一緒に買い物へ行ったらしいし、これまでにもアリオ亀有とか北千住とかへ行ったことがあったわけだけど、もし運転が危なっかしかったらいもりんも怖くてとても乗らないだろうしねぇ。
ただ、今のところはまだ初心者ってこともあるから、ごく近場だけという感じはするわけだが・・・
だいたい亀ちゃんが運転して行きそうなところといえばアリオ亀有や西新井、それに綾瀬、北千住、南千住といったあたりで、山手線よりも内側へ行く場合は電車じゃないかと思うわ。
まぁこの前の武道館へ何で行ったのかはわからないけど・・・
いずれにしても免許を取ったことで自由にいろんなところへ行けるようになったことは確かだろうし、うちもよく行く下町タウンで亀ちゃんに遭遇できる可能性もそれだけ高くなったというわけだ(´∀`)
それにしてもなんのクルマを買ったのかがかなり気になるところ。。。
前回行ったときは残念ながら亀父のクルマしか止まってなかったんだよねぇ。
まぁそれで亀父がクルマを買い替えたことがわかってよかったんだけど、亀ちゃんはまだクルマを買わずに、その亀父のクルマを借りて乗ってるだけだったりして(;´д`;)
でもどんなに運転が上手くてもさすがにあのバカデカい高級車を亀ちゃんが乗り回してるとはとても考えにくいし・・・
亀ちゃんがクルマを買ったとしても、近くに駐車場を借りてそこへ止めてる可能性も十分にあり得るわけだが、とにかく今度またあの家に行ってみる必要があるな。
たまたま止まってればいいんだが・・・


ハロプロ関連商品はこちら