アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130830

美貴絵里関連130830




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11599358658.html
先月27日のアリオ倉敷と同じく、またしてもスタジオアリスのイベントだったみたいだな。
広島への日帰りでなかなか忙しかったんじゃないかと思うんだが、カキを食べる時間はあったんだねぇ。
うちはミキティとカキというといまだにとんねるずの食わず嫌いを思い出してしょうがないんだが・・・(´д`;)
それにしても広島が2回目だとはかなり意外なことだわ。
しかも今回が2回目だとしたら、今から5年前の2008年7月に広島そごうの屋上での置き手紙イベが初の広島入りだったということになるわけで、過去のソロ時代や娘。時代に本当に訪れたことがなかったのかなぁと。
行ってるとしてももう忘れちゃったのかな(・д・?)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11599802159.html
まさかミキティが24時間に出てくるとは思わなかったという(・_・;)
でもよくよく考えてみれば「PON!」にレギュラー出演してるんだから、出たとしても決して不思議じゃないわけで・・・
とはいえこんな長時間番組、とても全部録画する気になんてなれないし、すっかり見逃したわ(ノД`;)
なんかこの24時間出演中のミキティは金八の養護の先生でもおなじみの高畑さんとのツーショットが多かったみたいだな。
それにしてもミキティが24時間とか何年ぶりだったのか・・・
娘。時代に出演したことは覚えてるんだが、脱退以降に出た記憶がなく、そうなると最低でも7年ぶりぐらいってことになるのかなぁと。。。


さらに続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11600560491.html
これは一体なんの集まりだったというのか・・・
れいなのブログではとりあえずれいなの卒業祝いとされているんだが・・・
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11598505161.html
そんなのを今さらになってやるというのもよくわからんし、そんな場にあやみきがいるというのも意味不明だという(´・ω・`)
それにここにいたのはこの3人だけじゃないと思うんだが、ほかに誰がいたのか美貴ブロでもれいなのブログでも触れてないことも不思議なわけだが・・・
それともこの3人のほかにはマネやスタッフしかいなかったのかな?
だとしたらあやみきの2人とれいなだけで絡んでるというのはきわめてめずらしいことだなぁと。
あと生演奏のカラオケとはかなり贅沢だな。
その生演奏というのもどうしてなのか謎なわけだが・・・
ちなみにミキティあややに誕生日プレゼントを渡すのが遅くて怒られるというのは毎度のことだと思うんだが、2か月以上経ってから渡すとは、今までで一番遅かったんじゃないかなw
それかられいなは今でもまだガラケーを使ってるんだねぇ。
こういう流行に左右されることなくモノを大切に長く使う子、本当に好感が持てるわ〜(*´Д`)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11600938447.html
先週はTHE ポッシボーが出たと思ったら、今度は現役娘。の4人か・・・
うちは実を言うとこのゴゴスマはまだ1度も見たことがないんだが、結構毎週いろんなアイドルがゲストで出てくるような番組なのかなぁと。
ミキティと現役娘。との絡みというのもかなりめずらしいことながら、一応みんなの先輩であることには変わりないわけで(´д`;)
それにしてもうちは相変わらず今の娘。に推したくなるようなメンバーは残念ながらいないので、娘。自体にも関心を持つことがどうしてもできないんだが、今週はそんな娘。が再ブレークしてるというような話題が多く出てきた1週間だったな。
とくに個人的に現娘。で一番受け付けないメンバーが鈴木香音だったんだけど、そのズッキのぽっちゃり体形がネットで話題になって人気急上昇中といった記事には本当に驚かされたという(;゚д゚)
あと紅白出場を狙ってるという話も出てきたわけだが、果たして久しぶりに返り咲くことができるのかなぁと。
まぁいずれにしてもミキティや亀ちゃんの後輩でもあるだけに、頑張ってほしいという思いはあるんだけどねぇ。。。




亀ちゃん本人もそういう記事は見てるだろうし、今の娘。に再ブレークの兆しがあることには素直に喜んでるんじゃないかと(^^)
卒業時に自分がいなくなってからの娘。も応援してくれみたいなことを言ってたし・・・
そんな亀ちゃんを汐留に見に行ってから、きのうでちょうど6年が経過したわけだ。
6年前といえば亀ちゃんはまだ18歳・・・若かったよねぇ。。。
本当にあのとき生で見た亀ちゃんが強烈にカワイすぎて、一生忘れることができないぐらいだという(*´д`*)
それが今となっては24歳と、すっかり大人の女性になったわけだが、もうこれ以上歳を重ねないうちに、いい加減1日も早く復活してもらいたいものだわ!


ハロプロ関連商品はこちら