アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150130

美貴絵里関連150130




まずは本日早朝にいきなり第2子のニュースが飛び込んできたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11983233153.html
報道ではまだ初期段階とされていたけど、もう4ヶ月になってるのか。。。
ってことは9月中には懐妊してたんだろうから、ちょうどうちの母親が再期を迎えてた頃だったというわけだ。
うちにとってはまさに去りゆく命もあれば生まれてくる命もありといった感じがするところなんだけど、できればミキティや虎のことが大好きだった母親がまだ生きた状態のうちに今回のおめでたを教えてあげたかったという(ノД`;)
仕方ないから神前に報告したけど・・・
まぁ母とこのミキティの第2子がきわめて短い期間ながらかろうじてともに生きた時間があったということだけがせめてもの救いだと思うわ。
あともちろんおめでたいことには変わりないながら、個人的には一時的にミキティのことをテレビ等で見れなくなるのがちょっと辛いところだという。
ミキティのことだからまたギリギリまで仕事をしてくれそうだけど・・・
虎とは3歳差ながら学年では4年違いになるのか。
虎が生まれてからそろそろ3年という早さにも驚きなんだけど、あれほど第2子が欲しい欲しいと事あるごとに言ってたわりには結構間があいたものだなぁと。
虎から2年後ぐらいに2人目ができてもよさそうなものだったと思うんだが・・・
ちなみにミキティはきのう出演した「ぷちドラゼミ」のイベントでもまだなお「2人目が欲しい」みたいな、今でも妊娠してないかのような発言をしてたみたいだな(´・Д・)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11983229566.html
それにしても今度は男女どっちなんだろうねぇ。。。
うちとしては今度こそ女の子を期待したいものだけど・・・
というわけで、生まれるのは三十路になった後とはいえ、20代のうちに2人目を授かることができたという点でもよかったと思うわ(´∀`)


あとは美貴ブロからこの2つの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11980799563.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11981515883.html
なんでもかんでも作る量が半端ないもんだねぇ(´д`;)
ただおかずの品数がやたら多かった以前に比べれば、さすがに控え目になっているんじゃないかとも思えたり・・・
このうちすき焼き風というのはうちでもよくやるんだけど、ミキティは焼き豆腐を入れないのかな?
入ってないとすれば、残念ながら豆腐好きのうちにとっては失格だわ(´・ω・`)
最近ではかつてあれほど好きだった焼肉に行ったという話をすっかり聞かなくなったミキティだけど、すき焼きを動けなくなるほど食べ過ぎるとは、肉好きなところは相変わらずって感じw


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11982202281.html
虎ももうすぐお兄ちゃんになるわけだが、今でもオムツを付けたりオネショをしたりするのか(゚Д゚)
虎がまだそんな状態で2人目が出来るとなると、ミキティもこれからますます大変になるだろうなぁと。。。
最後に綴っている「私もまたお母さんの仲間入りです」って一瞬わけわかんなかったんだが、きっとオネショの始末をしたことで母親の苦労というものを否応なしに実感させられたってことなんだと思うわ。


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11982627808.html
ブログで虎の動画をうpするというのは初のことなんじゃないかと。
動いてる虎というのを久しぶりに見たような気がするけど、男の子らしく逞しく育ってるもんだなぁと(´∀`)
ミキティの「いけっ!」というのがまたいいなw
今後も動画をどんどん見せて欲しいものだわ。


ところで、ミキティは今回妊娠したことを他のOG達にメールで一斉に報告して、OGメンも次々と自分のブログで祝福してくれてるみたいだけど、もちろん亀ちゃんにも届いたんだろうな。
まぁ亀ちゃんはブログで祝福することはできないけど、きっとミキティに祝福のメールを返したんじゃないかと。
そういう報告を受けて、自分も子供が欲しいとかって思ったりしないのかな?
卒業から4年以上が経過して、26歳にもなったというのに、亀ちゃんほどの女性がその間ずっと独り者のままだとしたら、それは奇跡的なことだと思うんだが・・・
まぁすでに付き合ってる男がいたとしてもおかしくはないけれど、とにかく亀ちゃんにも幸せになってもらいたい限りだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら