アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130510

美貴絵里関連130510




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11523744735.html
ちょうどミキティが北海道へ帰省しているときにこのケメ子の婚約が発表されたな。
最初にニュース記事が出てきたのが2日ぐらいで、その後ミキティがブログでこの件に関して触れるのかどうか気になってたんだが、やっぱ自分のソロライブにも来てくれるような大切な先輩なんだから、祝福してあげるのは当然じゃないかと。
そしてケメ子は娘。を卒業してからちょうど10年も経つわけだし、32歳という年齢を考えても、結婚という話が出てきても別に不思議はないと思うわ。
とにかくケメ子はうちと同郷ということもあるだけに結婚が決まって本当によかったと思うし、幸せになってほしいものだなぁとp(^-^)q
それにしてもこれで娘。の2期メンバーは3人とも既婚者になったりと、回りがどんどん結婚していく中で、すでに三十路に突入したなっちには焦りとかないのかな。
わりと結婚が早そうなメンバーというイメージが強かったんだが・・・
ただ、推してるヲタにしてみればいつまでも結婚しないに越したことはないとも思えたり(´・ω・`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11525046424.html
北海道では虎も大いに楽しんできたみたいだな。
姉ベイビーとはすっかり仲良しといった感じがするし、たまたま遊び場で一緒になったと思われるお姉ちゃんにも優しく遊んでもらえたりと、微笑ましい限りだわ(´∀`)
それにしてもプラレールとか懐かしすぎるww
ミキティももう間もなく虎に買ってあげるんだろうな。
てかハッピープラレール大使に任命されたぐらいなんだから、虎ちゃん用にとすでにプラレールのセットを贈られているかもしれないけど、そういうので遊んでいるうちにますます鉄道好きになっていくという構図が目に浮かぶわけで(´Д`lll)
あとミキティがちょうどGWの帰省ラッシュと同じような時期に休暇をとって里帰りをするというのはめずらしいことだなぁと。
混雑に巻き込まれなかったのかな。


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11525606304.html
7日が仕事始めだというのもまったく世間と同じだな。
しかもその仕事が早朝からのあさイチだとは、都内へ戻ってきて早々なかなかハードだなぁと(・_・;)
それにミキティも言ってるように午前中の番組への生出演が多くなったし、子育てしてるってこともあるだけに、今じゃすっかり朝型の生活になってるんだろうねぇ。
あれほど夜型の人だったことを考えると本当に驚きだわ(;゚д゚)
今はもう慣れただろうけど、まだ夜型だったときに朝の番組に出演する際、遅刻をしてすっぽかしたことがないもの凄いことだと思うし・・・


あとミキティが来月13日にZepp Sapporoの「MUSIC FESTA vol.1」にゲスト出演するかもしれないみたいだな。
http://lovendor.jp/liveevent/2013042
ミュージックフェスタということは何か歌ってくれるのかどうか、ちょっと期待されるところだわ(^^)




さて、娘。6期メンバーの公式お披露目と、卒業するケメ子と6期がバトンタッチしたSSA公演から5日でちょうど10年が経過したという。
あれからもう10年も経つとは、マジでどんどん時間が流れていることを痛感させられるわけで(ノД`;)
ちょうど10年後の日となった今年5月5日の娘。の中野昼公演の6期MCでもさゆれながそのことに触れたみたいだな。
そしてそのMCの中で、当時ミキティがちょうどパナップのCMをやってて、SSAの楽屋でさゆとかがCMの再現をミキティにお願いしたら快く応じてくれたらしいんだが、そのときの視線がずっと亀ちゃんで、自分のことも見て欲しかったというような話をさゆがしていたんだとか・・・
やっぱこの頃からすでにミキティと亀ちゃんは通じ合うものがあったということなのかねぇ。
さゆにはちょっとお気の毒ながら、みきえり推しのうちにとっては、10年前のこととはいえめちゃめちゃ嬉しいことだわヾ(。´∀`)ノ
今でもこの2人がメールのやりとりをしていることを切に願うばかりだし、みきえりの仲は永遠であってほしいものだなぁと♪


ハロプロ関連商品はこちら