アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130412

美貴絵里関連130412




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11506027092.html
前回の雑記ではミキティがこれから旦那とデートに行くところで、果たしてどこへ行ったのか気になってたわけだが、結局はさいたまスーパーアリーナへ少女時代のライブを観に行ったんだな。
しかしこれ、まさか電車で行ったってことはないよねぇ。
待ち合わせ場所の新宿というのは、旦那がちょうどそこで仕事をしていたってこともあるとはいえ、さいたま新都心まで電車1本で行ける場所なだけに、ついついそうなのかという気がしてしまうんだが・・・
まぁ今年の年頭の国内旅行も虎を連れて3人で鉄道利用だっただけに、電車だとしても決して不思議ではないんだが、夫婦それぞれクルマを所有しているというのに、わざわざ電車で行かなくてもいいのではないかと思えたりもするわけで。
とくに庄司の場合はクルマ好きってこともあるから、電車とか乗らない人っていうイメージが強かったんだが、案外そんなことはないのかなぁと。
ところで、ミキティがプライベートでSSAといえば、まだ娘。をやってた2007年2月にスティーヴィー・ワンダーのライブへ行ったことが思い出されるな。
当時はミキティがそんなあまり興味なさそうなライブに行くなんて本当にビックリしたもので、まだ庄司とのスキャンダル発覚前ってこともあり、その時点で噂があった俳優の高岡がスティーヴィー・ワンダーのことが好きで、ミキティがそのライブにつき合ったみたいな見方をされてたものだけど、その時点ですでに庄司と恋愛関係だったことは明らかだし、このときに一緒に行った相手も実際には庄司だったのは間違いないと思うわ。
まぁ今さらどうでもいいようなことながら、ちょっと思い出して当時のことが懐かしくなり取り上げたまでなんだが、そういうのもすでに6年も前のことだとは本当に早いもんだねぇ。。。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11506768056.html
これ、確かに千秋が誤って受け取ったことがニュースになってたな。
庄司が誤って送ったんだから別にのぞいたわけじゃないし、千秋にとっては別に見なくもないメッセージを見ちゃったといったところなんだろうけど、いずれにしても夫婦間の会話を赤の他人に見聞きされるというのは、あまり気分のいいものじゃないと思うし、今後はよく確認してから送信するようにしないとねぇ。。。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11507988090.html
ミキティがピンクを着るなんて、かつては考えられなかったことだと思うんだが・・・
その以前のミキティの影響で、真夏でも黒とか濃い色の服ばかりになってしまったうちは一体どうすんのって感じ(;´д`;)
まぁ今は自分自身濃い色が好きなので、どうしても薄い色の服は着る気がしないんだが・・・
ところで、この記事の画像をよく見てみると、サングラスの写り込みからしてもどこか地上の駅のホームという感じがするな。
ホームの古そうな感じからしてもおそらく東急大井町線あたりで、うちはどの駅なのかもだいたいわかるんだけど、マジで相変わらず電車利用なんだねぇ。
こんなまるでギャルみたいなスタイルで電車に乗ってたらかなり目立つような気が・・・(´Д`lll)


最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11509897480.html
またしても夫婦喧嘩か。。。
旦那のブログを見ても何がきっかけなのかわからないものの、どうせまた些細なことなんだろうなw
そしてこの記事からもわかるように、仲直りのきっかけを作るのも、サバサバした性格のミキティからのほうが多いんじゃないかとw
それにしてもこのハットは確かに衝撃的な大きさ(;゚д゚)


あとミキティに関しては今月17日のあさイチに出演するみたいで、今年度もレギュラー継続が決定とみて間違いなさそうp(^-^)q




一方の亀ちゃんは、いもりんがはじめて主演をつとめた舞台「cafe&restaurant キングリア」を観に行ったという話があるみたいだな。
しかも4月6・7日と2日連続で(゚Д゚)
今のところ亀ちゃんに会いたいのなら、やっぱりこまめにいもりんの舞台に行くしかないのかねぇ。。。
ちなみにこの舞台、まさに庄司の実家付近にある劇場でやってたんだとか。
従って亀ちゃんが蒲田周辺を訪れたのは、娘。36thシングル「リゾナント ブルー」のMV撮影以来のことになったのかもしれないな。




ところで、前回の雑記で現ハロメンの中ではうちの好きな愛理とDAWAが大学に進学したという話をしたんだけど、DAWAと同じくスマイレージ初期メンの福田花音もこの春から大学生になったんだってねぇ。
今のハロプロの中では大学進学がちょっとしたブームになってるのかなw
まぁとにかく芸能活動を休止することなく大学に合格したというのは、みんな本当によく頑張るものだとあらためて感心させられるし、ハロメンといえば以前は高校中退者が多いぐらいだったことを考えると、ずいぶん変わったものだなぁと・・・


ハロプロ関連商品はこちら