アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130308

美貴絵里関連130308




まずSATOYAMAイベントについてなんだけど、残念ながらうちはちょっと行けなかったわ(ノД`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11482069426.html
こんなイベにミキティが出たなんて、あらためて本当に意外だったとしか思えないわけだが、それだけに通常ではちょっとあり得ない画像が見れたりするのが嬉しくもあったりp(^-^)q
たとえばこの画像なんだが・・・
miki1303-01c
ミキティガキさんの娘。卒コンには行ってないことを考えると、この2人が会うのはかなり久しぶりのことなんじゃないかと・・・
少しは何か話したりもしたのかなw
さらにうちが超レアだと思ったのがこれ!
miki1303-02b
ミキティを除く6期3人の画像なら腐るほどあるわけだが、まさかこんなスリーショットが実現するとは思わなかったわ(´∀`)
まぁこれはこれでかなり嬉しいものの、ただやっぱり亀ちゃんが欠けちゃってるのは寂しい限り(ノД`;)
いつかは6期4人による最新ショットが実現する日が来ることを心から願うばかりだわ。
それ以外にも美貴ブロの画像には写っていなかったものの、ミキティDAWAが同じステージに立って接近してる状況とかも自分的には嬉しかったりと、やっぱりミキティがこういったハロプロのイベに参加してくれるといろいろとレアなことが起って楽しいものだなぁとヾ(。´∀`)ノ
しかしこんな長時間かかりそうなイベにまさか虎も連れて行くとはねぇ。
さすがに今回は現場までタクシー移動だったみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11483213968.html
虎を多くの同僚たちに会わせることができるという点でいい機会でもあるんだろうなぁと。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11484252414.html
24日のライブに備えてまた腹筋をはじめたのかな?
しかしそれを邪魔するとはしょうがない旦那だねぇ。。。
もしライブでミキティが上手く歌えなかったら、それは旦那のせいってことになると思うわ。
ただ旦那のみならず、邪魔されてるミキティもめっちゃ楽しそうって感じ(;´д`;)




さて、亀ちゃんに関しては今週はかなり強烈なものが来たな。
top1303-01a
top1303-01b
また愛ちゃんの舞台を観に行ったということらしいんだが、なんかここ最近は愛ちゃんとすっかり仲良しって感じで、亀ちゃんが娘。を卒業してから2年以上が経過したここへきて、まさかこの2人の仲がこんなに深まるとは思いもしなかったことだわ。
その反面娘。時代に大の仲良しだったさゆとは疎遠になってしまっているという印象を受けざるを得ず、まさかメールもしなくなったなんてことはないだろうし、一緒に食事へ行く機会ぐらいあってもよさそうなものなんだけどねぇ。
それはとにかくとして、この画像を見る限り亀ちゃんはますます一般人化しているという感じで、決して着飾ったりしていない亀ちゃんはそれはそれでまた格別なわけだが、24歳の女性がこれほどオシャレを楽しまなくていいのかと思えるのもまた事実なわけで・・・
まぁそのこと自体が治療の一部なのかもしれないし、だとすれば本当にお気の毒だとしか思えないところなんだが、にもかかわらずこうして愛ちゃんにブログ掲載をOKするというのは、今でも応援してくれてたヲタへの感謝の思いがあるからこそなんだろうし、本当にヲタ思いの人だなぁと(ノД`;)
だってもし亀ちゃんの最新の状態がまったく見れないとすれば、亀ヲタにとってそれほどつらく寂しいことはないわけだからねぇ。
それを考えると亀ちゃん本人とブログに掲載してくれる愛ちゃんには、マジで感謝の思いで一杯だわ(>_<)
さらにこうして今でもバリバリと芸能活動をしている愛ちゃんと親しくしてたり、ブログヘの画像掲載を拒まないというのは、いずれ亀ちゃんも必ず復帰したいという強い思いの表れでもあるんじゃないかなぁと。
もし完全に復帰する意思がもうまったくないんであれば、たとえどんな場であろうとも自分の姿を露出させることはあり得ないでしょ。
亀ちゃんが復帰さえしてくれれば、先の6期全員による最新ショットだっていずれ必ず実現するだろうし、ミキティと会ってくれる機会だって決して少なくはないと思うんだが・・・
ただ亀ちゃんの復帰がなくても、まずはれいなの娘。卒コンでその6期全員のショットがまったく期待できないわけではなさそうではあるものの、亀ちゃんはとにかく、果たしてミキティが行ってくれるかどうか・・・(´・ω・`)


最後に、少し前のいもりんのブログでちょっと興味深い記事が来たな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11480717971.html
もうすっかりオトナになった娘を叱りつけることなんて、さすがの亀父でもなくなったんじゃないかと思ってただけに、これはかなり意外だったわ。
とくに現状の亀ちゃんならとにかく、いもりんはいろいろと頑張ってやってるという印象を受けるだけに、何も言われることなんてなさそうに思えるんだが、亀父はそんないもりんのどんなところが気に入らなかったというのか(・д・?)
とにかく相変わらず江戸っ子気質で頑固で口うるさい父親なんだろうなぁと(´Д`lll)
そんなんだったら現状の亀ちゃんに対しては早く働けだのと、なおさら小言が多いんじゃないかねぇ。。。
まぁ亀ちゃんの場合は父親が怖くていもりんみたいに言い返せないだろうから、ケンカになることもないんだろうけどw
それにそんな父親からの小言が亀ちゃんの芸能界復帰の後押しになってくれれば言うことはないんだが・・・
しかしあんな家で大声で親子喧嘩してたら隣近所に筒抜けって感じ(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら