アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

111216

美貴絵里関連111216




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11102835796.html
うちは以前この件について、愛ちゃんのふくいブランド大使就任とともにあの事務所のゴリ推しじゃないんかみたいなことを言ったわけだが、少なくともミキティに関してはそんなことはなさそうだな。
うちは北海道文化放送は見れないので、U型テレビでミキティが自身からやりたいなんて言ったとはまったく知らなかったという(´・ω・`)
しかしまさかミキティ本人だってそんなちょっと言ったぐらいで本当に任命されるなんてビックリたんじゃないかと思うんだが、滝川市長としてもミキティのそんな発言が本当に嬉しくて即座に依託することにしたんだろうなぁと。
来年の11月までにミキティが故郷滝川のためにどんな活動をしてくれるのか、ちょっと楽しみだわ(´∀`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11104140466.html
これはもうみんなわかってるとは思うけど、UFAのすぐ近くだな。


大きな地図で見る

ミキティが撮った画像はわりと低めのアングルってことから、おそらく普通のタクシーの車内かなんかから撮ったんじゃないかと思うんだが、そのわりには道路の行先案内の標識が入っちゃってることを除けばなかなかよく撮れてるんじゃないかと・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11106022572.html
ミキティはジョナサンでもそうだったけど、わりといつも同じメニューに偏りがちだなw
うちも結構そういった傾向にあるだけに似てると思うわ。
しかしこの「びっくりドンキー」にはまだ行ったことがないんだよねぇ(;´д`;)
ミキティがそんなに大好きなら、早く行ってみないとという思いはいつもあるんだけど・・・


そしてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11106177083.html
あのミキティがオッサンみたいなイビキをかきながら寝てるってまったく想像つかないし、ちょっと幻滅かなぁと(;´д`;)
そもそも妊娠前は本当にまったくイビキをかかなかったのかねぇ。。。
それが事実ならばやっぱり妊娠が原因だとしか思えないわ。
しかしこういうことをブログで正直に話しちゃうというのがまたなんとも・・・
その点ではうちのミキティに対する好感度がさらにアップしたというものだわw


最後にきのうはまたいかにもうちを喜ばしてくれるような記事が来たなw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11107653528.html
うしろに見えるはKの3700か。
ミキティの背景にKの車両ということだけでもうちは激萌えだわww
ミキティがKの車内に乗ってる画像じゃないのはちょっと残念なものの、いつも乗りまくってるのはまず間違いなさそう。
そればかりか、昔リリースされたそのK3700の車両紹介や運転席展望ビデオをたまたまうちがちょうど見てるときに美貴ブロでこんな画像が来るなんて、恐ろしい偶然というか、めちゃめちゃタイムリーというかww
あと、先月18日の雑記でうちがとある駅でミキティの家の方向から来る電車を待っていて、その電車が到着する際車内を見てたらミキティにソックリの人物が乗ってたという話をしたわけだが、この記事でミキティ本人がいるのはまさしくその駅だという(;´д`;)
しかもマスクが同じタイプで髪の結わい方まで似てるし、あのときはその目撃直後に美貴ブロが更新されて家で料理を作ってることが判明したことにより別人だと考えざるを得なかったわけだが、今になってこういった記事や画像をあらためて見せられたことにより、あれは本当に本人じゃなかったのかなぁと・・・
出かけたことをすべてブログに書くとは限らないし、お忍びで出かける可能性だって十分にあり得るわけで、面倒でもこのミキティにソックリの人物が乗ってた車両まで行ってせめてどの駅で下りるかぐらいは確認すべきだったと今さらながら後悔だわ(-_-;)
まぁそれはとにかく、このミキティが座ってるホームのベンチはうちも電車を待つときによく座ることがあるんだが、ミキティの場合はちょっと不可解だという。
確かにミキティの家の最寄駅からこの駅止まりのチョン行というのは存在するんだが、普通だったらこんな駅のホームで待たなくて済む直行の電車を選んで乗ると思うんだけどねぇ。
まぁこの駅でまったく異なる方向へ乗り換えるんであれば話は別なんだけど、仕事でそっちの方へ行くというのはあまり考えられず、とにかくこの駅からさらに先の方向へ向かったとすれば、最初に最寄駅から乗る際に時刻表とか見ないであくまでも行き当たりばったりであることがわかるな。
もっともミキティの故郷じゃあるまいし、都内の頻繁な路線なんだからいちいち時刻表を見て乗るような人はほとんどいないだろうけど・・・
それからたとえこの駅止まりのチョン行に乗ったとしても、さらに先へ向かう電車との接続がいいのでほとんど待ち時間ってないと思うんだが、このミキティがブログを更新した16時台というのはちょうど閑散時から夕ラッシュ時に移行する時間帯で、ダイヤのパターンが崩れるということもあり、時刻表を見てみたところ確かにチョン行に乗った場合16時台にこの駅で2本連続でそれぞれ4分間待たなきゃならないケースがあることが判明したんだわ。
しかしその4分間でもベンチに座るんだねぇw
今は妊娠してるからってこともあるだろうけど、それより前のブログ記事からしミキティは電車の中でも駅のホームでも極力座るタイプの人という印象(´д`;)
というわけで、あのミキティがうちもよく利用する路線の駅のホームでひとり座ってたりするのって、マジで凄いことだなぁと。
娘。時代とかはミキティが電車通勤ってことですらまったく考えられなかったというのに、こんなうちの地元とつながってるような路線の沿線に引っ越してミキティ本人もよく電車を利用するというのは何かの縁があるとしか思えないし、バッタリ遭遇するのも時間の問題のような気がしてならないんだけど・・・
とかく芸能人との間には分厚いバリアみたいなものを感じてならないわけだが、ミキティの場合はこんないつでも会えそうな駅のホームにいたりすることからして、そんなバリアなんて感じないで済むというものだわ。
そしてうちの場合それは亀ちゃんにもそのままソックリ言えることなわけで・・・




さて、そんな亀ちゃんは今週はいもりんのブログによく登場してきたな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11102542127.html
あの亀ちゃんでもDVDに録画とかできるのかw
しかもお風呂でDVDを見てるとはなかなか進んでるな。
まぁそれはいもりんだけで、お風呂の時間が短い亀ちゃんはあまり見ることなんてないだろうけど・・・
ちなみにうちはソニーの録画機能付のワンセグお風呂テレビを買ってほとんどAKB関連の番組ばかり録画して見てるという(;´д`;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11105440637.html#main
もんじゃを食べに出かけたという家族の中には、もちろん亀ちゃんも含まれてたんだろうな。
家族みんなでもんじゃって、いかにも下町らしい話でいい感じp(^-^)q
それにしても徳島へ行ってきたいもりんのお土産というのはいくらなんでも買いすぎだろ!っていう印象がしないでもないけど、亀ちゃんがめっちゃ喜んでる顔がおのずと目に浮かんでくるというw


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11106397494.html
亀ちゃん相変わらず頑張って料理を作ってるみたいだな。
しかしこのレシピを見るとあまりの野菜の多さに菜食主義という感じがしないでもなかったり・・・
うちはナスが苦手なのでナスの料理はちょっと勘弁願いたいんだが、いもりん絶賛の豚汁はぜひぜひ食べてみたいものだなぁと(´∀`)
とにかく何度も言うようだけど亀ちゃんが作った手料理をこうして見れることだでも本当にありがたいことだわ。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11106711641.html
今度はいもりん作の玉子焼きか。
亀ちゃんやマミーも驚いてたとのことだけど、本当に上手にできたものだな。
ちなみにうちの場合それだけで食べるなら甘い玉子焼き、ごはんのおかずとしてならしょっぱい玉子焼きがいいかなぁと。




ところで、昨日で亀ちゃんの娘。卒業からついに1年が経ってしまったわけだな(ノД`;)
通常は1年というとめっちゃ早く感じるものなんだけど、亀ちゃんの卒業から1年となるとちょっと気が早いながら復帰を心待ちにしてたってこともあるだけに、長かったような気もするところだわ。
だから1年前の卒コンがずいぶん昔のことのように思えたり、ブログとかの写真を除けばもうずいぶん長く亀ちゃんのことを見ていない感覚でもあるという(´・ω・`)
ただ娘。時代にはなかなか持つことができなかった家族との時間を亀ちゃんが過ごせていることや、うちらと同じ一般人という立場になっている現状は決して悪くないとも思えたり・・・
ましてうちの場合は亀ちゃんが住んでるところがわかってたり、いもりんを中心にブログで亀ちゃんに触れてくれることで、かなり寂しさが紛れるということもあるし・・・
でもやっぱり亀ちゃんほどの逸材がこのまま復帰することなく過ぎていくのはもったいないという思いも強いので、復帰してくれるのに越したことはないかなぁと。
ドリムスは3月の武道館公演で1度リセットするみたいな話もあるようで、春からはメンバーが入れ替わることも予想さるわけだが、亀ちゃんが復帰するとしたらそのときがまさに絶好のタイミングじゃないかと。
それ以外にもごっちんや、舞台のほうが忙しそうなのでどうなるかわからないものの愛ちゃんの加入とかも考えられそうだな。
逆に中澤さんや辻ちゃん、そして下手するとミキティも卒業という可能性が高そうな気もするところだけど、とにかくミキティが抜けたとしても亀ちゃんが入ってくれることだけでもうちは大歓迎というものだわ(´∀`)
武道館公演でも春から新たに加入するメンバーとしてステージに立って、そのうえラブマとか1曲でもいいのでさっそく歌ってくれたりしたら嬉しいんだけどねぇ。。。
あくまでもうちの夢でしかないかな(´・Д・)


ハロプロ関連商品はこちら