アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120727

美貴絵里関連120727




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11308440245.html
普通だったらたとえ夫婦でも相手が取り寄せたものは開封しないものだと思うんだけど・・・
やっぱいかがわしいDVDじゃないかチェックするという意味合いもあったりするんかなw
まぁそういった類のDVDを取り寄せたところでどうせシュレッダーにかけられるのはもう旦那も十分承知してるだろうから、バカじゃなければ注文したりしないだろうけど(´д`;)
そもそもミキティほどの相手と一緒になったんだからそんなDVDを見る必要なんてないだろうし・・・
でも今のところはそういうのを見ないで済んでる旦那だって、将来はどうなるかわからんけど(-_-;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11310927106.html
以前、赤ちゃん本舗デビューしたミキティだけど、今度は西松屋か。
でも、ミキティの家の近くには西松屋ってないんだよねぇ。
まぁクルマでちょっと走れば行ける店舗はあるんだけど、この記事の画像からどこの場所なのかうちでも割り出すことはムリだったという(´・ω・`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11312400808.html
なんかせっかくの美貴ベンツが台無しのような気がしないでもなかったり(;´д`;)
そもそも美貴ベンツはかなり濃いスモークが貼ってあるからカーテンとかあまり必要ないとも思うし。
ただそのスモークのおかげでこういった虎ちゃん向けの装飾が外から見えにくいってことはあるかもしれないけど・・・


ところで、その後もミキティに続々と仕事が入ってきてるねぇ。
産休明けに復帰した途端これほど続々と仕事が舞い込んでくるとは、さすがミキティと言うべきなのか、事務所の力だと見るべきなのか・・・
なかでも嬉しいのは8月4日のヤンタンにさっそく復帰することだな。
http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando
ミキティ光井愛佳の組み合わせとはきわめてめずらしことだと思うし、この2人が顔を合わせるのは一体いつ以来のことになるんだろうなぁと・・・
それから以前ヨーカドーの新鮮すしのCMに出てたミキティが、なんと驚いたことに今度は小僧寿しのCMに起用されることになったんだとか(;゚д゚)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/07/27/kiji/K20120727003770210.html
“はちまきまきてぃ”とかかなりウケるんだけど、やっぱヨーカドーのときと同じく寿司職人のスタイルで出てくるみたいだな。
こういった飲食関連のCMに早くも出れるってことは、美貴亭食中毒事件の影響もほとんどないと考えてよさそうだし、たとえ子持ちになっても相変わらず見た目アイドルそのものといった感じのミキティはやっぱ言うことないという(ノД`;)
とにかくいずれにしてもめっちゃ楽しみなところヾ(。´∀`)ノ




そしていもりんのブログからはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11312690645.html
あの亀ちゃんがこんな辛そうな料理を食べたんか(゚Д゚)
でもやっぱり相変わらず辛いものは苦手みたいだなw
それからいもりんが今までクーラーをつけて寝てなかったということにも驚かされるという。
毎日こうも暑いとクーラーなしではとても寝れないよねぇ。。。
家の中にいたって熱中症になる心配はあるわけだし、亀ちゃんも含めてムリをせずくれぐれも気をつけてもらいたいものだなぁと。


あといもりんのブログ情報ではないんだが、マジで亀ちゃんはとっくに免許を取ってクルマを乗り回してるみたいだな。
亀ヲタがいもりんに聞いた話だっていうんだからほぼ間違いないんじゃないかと・・・
これで美貴絵里ともに自動車免許とクルマの所有者になったというわけだ。
ミキティのクルマの車種は詳しく知ってるんだが、亀ちゃんは一体どんなクルマを買ったのかかなり興味深いところだわ。
やっぱりヤンタン出演時に欲しいって言ってたマーチあたりなのかな?
しかもあの亀ちゃんがクルマを運転してる姿ってちょっと想像できないだけにぜひ見てみたいものだしw
まぁポケポケイメージの強い亀ちゃんがクルマの運転というとちょっと心配にもなってくるというものだけど、あれほどダンスのスキルが高かったんだから運動神経や反射神経はそれほど問題ないだろうし、ミキティ同様意外とスイスイと運転してることも考えられたり・・・
とはいえ事故にはくれぐれも気をつけて欲しいものだけど。


ところで、自動車免許取得の念願を果たしたところで、芸能界に復帰ということはないのかな?
病気のほうがどうなってるのかはわからないけど、クルマの免許を取ったことで休養中でなければまずできない目標をひとつクリアしたわけだから、復帰の可能性が高まっていることにも期待したいものだけど・・・
ミキティに引き続き亀ちゃんのこともテレビとかで見れるようになるんであれば、うちはもう思い残すことはないぐらいだという(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら