アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130301

美貴絵里関連130301




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11477433960.html
ミキティは昨年の出産直前まで電車とか公共交通機関を利用していたことは把握してたんだが、出産してからはその件に関してこれまでまったく触れてくれなかったので、その状況がぜんぜんわからなかったんだよねぇ。。。
それでもまだ0歳児の子供を連れての公共交通機関利用だと泣かれると目立っちゃって他の乗客にも気兼ねするだろうし、ミキティ自身クルマを運転できるんだから、なにもわざわざ電車とかを利用する必要はないだろうという予想はしていたんだわ。
それがまさかバスとか電車ばかりだとは本当に驚いたという(;゚д゚)
確かに自分が運転しちゃうと泣いても抱いたりあやしたりしてあげれないという点は理解できるんだが、それならばそれでお金があるんだからタクシー利用ばかりでもいいわけだし・・・
たとえお金持ちの芸能人でも決して楽をすることなく、できるだけ一般家庭と同様の子育てをしようとするミキティにはあらためて関心させられるなぁと(ノД`;)
それにうちにとっては電車とかを利用してくれているかどうかはミキティの印象にまで関わってくることなので・・・
これでまたミキティのことが身近に思えるようになったし、好きな想いもますます高まったわ(*´Д`)
ちなみにこの日は洋服のお直しに行ったとのことだけど、果たして都心方面か、それとも神奈川方面か、どっちへ向かったんだろうな。
そして旦那からこの虎と2人っきりのお出かけが彼氏だとかデートだとかツッコまれたみたいだが、肝心な虎が寝てばっかりじゃねぇw
まぁそれでもひとりで食事をするのも苦手だったようなミキティにとって虎の存在はかなり心強いんだろうが、彼氏とするにはもう少し大きくなってからじゃないとって感じ(´д`;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11478844577.html
まさか誕生日にこんなことされるとはねぇ。。。
まぁまだ0歳児で何もわからないんだから仕方ないこととはいえ、寝てていきなり顔面を物で殴られるなんて、子供ってある意味恐ろしい存在だなぁと(-_-;)
増してやミキティは女性でなおかつ顔が命の芸能人なわけだし・・・
こんな傷ができるなんてよほど強く殴られたことが考えられるし、かなり痛かったんじゃないかと思われ、お気の毒さまだわ。
ちょっと虎の将来が思いやられたり・・・(´・ω・`)


そしてそのミキティの28歳の誕生日はというと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11479810964.html
いつもと同じところかどうかはわからないものの、やっぱうちの予想通り高級そうなレストランに行って食事をしたな。
ただ、虎を連れて行かないとは意外だったという。
今年からは3人になるんじゃないかと思ってたんだが・・・
まぁ今はまだ一緒に連れて行っても食べれないこともあるし、たまには子育てから開放されて旦那と2人っきりの時間を楽しみたいという気持ちはわからんでもないけど・・・
しかしこのレストランでの食事だけでも十分だと思うんだが、さらに旦那からプレゼントされたPRADAのバッグとやらのお値段が、なんと7万ほどもするんだそうな(゚д゚)
冒頭で取り上げた記事で、ミキティが今でも庶民的な公共交通機関を利用していることがわかって一安心させられたというのに、この誕生日の記事に関してはやっぱり別世界の人なんだなぁと(⊃д⊂)


さらにその翌日は虎が11ヶ月か。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11480725353.html
この記事からもわかるように、順調に成長しているみたいだな。
それにしても、今月27日に迎える1歳の誕生日は、なんかすごいことになりそう(;´д`;)


さて、明日は横浜に行けばミキティを見れるんだな。
うちは決して行けないことはないんだが、どうしようかなぁと。。。




一方、いもりんのブログでは久しぶりにお姉ちゃんと出かけたという記事が来たな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11476880905.html
これ、場所が書いてないんだけど一体どこなんだろうねぇ。
東京純豆腐スターバックスといえば、北千住のルミネ内に両方とも揃ってるんだが、いくら近いとは言ってもこの2人が北千住に行くなんてちょっと考えられないし・・・
でも逆に場所を明かさないってことは地元の周辺のような気もしたり・・・
それにもし亀ちゃんの運転だとすれば、渋谷とか新宿とかそんなに遠くへは行きそうにないようにも思えるし。
以前もアリオ亀有とか地元の近くにあるショッピングモールに行ってるわけだし、今となっては北千住に行ったとしても決して不思議じゃない感じもするところなんだが・・・
もし北千住だとすれば、実はうちも同じ23日に行ってるんだよねぇ。
まぁうちの場合このときはよりによってルミネには寄らず丸井だったんだが、もしルミネに行ってたらもしかすると亀ちゃんと遭遇できてたかも(・д・?)
それしても亀ちゃんとはニアミスが多すぎて、こうなるともう偶然ではなく必然という気さえしてくるという。
いつかはどこかでバッタリということを期待してるんだが、とにかく今度また北千住へ行ったときは今まで以上に若い女性を注意深く見てみることにするかな(´д`;)


あとはこんなものが・・・
http://www.kawamotokk.co.jp/item_55man.html
確かに亀ちゃんの梅干好きは有名だったけど、娘。を卒業してから2年以上が経過し、引退も同然の状態となっている今でもまだ亀ちゃんの名前がこんなふうに掲載されているなんて嬉しい限りだわp(^-^)q
しかもあの和の鉄人として有名な道場六三郎氏が監修したような名誉ある商品というところがまた凄いという。
こういうところで名前を使うというのは、何かロイヤルティみたいなものを支払う必要はないのかな。
もしまだあの事務所が徴収しているんだとすれば、亀ちゃんは決して完全に引退したわけじゃなく、復帰の可能性も期待できるというものなんだが・・・




さて、3月になって卒業シーズンがやってきたな。
ミキティの場合は高校を1年間で退学しちゃったけど、もし行ってたとすれば高校卒業の時期からちょうど10年ということになるわけで・・・
そして、こちらはほんのつい最近という気がするんだが、亀ちゃんが高校の通信課程を卒業してからも、もはや6年にもなるとは本当に驚きだわ!
そして今のハロメンの中ではうちが好きな鈴木愛理和田彩花の2人も高校を卒業しちゃうんだな。
DAWAの方は通信という噂がありながら一応は高校生をやってたみたいだし・・・
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11480991525.html
愛理は日出らしいけど、とにかくもう2人ともJKの年齢ではなくなると思うと、ちょっとした寂しさを感じないではいられないという(ノД`;)
あと、まるでアイドル並のルックスで、うちの好みの顔つきをされているあの佳子様も、愛理やDAWAと同世代で、この春に学習院の高等科を卒業されてしまうんだよねぇ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130220-OYT1T01352.htm
みんなまだ中学生だったのがつい最近のことのような記憶があるというのに、あれよあれよという間にもう高校を卒業だなんて、あまりにも早すぎて恐ろしい限りだわ(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら