アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

121123

美貴絵里関連121123




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11408450404.html
この虎の写真は本当に女の子みたいでカワイイねぇ(*´Д`)
そういえばミキティが以前公開した自分の赤ちゃんの時の写真と虎が似ているという話はよく見かけるんだが、この記事でも書いてあるように自分でもそう思うみたいだな。
やっぱ虎は旦那だけじゃなくミキティのDNAもシッカリ受け継いでるんだろうなぁと。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11408963452.html
せっかくのブランド物で高そうなポーチが(;゚д゚)
しかし今のところは何をやっても怒る気にはなれないんだろうな。
ただもう少し大きくなったら躾のためにも悪いことをしたらシッカリ叱らないと親として失格だと思うわ。
まぁそんなことは本人だってよくわかってるだろうけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11409883747.html
新宿ルミネエスト内のエベルモーションといえば9月の終わりにも行ったばかりなことを考えると、ミキティにとってかなりお気に入りのお店なんだろうなぁと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11367599030.html
自分がよく行く特定の店をこんなブログで紹介しちゃって大丈夫なのかとさえ思えたり(´・Д・)
さらに靴を買ったというピエールアルディは新宿伊勢丹の中にある店みたいだし、ミキティが買い物に行くのは今じゃすっかり新宿といった印象で、渋谷や原宿とかに行ったという話はほとんど見かけなくなったと思うんだが、やっぱミキティぐらいの年齢になると渋谷や原宿では売ってる服とかじゃ若すぎるということもあるのかな。
でも渋谷にだってデパートはあるわけだし、それ以外でも銀座や池袋とかへ行ってもよさそうなのに、新宿、それもルミネや伊勢丹にこれほどこだわるというのは何か理由があってのことなのかねぇ。。。


それにしても最近の美貴ブロはミキティ本人の画像がなかなか見れなくてつまらないという(-_-;)
虎の写真もいいけど、昔からの美貴ヲタとしてはやっぱ本人の姿ももっと見たいものだよねぇ。




さて、本日は亀ちゃんの誕生日のちょうど1ヶ月前だな。
あの亀ちゃんがもうすぐ24歳になるってことで、もうすっかり大人のオンナなんだなぁと(ノД`;)
娘。の卒業からも間もなく2年ということで、本当に早いものだねぇ。


卒業といえば、ついにれいなも来春に娘。からいなくなるんだな。
これで亀ちゃんが在籍してた頃からのメンバーはさゆただひとりとなってしまうわけで、それ以外の9人の現メンバーがたったの2年前には全員が娘。にいなかったことを考えると、ここ2年間の娘。のメンバーの移り変わりというのは、本当に凄まじいものがあると思うわ。
順序的にはれいなよりもリーダーやってるさゆのほうが卒業が早いんじゃないかと思ってただけにかなり意外だったんだが、れいなが卒業となるとひとり残るさゆもますます肩身が狭くなって、やっぱ先はあまり長くないだろうなぁと。
おそらくれいなが卒業してそう間もないうちにさゆの卒業も発表されるんじゃないかと。
それでさゆが卒業したらうち的には亀ちゃんが在籍していた頃から親しんできたメンバーが皆無となって、もう今度こそ娘。とはまったく別物のグループになってしまうというものだという(⊃д⊂)
そして亀ちゃんは仮に2年前に卒業せずそのまま在籍し続けたとしても、今頃はもう娘。にいないと考えてもおかしくはなさそうだけど、これほど娘。メンバーの世代交代が進んで幼いメンバーばかりのグループになった現状を考えると、今となっては早めに見切りをつけた亀ちゃんはむしろ賢明だったんじゃないかとも思えたり。
とにかくうちとしては亀ちゃんが卒業した時点で娘。への興味がかなり薄れたわけだが、今後6期が全員いなくなった時点でもう娘。というクループ自体がこの世からなくなるも同然という印象だわ(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら