アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150717

美貴絵里関連150717




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12049362996.html
20歳の記念に買ったものなのか。
もう10年も前ってことになるわけだ。
もちろんあややもまだ持ってることだろうな。
もしこの記事を見たらきっとあややも懐かしくなって引っ張り出してつけてみたんじゃないかと(´∀`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12049746678.html
またいつものレストランか。
たまには他の店に行けばいいのにと思うんだが、まぁよほど気に入ってるってことなんだろうな。
もういつ産まれてもおかしくない状況なのに、よくこんなふうに普通に食べに行けるもんだねぇ。
とにかく結婚から6年が経過した今でも相変わらずラブラブそうでなによりだわ(*´Д`)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12049984138.html
うちの周辺でさえ野生のカブトムシなんてそうめったにいるもんじゃないというのに、都心に近い大田区あたりにいるとは驚きだわ(゚Д゚)
ちょっと前にそろそろ虎にクワガタとか買ってあげようかとか言ってたと思うんで、ちょうどよかったんじゃないかと。
旦那はこんな大胆に木登りするなんて、なかなかワイルドだなw
ミキティにはアニティもいるんだから、子供の頃一度ぐらいはカブトムシを飼ったことがあるんじゃないかと思うんだが、30歳にして初めて触ったとは意外なことだなぁと。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12051156465.html
みさっちんの子供は美貴ブロに初登場かな?
とにかくまだ産まれたばかりという感じがするという。
こうしてみると虎がずいぶんお兄さんに見えるし・・・
今度みさっちんと会うときはミキティの2人目も産まれてることだろうし、ますます賑やかになるんじゃないかと。


ところで、14日に放送された「踊る!さんま御殿!!」ではさすがにミキティが以前みたいに世田谷区民になり済ますことなく、ちゃんと大田区だと言ってたな。
ただ、虎を通わせてる幼稚園が世田谷区内にあるらしいねぇ。
しかも父兄の送り迎えで高級外車が並ぶとは、相当セレブな幼稚園じゃないかと。
保育園は近場で庶民的なところだったんじゃないかと思うんだが、わざわざ世田谷まで送り迎えしてまでそんな幼稚園に通わせようとは、ミキティもかなりの教育ママになりそうな気が(;´д`;)
まぁ芸能人だと子供をそんじょそこらのありふれた幼稚園には行かせられないという事情もあるんだろうけど・・・




亀ちゃんについては今週もとくになにもないわ(-_-;)
ただ、毎年開催の前日になると触れてることではあるんだが、明日の足立花火は見に行くのかな?
まぁ亀ちゃんが見るとしたら、土手までは行かずに例の家の近くにある親戚のマンションからだろうけど・・・
うちも亀ちゃんと同じ花火が見れると思っていつも北千住までは行くんだが、やっぱ土手までは出なかったり、開始と同時に大雨が降ってきたりして、まともに見たことがないという(´・ω・`)
明日はどうするかまだ未定だわ。


ハロプロ関連商品はこちら