アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130208

美貴絵里関連130208




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11463666801.html
これはあの事務所の1階だな。
そして当日になんの曲を歌うのかほぼ決まったんじゃないかと。
しかし前回も言ったようにうちはやっぱ日曜はどうしても無理なので残念ながら行けないという。
それに美貴ソロを生で聴こうものならあまりの感動で終始号泣状態になりそうなので、行かないほうが無難かとも思えるし(;´д`;)
ただその模様は絶対に見てみたいので、ぜひDVDを出してもらいたいものだわ。
どの曲を歌ってくれるのかも今からめっちゃ楽しみだなぁとp(^-^)q


あとはこの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11464871125.html
うちは最初なに言ってるのかわからんかったわ(´Д`lll)
まぁどうせ庄司絡みのことだろうとは思ってたんだが、どうやら2007年に娘。のリーダーになった直後に庄司と一緒にいるところをフライデーされて話題になった恵比寿の岩盤浴みたいだな。
この右下の写真でも同じ場所ということがわかるし・・・
http://www.olivespa.co.jp/ebisu/image.html
そこへこうして今でも相変わらず行ってるってことなのかな。
なんか微妙な写真でハッキリとはわからないものの、写ってるのは多分ミキティ本人なんだろうし・・・
それにしてもあれからもう6年近くも経つとは、本当に早いものだなぁと(ノД`;)


ところで、洋画好きで有名?なミキティなんだけど、現在公開中の「東京家族」という邦画の公式サイトにミキティのコメントがあるとはまったくもってビックリだな(;゚д゚)
http://www.tokyo-kazoku.jp/comments/(4ページ目)
これ本当に最初から最後まで観たうえでコメントしてるのか??
こんな家族をテーマにした、山田洋次監督作品のような邦画を観るなんて、マジで意外なことだわ。
もっとも、年を取って自分自身も家庭を持ったことでこういったジャンルの映画に興味を持つようになったということも考えられなくはないけど、でも口に出して言わなかっただけで、案外もっと若い頃から日本の映画やドラマも結構観てきたのかも知れないとも思えたり・・・
うちもこの手の家族をテーマにした作品はかなり好きで、とくに「男はつらいよ」シリーズなんて映画館でもよく観たし、今でもビデオで繰り返し観てるほどなだけに、ミキティも洋画ばかりではなく、これからもっとそういった作品に興味を持ってくれるようになれば、それほど嬉しいことはないわ(´∀`)
もっともうちも寅さんとかの良さがわかりはじめたのは結構年取ってからだったし、若いうちはなかなかわからないものだとは思うんだけど・・・




一方の亀ちゃんに関しては情報不足すぎるにもほどがあるってものだな。
復帰を心待ちにしてるのもそろそろ限界に達しつつあって精神的に疲れ果ててるし・・・
もうここまでくると一般人としての生活にすっかり慣れきっちゃってて、復帰する気がまったく失せてしまったんじゃないかとも思えたり(-_-;)
でもやっぱり亀ちゃんのことが頭から離れることはないという。。。
そして頭から離れない限り、たとえ可能性がゼロだとしても復帰を待ち望むしかないといったところだわ。
娘。OGの大半が娘。卒業後も芸能界で活躍してるというのに、どうして亀ちゃんに限ってこんなことになっちゃったんだろうねぇ(⊃д⊂)


ハロプロ関連商品はこちら