アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130201

美貴絵里関連130201




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11458160123.html
10ヶ月か・・・
本当に早いものだな。
立ってる画像なんて今にも歩き出しそうだし、まだ1歳にも満たないのにこんなに上手に立ったりできるなんて、子供の成長って本当に凄まじいものがあると思うわ。
ミキティも言ってるように、これから反抗したりしてムカつくこともあるだろうけど、そういったことも含めてますます楽しみだろうなぁと(´∀`)


と思ってた矢先、さっそくまだ新しい服を虎にやられたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11458828166.html
こんなのはまだまだ序の口だと思うけど・・・
てかこの程度のことでもう着なくなっちゃうのかな。
うちはこれぐらいだったらぜんぜん構わず着ちゃうけどw


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11459554480.html
ミキティにとって先輩にもかかわらず、すっかりケメ子呼ばわりが定着してるって感じ(;´д`;)
本人にもケメ子って言ってるのかなw
それにしてもミキティがケメ子と会ったのは久々のような気がするな。
まぁJ.P ROOMが本体内に移転して以降は、事務所に行けばアップフロント所属の誰と会っても不思議はないんだろうけど・・・


だからこんな面々とも・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11459949742.html
本来ならば今の娘。の曲が1位になろうと何しようとミキティがブログで触れることはまずないだろうと思うんだが、その1位になったことがわかった当日にこんな現メン全員と会ったりしたんじゃさすがに取り上げないわけにはいかないだろうなぁと(´д`;)
でもやっぱり6期のさゆれな以外は誰がなんだかわからなかったんじゃないかとw
亀ちゃんが今でも娘。にいてくれてたら、こんな感じでミキティとの再開が少しは期待できたんだが(ノД`;)
娘。のメンバーならずとも、せめてアップフロントのタレントでさえいてくれれば、その可能性は十分にあり得るんだけどねぇ。。。


そして本日は北海道に行ってたんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11461488448.html
ナレーションの仕事なのに、いちいち北海道まで行かなければならないというのも大変だなぁと。
東京のスタジオで録音するというわけにはいかなかったのか?
まぁ生まれ故郷の北海道へ行くことはそれほど苦じゃないだろうけど・・・
それはとにかく、ミキティは以前にもナレーションの仕事を経験してるけど、こんどはどんな番組なのか楽しみだわp(^-^)q


あとミキティ10周年記念ライブの追加公演が来たな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11459628942.html
うちは本当に残念ながら日曜は忙しいので行けないんだが、ミキティがバテることなく2公演をやりきれることを陰ながら応援してるわ♪




さて、亀ちゃんに関しては今週はとくに何もないんだけど、さっきも触れた今回の娘。の新曲が1位になったことは、何らかの形で知って嬉しかったんじゃないかと。
うちは今さら娘。の曲が1位になること自体にも驚かされたんだが、初動で9万を超えてることにもビックリしたわ!
9万といったらシャボン玉とか10年ぐらい前と同じ水準じゃないかと。
亀ちゃんが娘。にいた頃は確か4万にも届かないようなことがあって、今後の娘。はどうなってしまうのかと心配したものなんだけど・・・
ただ10年以上前はほとんど何もしなくてもそれだけ売れたのに対し、現状ではシングルを何種類も用意した上で握手会とかイベを繰り返すことで得た数値であるというのはかなり大きな違いじゃないかとは思うんだが・・・
そういったことはあるにしてもここ数年の娘。の初動平均の倍以上も売れてるとは本当に驚いたわ。
なんか2作ぐらい前から急激に売上枚数が増え出したみたいなんだけど、今の娘。ヲタって1人平均で何枚ぐらいのCDを買わされている計算になるのかな。
それに急にこれほど増えたというのは握手会とかを強化しただけではない何かがあるような気もするところなんだが・・・




話は変わって娘。とはまったく関係ないことなんだが、AKB48峯岸みなみが頭を丸めて出てきた動画は本当に衝撃的だったわ。
うちはAKBにはそれほど興味がないんで、よほどのことがなければ触れることはないんだが、過去に女性アイドルが丸刈りにした記憶なんてないし、かなり凄いことだと思ったのでさすがに触れないわけにはいかなかったという。
娘。とかも同じように恋愛禁止のルールはあるわけだが、こんな頭にするなんてハロメンにはまず有り得ないことだと思うわ。
もしミキティとか亀ちゃんの頭がこんなになったら、うちはあまりのショックで夜も寝れなくなるだろうし。
ただでさえ恋愛スキャンダルの発覚でファンやヲタは相当なショックを受けてるんじゃないかと思うんだが、そのうえこんな姿を見せられたらダブルパンチを喰らったも同然でしょ。
だからいくらルールを守らなかったとはいえ、カワイさが第一の女性アイドルがなにも丸刈りにすることはないのにねぇ。
そうじゃなくたって髪は女性の命なわけだし・・・
決して強制したものではなく、あくまでも本人の意思でやったことではあるものの、ルールを破ったらここまでしなきゃならないという気にさせてしまうほどの空気があるんだとしたら、それはそれで問題あるんじゃないかと。
それにまだ未成年のメンバーならとにかくも、成人したメンバーにまで恋愛禁止というのは、うち的には気持ち悪い決まり事でしかないという。
そんなに恋愛に関して厳しく規制するようなアイドルグループなら、メンバーがハタチになった時点で即卒業させるべきだと思うわ。
まぁ今回の場合は男とのスキャンダルで娘。を抜けることになったミキティや矢口の場合と違って、本人のスキャンダルを起こしてもなおAKBに残りたいという気持ちがかなり強かったことでこんな丸刈りという結果を招いてしまったんだろうけど、とにかく男ならとにかく、まだうら若き女性、それも今をときめく国民的アイドルグループのメンバーなんだから、何があろうとこんな頭になっちゃいけないと思うんだけどねぇ。。。


ハロプロ関連商品はこちら