アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130111

美貴絵里関連130111




まずは正月のミキティの旅行についてなんだけど、うちが前回の雑記で言ったとおりやっぱりめずらしく国内旅行だったみたいだな。
ただその理由は虎がどうこうじゃなくて、旦那の仕事初めとの兼ね合いがあったからみたいだけど・・・
ということで、1日目は富士山が見える旅館へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11443199646.html
素晴らしい景色が楽しめる旅館だな。
しかも部屋に露天風呂が付いてて、富士山を見ながら入れるって贅沢だよねぇ〜
おそらく値段もかなり高い旅館だったのではないかと・・・
で、富士山周辺程度だったらミキティの家からそんなに遠くないので、確実にクルマで行ったんじゃないかと思ったんだが、その後はなんと京都へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11443880533.html
しかも新幹線で移動とか(゚д゚)
庄司なんてクルマの運転が好きそうだというのに、鉄道旅行だなんてかなり意外だなぁと。
確かに時間はかかるし事故のリスクも高くはなるものの、子連れの場合は他人に気兼ねしなくて済むし、現地での移動とかもなにかと楽だと思うんだが・・・
増してやこの2人は顔の知れた芸能人なんだし、庄司のクルマが子連れに向かないというのなら、美貴ベンツという手もあったわけだし。
まぁ向こうでの移動はほとんどタクシーだったんだろうけど・・・
それにしても金閣寺とか清水の舞台での写真は誰が撮ってるんだろうねぇ。
他人に頼むとはちょっと考えにくいし、もしかしてママティとかも同行したのかな?
それから結婚前に旦那さんとお忍びでというのは、まだスキャンダルが発覚する前に行ったということなのか?
だとしたらバレないようにかなり気を使ったことだろうな。
それにミキティはママティやじいばあとか自分の家族を京都へ連れて行ったこともあるし、国内旅行というとつくづく京都が好きな人だなぁとw
そしてこの記事の最後に「つづく」と書いてあるけど、今のところはまだ続きが来ないという(´д`;)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11444516992.html
8日が仕事はじめだとは、学校の始業式とほぼ同じだな。
ただ今年の場合はほとんどの学校で7日が始業式だったみたいだけど・・・
それから昨年末の仕事おさめも「あさイチ」で、仕事はじめもまた「あさイチ」というのは、偶然にしてはちょっとできすぎのような気が・・・w
まぁいずれにしても産休でしばらく出演がなかったあさイチレギュラーにもこれで無事復帰したといった感じだな。
ただ本人はあさイチに出るときは朝がかなり早くて大変そうではあるけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11445612855.html
またしても虎に関する悩みか・・・
でも子供というのはもともと落ち着きがないものでしょ。
それに食事中に動いたらいけないことなんてまだわからなくて当然の年齢なわけだし、今からそんなに心配しなくても大丈夫だと思うんだけどねぇ。
といった記事をミキティが書いたと思ったら、その直後に今度は熱を出して虎の動きがまったく止まってしまったんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11446147623.html
こっちのほうがよっぽど心配というものだわ(-_-;)
ミキティは初めての熱おめでとうなんて書いてるけど、早く良くなってほしいものだなぁと。


そして本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11446535249.html
こちらもさっきのあさイチ同様朝が早くて大変そうだな。
しかも虎が熱を出してるというのに、遠く離れなければならないのは本当につらかっただろうねぇ。
それにしてもこの写真、新幹線の車中だというのにまだ起きたての寝ぼけまなこといった感じ(;´д`;)
先月亀ちゃんもすっぴんで髪ボサボサのまま出かけてる画像が出てきたわけだが、ミキティもまだなおこんな状態で出かけてるとは・・・(;゚д゚)
着ている服だってまるでオッサンみたいだしw
朝が早いから仕方がないとはいえ、うちですら外出するときはもっと身なりを整えるというものだけどねぇ。
とにかく美貴絵里というのはやっぱ似たもの同士だと思うし、そんな自然派なところがまた魅力的でもあるわけだが・・・


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11446738192.html
これは明らかに宣伝じゃないかと思うんだが、今なにかと問題になってる怪しいオークションとかじゃないし、商品もマトモなものだからまぁいいか。
この明治のR-1といえば一時期かなり話題になって品切れが続出してた記憶があるという。
ただインフルエンザ感染率が低下するという話は聞いたことがあるものの、それが佐賀県の子どもたちだったとは知らなかったけど(´д`;)
うちはまだすべてのタイプを口にしたことがないだけに、今度このドリンクタイプをぜひ買って飲んでみることにするわ。




さて、亀ちゃんについては今週ほとんどコレといった話が出てこなかったけど、きのうは亀井三姉妹で親子丼を食べに行ったんだとか。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11446456326.html
確かに美味しそうp(^-^)q
そういえばつんく♂もその翌日に奥さん手作りの半熟玉子の親子丼を食べてブログに載せるとか、ちょっとした偶然だなぁと。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11446654201.html
ところで、こうやって三姉妹で出かける際も亀ちゃんのクルマで行くようになったのかな?
だとすればマミーやいもりんも移動がこれまでに比べてかなり楽ちんになったんじゃないかと思うけど・・・


あと、亀ちゃんが娘。6期オーデに合格してからついに10年が経過したな。
あれから10年もの日々が流れたとはとても思えないんだけど・・・
ただ昨年中にも言ったように、うちはそのオーデ特番を亀ちゃんの誕生日あたりに心して見たんだが、まだあまりにも子供すぎる6期3人を見て、時間の重みというものを痛感させられたこともまた事実なわけで(ノД`;)
それに今や亀ちゃんは事実上一般人も同然の状態で、れいなも間もなく娘。を卒業し、さゆは娘。のリーダになっていることを考えると、やっぱそれだけ長い年月が経ってるんだなぁと。
しかしどんなに長い時間が経過しようと、亀ちゃんの復帰がこの先もなかろうと、うちの亀ちゃんへの想いが薄れることはまだまだ当分なさそうだわ。
亀ちゃんが結婚ということにでもなれば話は別だけど(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら