アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

131206

美貴絵里関連131206




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11715576325.html
相変わらずといった感じだねぇ。。。
しかも今の亀ちゃんもこういった髪ボサボサ&ノーメイクのまま平気で出歩いてるあたり、やっぱこの2人は似てると思えてしょうがないんだが、よくそんな状態で電車とかバスに乗れるもんだなぁと。
まぁ2人とも元がキレイってこともあるだろうけど・・・
そんなナチュラル派なところがうちはたまらんわ(*´д`*)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11716812365.html
朝早くから大変だねぇ。。。
このようにあさイチからゴゴスマというパターンがミキティにとって一番過酷なんじゃないかと。
まぁそれでも長時間拘束される収録番組よりはマシで、家事もしなきゃならないだけに今となってはあえて生番組の仕事を多くしてるんだろうけど・・・
さらに名古屋へ移動時の画像も来たな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11716966409.html
これはおそらく新幹線の品川駅じゃないかと。
ミキティが移動時にマスクをしてないというのはめずらしいと思うんだが、ドリンクを飲んでるんだったら当たり前かw
それからこのコートもセールでGETできたとはいっても、きっとお高いんだろうねぇ(´д`;)


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11716008314.html
まさかミキティがこんなものを宣伝するとは・・・
なんかいかにもすでに用意されてたというようなテキストだなw
このタブレットって実際はそんなに大きくないんだろうけど、小さいミキティの顔と並べるとやたらデカく見えるという(´Д`lll)
あと宣伝したんだからそのままもらえちゃうなんてことはないのかねぇ。
まぁもらえないにしても購入するとしたらかなり割り引いてくれるんだろうけど・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11717412425.html
これはあのマンションのエレベーターか。
やっぱ外壁に合わせてエレベーターの中も淡いブルーになっているんだな。
それにしても虎もアンパンマンが好きなんだねぇ。。。
アンパンマンってどうしてあんなに人気があるのかちょっと不思議(・д・?)
今や好きじゃない子供はいないぐらいだと思うし・・・
そのヌイグルミを保育園に持って行かせればよかったかどうかは、コメントを見ると実に参考になるわ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11718049507.html
持って行かせなかったミキティが正解という意見が多いみたいだけど、こんな小さなことでも悩まなければならないとは、子育てって本当に大変そうだなぁと(-_-;)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11718411169.html
ちょっと前にもこのPONファミリーでスザンヌ会をやってたわけだが、今度は誕生祝いか。
きっとみんな仲良しで和気あいあいとした職場なんだろうなぁと(´∀`)




そして亀ちゃんは先月末の娘。武道館公演に姿を現すんじゃないかと期待されてたみたいだけど、結局ハッキリとした目撃情報は出てこなかったみたいだな(ノД`;)
あと年末年始にかけて中野サンプラザで行われるハロプロのカウントダウンライブにミキティは出る気満々みたいだけど、サプライズで亀ちゃんもぜひ登場してもらいたいもんだわ!
それでみきえりが揃って出演してくれるならば、うちがミキティにハマってからちょうど10年という節目でもあるだけに、もう言うことないんだけどねぇp(^-^)q
でも年末年始の亀ちゃんは家のこたつでのんびりゴロゴロしてたいんじゃないかとも思えるわけだが(;´д`;)


あとこのカウントダウンライブの第1部の主役といえばやっぱ娘。だと思うんだが、ライブの予定がかなり以前からあったことを考えると、紅白の出場はもともとあり得なかったんじゃないかという気もしたり(´・ω・`)
まぁ出場が決まった場合は娘。だけ途中で抜け出すこともできたわけだが・・・
第2部はおそらくOGがメインで、ミキティも出るんだったら当然そっちになるんだろうけど、出演できるメンバーだけでドリムス。再結成とかもあり得るのかな?


ところで、娘。が来年早々改名するんだってねぇ。。。
モーニング娘。'14」とかwww
マジでこの先10年20年30年とグループを存続させていくつもりみたいだな。
それでいつの時代の娘。なのかわかるように、西暦の下2桁を表記することになったとのことで、2015年以降も年が変わる度に「モーニング娘。'15」みたいにずっと改名していくみたいだけど、もはやどうぞご勝手にという感じ(´Д`lll)


ハロプロ関連商品はこちら