アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120601

美貴絵里関連120601




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11261046129.html
さっそくヒカリエに行ったんだな。
しかし開業からまだ1ヶ月ほどで、しかも土曜日とあっては混雑してるのも当然なわけで・・・
しかも混んでる中子連れとかさすがにキツイよねぇ。。。
うちも店とかがあまりにも混みすぎてるとすぐに出ちゃうことはよくあるんだけど、ミキティたちも結局すぐに出て原宿でランチをして新宿の伊勢丹へ行ってから帰ったみたいだな。
それにしてもミキティはデパートというと以前から新宿伊勢丹ばかりのような気がするんだが、よほどのお気に入りなのかなぁと(´д`;)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11262285415.html
確かに寝ながら笑ってる感じがするな。
そのうちミキティの遺伝で寝言も言うようになるんじゃないかとw
それにしても誕生からもう2ヶ月も経つんだねぇ。。。
ブログの写真を見ててもすくすくと育ってるのがよくわかるし、やっぱ子供の成長というのは本当に早いものだと思うわ。


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11262878447.html
もはや美貴ブロも虎ちゃんの話題ばかりが出てくるといった感じがするけど、今はこんな面白いものが売られてるんだな。
しかし旦那は赤パン一丁で何やってんだ?
こんな父親を見て育つ虎ちゃんの将来がちょっと心配されるという(-_-;)


続いてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11263728226.html
まさかミキティの体力がこんなにも落ちてるとは(ノД`;)
それだけ子供を産んで育てるというのが身体の負担になってるってことなんだろうけど、普通に5キロとか走ってたのが1キロも走れなくなるとはねぇ(;゚д゚)
そんなんじゃ歌とダンスとかもかなりキツそうな気がするんだけど・・・
これはミキティ自信もかなりショックだったんじゃないかと思うんだが、ここはひとつムリをせず時間をかけて体力を回復していくしかなさそうで、ウォーキングで徐々に速度を速めていってからジョギングに移行するのがいいんじゃないかと。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11265269736.html
まさかクルマの中までこんなことになってるとは(;゚д゚)
あの手この手で虎ちゃんをあやそうと必死だなぁとw
黒塗りのベンツにこの車内というのがまたなんとも(´д`;)
なんか海ヘビみたいだなww


最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11266170338.html
この写真の虎ちゃん、またより一層大きくなっているように見えるな。
それにしても出かけるときも虎ちゃんをよく連れていくし、家ではこんな風にべったりしてたりと、もともと子供があまり好きじゃないと言われてたミキティがこれほど子煩悩な人だとは思わなかったわ。
これから先本格的に仕事復帰した場合どうしてもひとりで出かけなきゃならんことも多くなると思うんだが、虎ちゃんと長時間離れることが出来るのかちょっと不安にもなったり・・・
まぁうちなんかはミキティ不足が限界に達しつつあるんで1日も早くテレビ復帰してもらいたいんだけどねぇ。
あとブログにしてもヲタとしてはミキティ本人の写真が見たいわけだから、虎ちゃんだけじゃなくもっと自分撮りして頻繁にうpして欲しいものだわ。




一方、久しぶりにいもりんのブログからこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11263653905.html
この画像は最初荒川の土手かと思ったんだが、隅田川だな。
よく考えてみればイヌの散歩であのお宅から荒川まで行くのはちょっと遠すぎる気もするところだわ。
うちも7年ほど前に亀井家巡礼へ行った際にここを訪れて尾竹橋の写真を撮った記憶があるんだが、やっぱいもりんとかこういうところで普通にアルの散歩をしてたりするんだなぁと・・・
そういえばうちが行った際はこの背後に見えるマンションがまだ建設中だったっけ。。。
ところで亀ちゃんは家にいることが多い今でも相変わらずアルを散歩に連れてったりしてないのかな?


それからこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11265019357.html
コーンが苦手な人ってめずらしいよねぇ。。。
少なくともうちはそういう人はじめてだわ。
コーンってわりといろんなものに入ってるから大変じゃないかと思うんだが、宅配ピザをとっておいてわざわざ抜いて食べるんだなww
それに亀井家で宅配ピザといえば亀ちゃんと同僚だったハロメンがもう長いことCMやってるピザーラしかないだろうと思ってたんだが、そういうのはあまり関係ないか(´・ω・`)
その流れでUFA関係者なら割り引いてもらえるということもないだろうし・・・


最後にどうでもいいことなんだが、このまえうちがヤフオクで取り引きした相手がちょうど町屋の人だったわ。
亀井家よりはもっと駅寄りに住んでる人だったんだけど、なんかちょっと羨ましかったし、亀ちゃんが活動休止中の今ではそういった些細な偶然でも嬉しくなってくる今日この頃だという(´Д`lll)


ハロプロ関連商品はこちら