アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

121116

美貴絵里関連121116




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11400686539.html
やっぱり旦那だけ東京に置き去りだったんだな。
普通だったら嫁の兄弟姉妹の結婚式があれば旦那も出席するものだと思うんだけどねぇ。
あるいは式には出席したけど仕事があってすぐに旦那だけ都内に戻ったってことも考えられなくはないけど・・・
まぁいずれにしてもミキティが仕事で都内に戻ったときにこうして束の間でも旦那と一緒の時間が持ててよかったんじゃないかと(´∀`)
今や虎なしで過ごせる夫婦2人だけの時間というのもめったにないことだろうし・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11402446383.html
父の三回忌って書いているところをみると、やっぱうちが前回予想したとおり今回の北海道行きは次女ティの結婚式に加え、お父さんの法事やお墓参りといったものも兼ねてたんだろうな。
そういうのも普通だったら夫婦揃ってやるものだと思うんだが、芸能人ともなると普通の家庭とは違うのかなぁと・・・
庄司としても大家族すぎる藤本家の冠婚葬祭等にはいちいちつき合ってられないって感じなのかとも思えたり(´д`;)


さらに北海道では地元の友達と再会する機会もあったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11403087299.html
芸能人になって10年以上も経過したら一般人の友達とはまったく疎遠になりそうなイメージが強いんだけど、ミキティの場合今でもこういったつながりがあるというのはなかなかいい話だなぁと(ノД`;)
そればかりかデビュー10周年のお祝いまでしてくれるとは、ミキティ本人もマジで嬉しかったみたいだし、見ているこっちまで心温まるというものだわ♪
ミキティの友達にこんないい人達がいたとはねぇ。。。
ただ今や親になってるこういう人達も10年前はきっとヤンチャだったんだろうな。
かつてBUBUKAで暴露された地元の友達との写真の中にいた人なんじゃないかとも思えたり・・・
あとこの女の人はちょっとかおりんに似てるって感じw
まぁいずれにしても10年も経てばいろいろと状況が変わるもんだなぁと(´・ω・`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11404519588.html
こんなプレゼントを贈ってくれるとは、旦那のお兄ちゃんというのもなかなか気がきく人なんだねぇ。
しかも虎ちゃんもすっかりお気に入りなようで(´∀`)
これでミキティが見張っていられないときでも安心というわけだな。
しかしうちの場合は玄関に結構高い段差があって、うちが赤ん坊のときに歩行器にINさせたまま目を離すとその段差に何度か転落したという話を親から聞いたことがあったっけ。。。
もっともミキティのマンションの玄関にはそんな段差なんてないだろうけども(´д`;)




そしていもりんのブログでは昨夜久々にお姉ちゃんの話題がヾ(。´∀`)ノ
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11405339461.html
やっとのことで亀ちゃんの生存確認ができたって感じ(*´・д・)=3
3人揃って予防接種に行ったみたいだな。
そんな中でお姉ちゃんはご想像にお任せしますってwwww
間もなく24にもなろうとしてる立派なレディが相変わらず注射をめっちゃ怖がってるんか(;´д`;)
でもいつまでも変わりない感じの亀ちゃんにホッと安心させられたりp(^-^)q
そもそも今回はいつものところとは違う病院にしたらかなり痛かったとのことで、同じインフルエンザ予防の注射なのに病院によって痛さが違うっていうのも面白いものだなぁと。
もう今回の病院には2度と行かないんじゃないかと思うけど、でも予防接種とか一切スルーのうちなんかからすれば受けに行くだけ偉いと思うわ。
娘。時代は事務所で半ば強制的に受けに行かされてたんじゃないかと思うんだが、今となってはあくまでも自発的なものだろうし。
まぁマミーやいもりんに勧められてイヤイヤながらということはあるかもしれんけど・・・
ちなみに娘。をやってた頃はあの事務所が所属タレントを行かせるかかりつけの病院みたいなのがあって、亀ちゃんもそこに行ってたんだろうけど、いもりんの話からしても今はもう地元の病院みたいだな。
あといもりんは現状でもただでさえ忙しそうだというのに、もうひとつバイトをはじめるって大丈夫なのか?
次から次へといろんな舞台とかに出てる感じはするものの、やっぱいもりんクラスのタレントだとバイトを複数しなきゃならないほどトータルの収入が少ないものなのかねぇ。。。
まぁ娘。時代の亀ちゃんの収入とは比べ物にならなさそうなことは容易に想像がつくというものだけど(´д`;)
とにかく決して無理をせず身体に気をつけて頑張ってもらいたいところだわ。
さらに最後のアル君の写真も結構久しぶりといった感じがするんだけど、相変わらず元気そうなので安心させられたという(´∀`)
というわけで、亀ちゃんの様子がわかる待ちに待った記事が来て嬉しい限りではありながら、欲を言わせてもらえば23歳のうちに亀ちゃんの写真も見ておきたいものだなぁと(´・Д・)


ハロプロ関連商品はこちら