アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

121102

美貴絵里関連121102




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11389985151.html
かつてのミキティはあまり人の家に遊びに行ったりする人じゃなかったと思うんだけどねぇ。。。
同じ事務所でもないゆうこりんなんかの家に遊びに行くようになるとは、本当に時代は変わるもんだなぁと。
まぁそれもこれも同時期に母親になったという繋がりがあるからこそなんだろうけど・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11390368221.html
7ヶ月ともなると、やっぱいろいろと成長してることを実感させられるようになるんだな。
ミキティの子供の成長をこうしてブログを通して見守ることができるのは、推しとしても嬉しい限りだわ(´∀`)
ただいつまでこうして顔を公開してくれるんだろうなぁと。
できれば大人になるまで見続けたいものだけど・・・


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11390586176.html
ミキティの質問募集で2回目の回答があるとはきわめてめずらしいことなんじゃないかと。
うちはもう募集したことすらすっかり忘れてるんじゃないかと思ってたし(;´д`;)
今回は私編ってことで、うちにとっては前回の子供編よりも興味深い回答が多かったという。
とくに昔からの美貴ヲタ的にどうにも気になってしょうがない疑問に対する答えが2つほどあったな。
まずひとつ目はあややと連絡とってるかどうかについてなんだけど、回答の様子からするとやっぱメールのやりとりすらなく疎遠になってたみたいだねぇ(-_-;)
それにミキティのほうから連絡をすることもほとんどなさそうな印象で、あれほど仲がよかった2人だというのに、今はもうダメって感じ(⊃д⊂)
現在のミキティには別の親友がいるってこともあるし、あややが気の毒に思えてならないという。。。
2つ目はまた歌ってくれるかという質問で、本人も歌手デビュー10周年ということもあるだけに、何かしたいとは思ってるみたいだな。
ミキティの歌が聞きたいってことも、昔からの美貴ヲタの総意ではないかと思うんだが、果たして実現するのかどうか・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11392208764.html
まさかあの運動神経がいいはずのミキティが転ぶとはねぇ。
それもただの道でって、さゆとかじゃあるまいし(´д`;)
ちょっと痩せすぎってこともあったりするのかな?
とにかくお気の毒様といった感じなんだけど、虎を抱いてるときではなかったのは幸いだったんじゃないかと。
しかしどこの場所でどんなコケ方したんだろうなぁと。
人がいっぱいいるようなところだったらさぞかし恥ずかしかっただろうねぇ。。。
確かに若くてオシャレなカッコをしたような女の子がコケるのを見かける機会ってうちも結構多かったりするんだけど、とにかく気をつけてもらいたいもんだわ。




そして亀ちゃんに関しては今週もまたさっぱりといった感じ。。。
亀ちゃんほどの人が芸能活動をしないでどんどん年取っちゃってることがつらくてしょうがないわ(>_<)
ところで、当ブログで過去に取り上げたことでまた訂正があるという。
娘。の「すべては愛の力」について、以前うちはライブでやったのはおそらくよみうりランドが唯一だろうって書いたことがあるんだけど、2010年の冬ハロでもやってたんだな。

まったく在宅はこれだからダメだねぇ(;´д`;)
よみうりランドに比べるとみんな音感がシッカリしている感じがするんだが、やっぱ野外だとモニターが聞こえにくいということもあったりしたのかな?

でもそんな音を外し気味な部分が逆にレアだとも思えるし、普段着のような衣装で歌ってることも含めて、やっぱよみうりのライブは最高だったなぁと(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら