アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120629

美貴絵里関連120629




美貴ブロもここへきてようやく更新自粛が解禁された感じだな。
おそらくは食中毒被害に遭った美貴亭の客が全員回復したこと、さらにその美貴亭は閉店ということでひとまずけりがついたからじゃないかと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11285113365.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11287752019.html
やっぱあんなずさんな会社とは今後一切関わらない方がいいとうちが言ったとおりになったという。
食中毒だけだったら閉店に至るほどのことではないものの、なんといってもその後社長とかが別件で逮捕されたからねぇ。
さすがにあの事務所としても完全に縁を切ることにしたんだろうなぁと。
ただミキティが考案したという美貴亭の一部メニューや制服について、うちは前回の雑記でそれもお店側が勝手に考えてミキティがプロデュースしたということにしたんだろうって言ったわけだが、それについては本人が実際に企画に関わってたみたいだな。
確かに美貴亭のオープン当初、ミキティが動画でみずからそんなようなことを言ってた気もするところなんだが、とにかくそれを知ってからは閉店がちょっと残念に思えたし、とくにうちの場合はまだ1度も美貴亭へ行ったことがなかっただけにそれはなおさらなんだが、まぁしょうがないことだと思うわ。


さらにミキティのブログ更新を後押ししたのは、虎ちゃんが誕生からちょうど3ヶ月ということも大きかったんじゃないかと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11288372355.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11289236199.html
更新を自粛してただけに、もうかれこれ20日以上も虎ちゃんを見てなかったことになるわけだが、やっぱ子供というのはちょっと見ない間にずいぶんと大きくなるもんだねぇ。。。
しかもまだたったの3ヶ月でもうひとりで遊んだり話も上手になるとは、成長って早いものだとつくづく思うわ。
検診中の虎ちゃんなんて結構男前な感じで、虎之助という名前がよく似合う印象でもあるという。


ところで、ミキティといえば若い頃にレバ刺し5人前食べるとか言ってたのを思い出すところなんだけど、そういった生肉がもうすぐ食べれなくなっちゃうねぇ。。。
好物なんだから今でも食べることがあるんじゃないかと思うんだが、そんなミキティにとってはかなり残念なことだろうなぁと。
美貴亭はとんでもないことになっちゃうし、今年はミキティにとって肉関連では受難の年と言えそう(ノД`;)




一方、愛ちゃんのブログでは23日に亀ちゃんと食事へ行ったという話が出てきたな。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11284447707.html
顔がわかる画像が1枚もないのが残念で、とくに3枚目なんて顔を隠してなかったら最高の1枚だったんじゃないかと・・・
今や亀ちゃんの顔を見れる機会なんてめったにないんだから、こういうときぐらい見せて欲しいよねぇ。。。
でもまぁこれが亀ちゃんなんだと思うとたとえ顔が見えなくてもありがたいことには変わりないし、いまだに愛絵里で食事に行く機会があること自体、本当に嬉しいことだなぁとp(^-^)q


さらにいもりんのブログから本日のこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11289676350.html
きのうお姉ちゃんと一緒に食事やカラオケに行ったとのことだけど、2人きりだったのかな?
いずれにしてもうちもぜひ参加させてもらいたかったわw
まぁうちが歌えるとすれば古い曲か美貴絵里の関連曲ぐらいしかないけど(;´д`;)
亀ちゃんはカラオケへ行っても娘。の曲とかあまり歌わないんだろうねぇ。
そもそも歌詞だってもうほとんど忘れちゃってるだろうし・・・
うちはカラオケとか行かない人だし、人前で歌うこともほとんどないんだけど、家でひとりで歌うことは多いという。
それもほとんどがミキティのソロ時代の曲や美貴絵里在籍時の娘。の曲ばかりなんだが、AKBをはじめ新しいアイドルが次々と出てきてる中、いまだにMIKI1とか大声で繰り返し歌ってるのはうちぐらいなもんだろうなぁとww
まぁせっかくこれまで覚えた歌詞を忘れたくないという思いも強いからなんだが、ぜひそれらをミキティや亀ちゃんの前で披露したいもんだわ。
てか2人ともドン引きしそうだけど(´Д`lll)


とにかくミキティも亀ちゃんも早く復帰して欲しいのはもとより、また歌声を聴かせてもらいたいよねぇ。。。


ハロプロ関連商品はこちら