アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120224

美貴絵里関連120224




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11169447919.html
ミキティもいよいよ赤ちゃん本舗デビューか・・・
ミキティの家からいちばん近い店舗だと五反田になるけど、ミキティがよく行くラゾーナ川崎内にもあるからそっちの可能性が高そうな気がするわ。
それにしても赤ちゃん本舗花王の製品を買うとはさすが両方ともに関連会社や関連商品のCMに出てる人のことだけはあるなぁとw
ヨーカドーの新鮮すしや餅道のCMについては残念ながらいつの間にか終了しちゃったものの、saitaの連載が続く限りはミキティセブン&アイHDのつながりも切れないわけだし・・・
しかし花王の製品だったらメーカーに言えばもらえたりしないのかな?
まぁ自分が出演したCMの商品以外は難しいのかも知れないけど・・・
そういえば美貴ブロの右サイドにもすでにバナーが貼られてるけど、今度は同じ花王ニベアブランド商品のCMにミキティが起用されたみたいだねぇ(´∀`)


お次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11169668976.html
相変わらず食欲旺盛だなw
このお店がどこなのか気になって食べログで調べてみたところ、ミキティの家のすぐ近くの住宅街にある知る人ぞ知るといった感じのうなぎ屋さんであることがわかったという。
まぁ食べログってあまり当てにならないことが最近になって判明したけど、投稿された料理写真に写ってる重箱や器が、この美貴ブロの記事内の画像にあるものとまったく同じだし・・・
それでミキティが食べたうな重のうなぎの大きさからすると、この店のうな重の中では一番安い「竹」でありそうなこともわかっちゃったんだけど、それでも2100円也。。。
しかし3000円以上する特上とかもありながら欲を張らずに控え目なところにもまた好感が持てたり(*´Д`)
それにしてもミキティの住んでるところを知ってるとなにもかもがわかっちゃうといった感じがするところだけど、こんな家のすぐ近くにある飲食店でも利用することがあるんだなぁと。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11172429233.html
久しぶりということだけど、1ヶ月ぐらい前に会ったばかりだよねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11146824926.html
まぁ赤ちゃんというのはその1ヶ月の間にも成長して大きくなるのかも知れないけど、しかし足のにおい嗅いでみて臭く無かったって、変態かよ!!ww
まぁにおいフェチのミキティだからわからなくもないけど、自分の子供が産まれたらそれこそいたるところのにおいを嗅ぎまくりそうな気が・・・(;´д`;)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11172644769.html
これまでにもびっくりドンキーへ行ったという記事は何度かあったけど、旦那と一緒じゃないというケースは、少なくともうちとしては初めて聞いたような気がするわ。
てかミキティは今現在仕事があまりなくて空き時間が多いと思うんだが、それでもデートする時間がないとは、旦那ってそんなに忙しいのかねぇ。
だったら誰と一緒だったのか気になるわけだが、お姉ちゃんの家に行った帰りにってことだから、多分ママティとか家族と一緒だったんだろうな。


それからこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11173540560.html
ミキティはテレビの番組に出たときも妊婦用の服はちょっとしか着ないのに買うのはバカらしいといった発言をしてたりと、本当に経済的思考の持ち主という印象だわ。
それはどんなにお金持ちになっても、節約を強いられつつ育った北海道時代の生活習慣が今でも身についたままだからではないかとも思えたり・・・
ネットだとかなり安価でものが買えるし、おそらくはこのパジャマも安いのをみつけて購入したんじゃないかと。
やっぱそんな庶民的なところがいいよねぇp(^-^)q


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11174081540.html
ミキティもいよいよ27歳かぁ。。。
どんどん年取っちゃうもんだねぇ(ノД`;)
なんか自分が年を取るのと同じぐらい萎えるという。
それにしてもミキティの誕生日といえば去年も土曜で休日だったわけだが、今年もまた日曜で休日だし、とにかく99%オフってことで美貴亭はどの店舗もめちゃ混みになるだろうなぁと。
その美貴亭が4店目を最後に増えないのがちょっと残念だという。
それに食べる焼肉のタレがなかなかスーパーとかで販売されないのもつまらないところだけど、とにかくミキティにとって素敵な誕生日になることを祈ってるわ!!




一方、ここのところいもりんのブログでさえほとんど亀ちゃんが登場することがなく寂しい思いを強いられてたわけだが、いきなりめっちゃ強烈なものが来たなw
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11168913450.html
top1202-03
娘。の卒業以来、こんなにも亀ちゃんが鮮明によく写ってる画像は初めてのような気がするわ。
うちはすかさずこの画像をケータイの待受けにしたぐらいだというw
それにしてもこの2人が結婚式の受付担当だとは、あまりにも豪華すぎて肝心な結婚する2人よりも受付の方がメインって感じww
亀ちゃんは若干オトナっぽくなったような印象を受けつつも相変わらずのカワイさで、幸せに暮らしてそうにも見受けられて本当に安心させられ、うちは思わず涙したわ(>_<)
一般人になって人から見られる機会が激減したにもかかわらずこれほどの美貌を保っていることにも心底驚かされたし、あらためて亀ちゃんはやっぱり最高だなぁとヾ(。´∀`)ノ
こんな素晴らしい亀ちゃんの現状写真を載せてくれたいもりんにもめっちゃ感謝というもの!!
ちなみにいもりんはこの画像を見る限り金八第4シリーズで蓑田紀美役をやった藤田瞳子にちょっと似てるかな?
そんないもりんも決して悪くはないんだけど、やっぱり亀ちゃんのルックスがどうしても際立って見えちゃうという感じがするわ。
この画像でうちのテンションがめっちゃ高まったのは言うまでもないけど、ネットでもかなりの反響があったようで・・・
いもりん自身もこの記事に限ってコメント数が倍増してることに驚いてるぐらいだし、もちろんアクセスアップにもつながるんだろうからもっと頻繁にお姉ちゃんのことを載せた方がいいと思うんだけどねぇ。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11172244513.html
それにしても親戚でもないのにいもりんにこれほどかわいがってくれてた年上の存在がいたとは(;゚д゚)
もちろんいもりんだけじゃなく亀ちゃんだってこうやって結婚式に関わるぐらいなんだから親しくしてもらってたんだろうし・・・
そもそも実の兄の結婚式のときでさえいもりんがブログで触れなかったことを考えると、このショーリ君という人のほうが亀井姉妹にとっては本当のお兄ちゃん的存在だったんだろうなぁと。
だから男と女の関係にはなりにくいとはいえ、亀ちゃんと結婚なんてことにならなくてよかったとは思うものの、実の兄に加えその兄的存在のショーリ君と結婚式が続いたことにより、亀ちゃんの結婚願望もおのずと高まってたりして(´・Д・)


ところで、ドリムスの武道館公園に石黒彩辻希美がゲスト出演することになったみたいだねぇ。
http://www.sanspo.com/geino/news/120224/gnj1202240506010-n1.htm
辻ちゃんはとにかく、娘。卒業以降他メンと絡んだ記憶がなく、UFAとすらほとんど関わりがなかったと思える石黒までもがドリムスのステージに立つことになるとは驚かされたわ。
あとこの武道館公演は「第一章 終幕」となっていただけに予想してたことではあるものの、やっぱ一度活動を休止するみたいだな。
まぁあの事務所のことだから近いうちに第二章が始まるとは思うけれども・・・
その頃にはミキティだって戻れそうだし、できれば亀ちゃんも新たに加入してくれれば最高なんだけど、ただアトピーの亀ちゃんには大量の汗をかくようなライブ仕事はきついという見方が多いのも確かなわけで・・・
まぁそれも確かだとは思うものの病状がよくなってれば問題ないだろうし、やっぱり亀ちゃんの歌とダンスを楽しむんならドリムスしかないんじゃないかと。
とにかく早く病気を治して新生ドリムスに入ってもらって、またミキティと亀ちゃんを同時に楽しめる日が来ることをぜひ期待したいものだけど、そのまえに亀ちゃんが3月10日の武道館にサプライズで登場する可能性はないのかなぁと・・・


ハロプロ関連商品はこちら