アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120615

美貴絵里関連120615




例の食中毒事件以来、美貴ブロがまったく更新されなくなっちゃったねぇ。。。
なにもこんなに長い間自粛することないのに(ノД`;)
そもそも今回の事件ではミキティは何も悪くないでしょ。
それどころか被害者のひとりとさえ言えるんじゃないかと。
うちはミキティ本人と美貴亭の関連度について、まったくの別会社が運営してることを当初から把握済みだったし、昨年2月26日の青葉台第1号店のオープンに本人が立ち会わなかったことからしてもあまりにも低すぎると感じてたんだわ。
その後にしたって昨年12月5日にたったの一度だけ青葉台店を訪れただけで、それとてあくまでもお客さんとして食べに行っただけという印象だったし・・・
詐欺とまで言われてるメニュー考案にしたって、お店側が本人や関係者の了解もなしに無理やりミキティが考えたということにしたんだろうから、ミキティにはなんの罪もないんじゃないかと。
だからぶっちゃけそんなミキティの名前や画像を借りてるだけの店なら、うちが積極的に行きたいとは思えなかったのも事実なわけで・・・


それにしても芸能人の名前とかを借りて店を開いてる以上、もっとシッカリと運営してくれなきゃ困るよ!!!
関連度の低さなんてよほどの美貴ヲタじゃなきゃわからんだろうし、一般的には何か問題が起きれば即本人のイメージ低下につながるのは明白で、実際ネットでもかなり叩かれてるしねぇ。
実はうちは1号店開業当初からそのことを懸念して、とくにユッケで死者が出て騒ぎになってた頃の昨年5月6日の当ブログの雑記でこんなことを書いたという・・・

ところで、焼肉「美貴亭」3号店が早くも今月11日にオープンするようで、美貴ヲタとしては嬉しいことには変わりないものの、今の状況を考えるとちょっと手放しでは喜べない気もするところだなぁと。


うちはユッケとか生肉とか絶対に食べれない人なんで今回みたいな事故に巻き込まれる心配はないんだが、このニュースを見ているうちに客として肉を食べる側はもちろんのこと、経営する側も本当に怖いものだなぁとつくづく思った次第。


まぁ日本全国あまたある焼肉店でそんな事故が発生することなんてめったにないんだから、美貴亭もまず大丈夫だろうとは思うけど、万一何か問題が発生した場合、経営面には関わってなく何も悪くないミキティのイメージすらも、世間的に悪化してしまうことは避けられないだろうからねぇ。


くれぐれも経営側は衛生面に気をつけてもらいたいところだわ。
http://d.hatena.ne.jp/ssnote/20110506

だから最初にYahoo!で「藤本美貴焼肉店で食中毒」という見出しをみたときはビックリしたのはもちろん、恐れていたことがついに起きたという気持ちも強かったんだわ。
この抜粋した中にもあるように、日本全国仰山ある焼肉店の大半が何の問題も起こさずに営業してることを考えると、やっぱ食中毒を起こすような店はいかにずさんであるかがわかろうというものだわ。
もっとも以前ペッパーランチでも食中毒が起きて騒ぎになったときのように、よく焼けば問題ないものを客側がほとんど生の状態で食べたために食中毒になったということも考えられるわけだが、もしそうだとしても店側の責任が問われなくなるわけじゃないだろうし・・・


うちはもうこの事件を知った当初から、美貴亭なんてなくなってもいいからこんな会社との関わりは一切断ち切るべきだと思ってたんだが、その後13日にはなんと美貴亭の運営会社の社長が別件で逮捕されたことで、ますますその思いが高まったという。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/568569/
食中毒を起こした直後に、さらに社長がこんなことで逮捕されるとは、単なる偶然だとは思えないような気もするところだんだが、とにかくこれでますます美貴亭の復活はあり得なくなったと思うし、美貴ブロの更新自粛が長引くことにもつながってるんじゃないかと。
確かに美貴亭は庶民的な値段で焼肉を提供してたりと好感を持てる部分も大きかったんだが、今回の件でいかにいい加減な会社が運営してるのかがよくわかったんで、もう本当に完全終了したほうがいいと思うわ。
あの事務所にしたってタレントの名前や写真を貸すだけでロイヤリティーを受け取れるというのはおいしい話ではあったんだろうが、事前にもっとしっかりとリサーチして、あまりブラックっぽい会社とは関わらないようにしてもらいたいし・・・
まぁあの事務所自体もある意味ではブラックといってしまえばそれまでだけど(-_-;)


今後のミキティは一体どうなるんだろうねぇ。
まさかこの件によってブログばかりか活動復帰さえも遠のくなんてことは考えたくもないんだけど・・・
産休中でただでさえ美貴不足だというのに、唯一ミキティの様子が知れるブログさえも自粛が長引いたらもう何もわからず真っ暗闇になってしまうので、1日も早く更新を再開してほしいものだわ。
実は人一倍責任感の強い人でもあるだけに、かなりツライ思いを強いられてるんじゃないかとうちも毎日心配でならないし・・・
こんなことになったのも何もかも美貴亭の運営会社が悪いと思うともう怒り心頭だよ(`д´#)





一方、8日にはやっぱり亀ちゃんがステーシーズを観に行ったようで、うちの期待通りれいなが自分のブログで画像をうpしてくれたな。
top1206-02クリックで拡大!


さゆも亀ちゃんと一緒だったようで、ミキティがいないのは残念ながらここへきてまさかの6期3人によるショットが実現するとはマジで嬉しい限りヾ(。´∀`)ノ
しかも亀ちゃん登場はガキ愛佳卒コンに引き続きといった感じだけど、そのときよりも亀ちゃんがよく写ってる画像だけにありがたい限りだわ♪
こうして見ると黒髪ノーメイクで髪の手入れもほとんどしてない印象だし、芸能人としてのオーラが完全にどこかへ行っちゃったって感じw
まぁ病気の影響もあるかもしれないとはいえ、芸能人やってないとこれほどまで身なりに気を使わない人だとは思わなかったんだけど、そんなごく自然でありのままの亀ちゃんもまた格別なわけで・・・(*´д`*)
ナチュラル派のうちにとってはかえって今の亀ちゃんのほうがいいとも思えるし、メイクしてなくてもこれほどカワイイ亀ちゃんはやっぱ最強だとあらためて実感させられた次第。。。
ちなみにさゆのブログでもこの6期3人の画像が来たものの、そっちは亀ちゃんがまともに写ってる画像がうpされずに残念だったという・・・


ところで、れいながこの記事を更新したのと、美貴亭で食中毒発生の第一報が配信されたのがほぼ同時だったというのがまたなんともいえない偶然だなぁと。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11272539244.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120608-00000041-kana-l14
そのためにうちはいろいろとチェックするのに大忙しだったわ(´д`;)
それに亀ちゃんを見れてめっちゃ嬉しい気持ちと、食中毒を知ってショックな気持ちがごっちゃになってかなり複雑な心境でもあったという・・・


それからきのうあたりになって愛ちゃんのスキャンダルというのが出てきたな。
いくら見た目は子供っぽくったってもはや25歳にもなった大人なんだし、娘。だって卒業してるんだから恋愛自体は別に一向に構わないとは思うものの、その相手にはハッキリ言って驚かされたし、ちょっと失望されられもしたという(-_-;)
まったく愛ちゃんほどの女性だったらいくらでもイケメンをGETできるだろうに、何を苦しんであんなバツイチで子持ちで年も離れてて顔も大してよくない冴えない芸人とつき合わなければならないのかと・・・
うちはもともと芸人があまり好きじゃないんで、ミキティと庄司のスキャンダルが出てきたときもかなりショックだったんだが、あれだったらまだ庄司の方がはるかにマシというものだわw
もっと言わせてもらうなら、うちレベルでも愛ちゃんをGETできるんじゃないかという自信すら持てるというものだしww
それにその相手の乗ってるクルマがマーチとはカワイすぎるwww
まぁマーチは亀ちゃんがもう時期買ってもおかしくなさそうなクルマだし、かなりの改造費をかけてはいたもののあの世界のイチローが乗ってたこともあったりするので、別にバカにするわけじゃないんだけど・・・
そのうえ今時ガス大食いの庄司みたいなクルマに乗ってるよりは庶民的で親しみが持てるというものだけど、それにしてもあまりにも普通すぎるって感じ。。。
まぁいろいろと言ってはみたものの、あまりにもそんな普通な感じの相手だったという点では、うちの中では逆に愛ちゃんに対する好感度がますます高まったかなぁと。
今日になって二方の事務所が単なる友達同士ということで同棲については否定してたものの、同じマンションから出てきたり、2人だけでクルマに乗ったり、おまけにお互いのブログで身に着けてるグラサンやアクセ等に共通点が多いとあっては、かなり親密な仲だとしか思えないわけで・・・


といった感じで、なにかと大きな話題の多い1週間だったという。


ハロプロ関連商品はこちら