アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120622

美貴絵里関連120622




美貴ブロは今週も19日の謝罪文以外はまた更新されることがなかったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11281677012.html
そんなにミキティ本人が責任を感じなきゃならんことなの?
うちとしてはとてもそんな必要はないと思うし、そのうえ食中毒の被害者が回復したっていうんだから、もういい加減ブログぐらい再開したっていいんじゃないかと。
だいたいミキティの名前を借りといて、その本人にこんな度々謝らせるようなことをしちゃいかんよねぇ。
おまけに旦那の庄司ブログまで食中毒発覚以来やっぱ更新がストップしてるってどういうこと?
http://shouji.laff.jp/
夫婦揃って責任を痛感してるというのか??
もっとも20日あたりには子連れで夫婦揃って青山を歩いてたという目撃情報があるぐらいだから、決して落ち込んでるようなことはなく普通に生活してるんだとは思うけど・・・
それにしてもよりによってテレビとかでミキティを見れないこの時期に美貴ブロが更新されないというのは本当に痛手としか言いようがないわ(>_<)
今までにも何度か自粛したことはあったものの、こんなにも長い間ストップするのは初めてのことで、マジでつまらないし、うちがいかにいつも美貴ブロに依存した生活を送ってるかがよくわかったという(-_-;)




そして亀ちゃんはいもりんが体調を崩したときにちゃんと介抱してあげてたみたいだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11280366070.html
家族みんなで面倒をみてくれるとか、本当にいい話だねぇ(ノД`;)
さらに17日は父の日ということでみんなでご飯を食べに行ったという話もあるけど、みんなでってことはもちろん亀ちゃんもいたんだろうな。
かつては亀ちゃんはお父さんのことが苦手っぽかったし、亀井家がこんなにもみんな仲良しで結束が固いとはとても思えなかったものなんだけどねぇ。。。
まぁ以前は娘。としての活動で多忙だった亀ちゃんが、一般人になったことで家族と一緒の時間を持てるようになったことも大きいんだろうけど、普通だったら亀ちゃんぐらいの年齢から仕事をはじめたりして家族との時間が少なくなるはずなのに、まったく逆といった感じ(;´д`;)
でも亀ちゃんの場合はそうやって家族と一緒にいてくれることが一番安心できるかなぁと・・・
ただ今後クルマの免許を取るとどうしても行動力が高まるだろうし、交通事故の懸念もあるだけにちょっと心配だという。
やっぱうちとしてはミキティにも亀ちゃんにも移動は極力電車を使ってもらいたいところなんだけど、クルマに乗るようになると電車はあまり使わなくなっちゃうわな。
とはいえ都内だと電車のほうが便利な場合も多いし、とくにミキティの場合だと今後仕事を再開してひとりで出かける際なんかはやっぱり時間に正確な電車利用になるとは思うんだけど・・・




あと愛ちゃんは例のスキャンダルが発覚して以来ミキティみたくしばらくブログを自粛するのかと思ったら、4日ぐらい経ってからそのことにはまったく触れず、まるで何事もなかったかのように更新を再開したな。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11279760278.html
この分でいくと今後も結婚とか妊娠とかにならない限りだんまりを決め込みつつ、ひっそりと交際は続けていくんじゃないかと・・・


その一方で中澤裕子は妊娠5ヶ月だってねぇ。。。
あのいつも仕事一筋で所帯染みた印象のなかったねえさんもやっとこさ普通の母親になるんだな。
なんといってもミキティより10以上年上だというのに、そのミキティよりも結婚や出産が遅いんだから、いかに晩婚かがわかろうというものだわ。
それからあの加護ちゃんも本日女の子を出産したみたいだし、娘。OGも次々と母親になっていくという感じだな。
それにしてもミキティもなにもなければそういったねえさんや加護ちゃんに対して祝福記事をきっと書いてたんじゃないかと。
現状でも少なくともそれぐらいは書いてもいいと思うんだけど、一体美貴ブロはいつになったら更新を再開するというのか・・・(・д・?)


ハロプロ関連商品はこちら