アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120511

美貴絵里関連120511




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11243770733.html
これは腹抱えてワロタwww
いくらマンションなので鯉のぼりを立てることができないとはいっても、ここまでやるか!って感じ(;´д`;)
しかもとても優しい顔になんて見えず、かなり怖すぎると思うんだけど・・・
虎ちゃんも今にも泣き出しそうな顔をしてるし・・・
おまけにミキティまでもがやらされて、夫婦揃ってこんなことするなんて、これこそまさに親バカって感じww
虎ちゃんはもはや呆れてるような感じにも見え、こんな両親に影響されずまともに育ってほしいものだなぁと(´・ω・`)
しかしどうせならミキティの鯉顔も正面から見てみたかったよねぇ。。。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11244443896.html
先月の27日で出産から1ヶ月が経過したので、1ヶ月検診もとっくに済んでるのかと思ったんだが、結構遅かったんだな。
すべてが順調とのことで、よかったよかった(´∀`)
これからも何事もなくすくすくと育つことを祈るばかりだわ。


あとは本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11247690641.html
ミキティがベビーだった頃の写真は以前にも公開したことがあったけど、やっぱり見た瞬間にカワイイと思えるし、将来間違いなく美人になることもわかるような整った顔立ちをしてるという。
虎ちゃんもだんだんと成長するにつれ顔がかわいく見えるようにはなってきてるし、このように写真を並べられると確かに似てなくもないような気はするんだが、それでもやっぱミキティほどのカワイさはないと思われ、そのあたりは旦那に似ちゃったからなんだろうなぁと(´д`;)
今後成長によりミキティにもどんどん似ていくといいんだが・・・


ところで、美貴ブロのヘッダー画像が新しいものに入れ替えられたな。
今までのも決して悪くはなかったんだが、今回のはいかにもミキティらしく自然な感じがして断然いいと思うわ。
やっぱりあらためてミキティはいい顔してるなぁと(*´Д`)




一方、いもりんのブログでは久しぶりにお姉ちゃんの話題が来たな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11244071946.html
なんかほのぼのとした感じでいい話だなぁと(ノД`;)
この記事から察するに、亀ちゃんはこのGWあまり出かけずに家でマッタリと過ごしてたのかな?
今年の場合出かけないほうが無難だと思うほど酷い天候の日が多かったことも確かだけど・・・


さて、来週の今頃はちょうどガキさんの卒業スペシャルだな。
亀ちゃんは間違いなく訪れるんじゃないかと思われ今から楽しみなんだが、ただでさえ外出制限中のミキティはまずムリだろうなぁと。
外出可能だとしても、もともとそれほど親しくはなかったガキさんの卒コンになんて行くかどうかわからないし・・・
うちとしては去年の愛ちゃんの卒コンのときみたいに美貴絵里が会ってくれるならばそれほど嬉しいことはないんだけどねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11035521335.html
ま、しょうがないか(´・Д・)


ハロプロ関連商品はこちら