アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120420

美貴絵里関連120420




前回の雑記でベビティの名前を早く知りたいと言ったわけだが、その翌日になってついに発表されたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11223142613.html


庄司虎之助


まさかこんな名前を付けるとは・・・(-_-;)
命名したのは旦那とのことだけど、自分の子供の名前でウケを狙ってどうするんだよって感じ。。。
しかもそれをお笑い番組でアホっぽく発表するとかもうマジ勘弁といった印象で、こういったあたりが昔からどうしても芸人を好きになれない理由のひとつだと言えるんだわ。
それにミキティがこの名前を反対しなかったのもかなり意外なことで、旦那の影響により思考がマトモではなくなってきてるんじゃないかとさえ思えたり(´Д`lll)
そもそも洋画が大好きで外国へもよく行ったり海外のブランド品にも目がないような親の子供の名前がこれほど古風で和な感じというのもめっちゃミスマッチみたいな気がして仕方ないし・・・
幼児ぐらいまではまだいいかもしれないけど、学校へ行くようになってひとりだけこんな時代劇みたいな名前が原因でイジメに遭ったりしないかってちょっと心配になってくるという。
親は智春に美貴とどちらもかなりいい感じの名前を付けてもらってるというのにねぇ。
ベタではありながらそれぞれから一文字を取って「智貴」といった無難な名前の方がまだよかったと思うんだが・・・
まぁそれでも以前旦那が考えた「羽男(パオ)」よりはぜんぜんマシだし、今風のとても読むことができず人を困らせるような名前を付けなかったのは評価できるかなぁと。
とにかく虎之助という名に負けず強く元気な子供に育って欲しいものだわ(´∀`)


あとはちょっとさかのぼってこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11223000594.html
先に産まれたんだからベビティより大きいのは当然としても、ずいぶんたくましい感じの赤子だなぁと(´д`;)
顔にしたってすでにオッサンみたいだしw
しかし確かにこうして身近に会うことができる同じく子育て中の身内がいるというのは、出産したばかりのミキティにとってかなり心強いんじゃないかと・・・
そのお姉ちゃんというのがどんな顔をしてるのかぜひ見てみたいものなんだけどねぇ。。。


それからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11225561916.html
これはずいぶん高級っぽいデジカメだな。
1年以上前に発売されたカメラでありながらそれでもまだ結構高価だったのではないかと思われ、そんなものをプレゼントしてくれるなんてさすがといった感じがするわ。
子供が産まれたミキティにとっても今もっとも嬉しいプレゼントと言えるんじゃないかと・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11225697042.html
これは虎ちゃんが初めて目を開けてマトモに写ってる写真なんじゃないかな。
なんかガッツ石松みたいだって言ったら失礼かもしれないけど、両親のどちらにも似てる感じはしないし、本当に将来イケメンになるのかどうかちょっと心配にもなったり(´・ω・`)
それからこの記事内でなんとミキティが質問を募集するとか(;゚д゚)
以前にも一度募集したことがあったと思うんだが、そのときは結局答えることなく終わったような記憶があるという。
それからこれまでも大方の質問には答えることがあったものの、今回は個々の質問にわりと丁寧に答えてくれてるな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11227329298.html
愛ちゃんが同じようなことをしてるのを見て驚いたことがあったものの、どうやら最近アイドルがブログで質問に答えるというのは結構流行ってるみたいなんだけど、ミキティまでもがやってくれるとは嬉しいことだわ(´∀`)
まぁ今は仕事をせず家にずっといて時間があるからなんだろうけど・・・
しかしそれよりもとにかく早く復帰してもらいたいよねぇ。
うち的には亀ちゃんがなかなか出てきてくれないうえにミキティまでもがテレビとかで見れない現状が長引くのは本当に勘弁願いたいものだわ。




その亀ちゃんに関して今週はなんの話も確認できなかったという(ノД`;)
引き続き1日も早い復帰を強く望んでいきたいと思うところなんだが、今回はちょっと過去のライブについて簡単に触れてみようかなぁと・・・
それは2009年10月31日に行われた「モーニング娘。 よみうりランドEAST LIVE 2009」で、うちは参戦したわけじゃないんだが、今になってあらためて思うのは、通常のライブのようなきらびやかな衣装ではなく、みんなが普段着のような服装で歌ったり踊ったりしてるのが逆に新鮮に見えてたまらなく魅力的だという。
それに娘。が野外でライブをやること自体がかなりレアなことだと思うし、確かに音を外したりして歌はちょっと下手かもしれないけど、それもむしろ生で一生懸命歌ってるという臨場感みたいなものが伝わってきてめっちゃいい感じだし・・・
なんか亀ちゃんのみならずメンバー全員がこれほど素でカッコよく見えるライブというのは本当にめずらしいことだと思うわ。
セットリストにあの名曲「恋ING」があるのもまたいいんだよねぇ。





この件に関してはまだ続きがあるんだが、それはまた次回ということで・・・


ハロプロ関連商品はこちら