アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120413

美貴絵里関連120413




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11216525692.html
家系というものは基本的に末広がりなものだし、とくにママティの子供だけでもミキティを含め4人もいるんだからじぃー&ばぁーにひ孫が多くても決して不思議なことではないんだけど、この少子化が叫ばれてる時代にベビティで10人目だとはさすがに驚かされたわ。
それにもっとビックリさせられるのがこのミキティの祖父母の若々しさだという。
とくにじぃーさまはかなりのイケメンでもあり、まさにこのじぃーさまの存在があったからそこミキティほどのルックスを備えた孫が産まれたって感じ。
そして今回そのミキティがベビティを産んだことはこれまでで最大の祖父母孝行になったのではないかと・・・
これからミキティも2人目以降を産む可能性は高そうだし、まだまだひ孫が増えていくと思われるだけに、お2人にはくれぐれも長生きしていただきたいものだなぁと(´∀`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11218095706.html
仕方がないこととはいえ、陽気がよくなって桜も咲いて一番出かけたくなるこの時期に出かけたくなるこの時期に外出できないとはまったくお気の毒さまだわ(-_-;)
出産前はあれほど普通に出かけてたミキティだというのに、1ヶ月検診までは本当に外に出ちゃいけないのかねぇ。。。
出産から1ヶ月ってことは今月下旬になるから、残念ながら都内ではもう桜は完全に散っちゃってるな。
お花見は5月に北海道へ行くか、あとは来年まで諦めるしかなかそう(´・ω・`)


あとはこの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11220347353.html
ミキティは自分がもらえる分にだけ特別に表紙にお祝いが印字されてると思ったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11220475061.html
さすがに自分のにだけ入れてくれるなんてことはしないと思うんだが、販売日も迫っていただろう中こうして印字してくれるなんてマジで嬉しいことだよねぇ(ノД`;)


そして昨日は庄司家のご両親がベビティ出産後はじめて家へ遊びに来てくれたんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11221302504.html
このお2人もベビティの誕生にはさぞやお喜びのことだろうと思うし、初孫だとすればそれはなおさらではないかと。
そして庄司ママの手料理も本当に美味しそう(´∀`)
しかし旦那はミキティよりも一回りほど世代が上ってことはあるにせよ、この庄司パパはミキティのじぃーさまと見た目それほどの年際差が感じられないという(´Д`lll)


それにしてもベビティの名前はもうとっくに決まって提出も済ませたと思うんだが、早く発表してもらいたいよねぇ。。。




さて、亀ちゃんについては前回の雑記で愛ちゃんのブログにちょっとした話題が来て、その記事の中で愛ちゃんが久しぶりにえりに会いたいとも書き、うちもぜひ会って欲しいと思ってたんだが、その直後にさっそく2人で遊ぶ機会があったみたいだな。
なんでもお花見に行ったんだとか・・・





もっと詳しい話を聞きたかったのに途中で邪魔が入りあがって本当に残念なんだけど、とにかく愛絵里で遊んでくれたことは嬉しい限りだわp(^-^)q
さらに2人で訪れたと思われる飲食店での目撃情報もまた出てきたり・・・
個室にいたということらしいので、よほど高級なお店だったのではないかと。
とにかく亀ちゃんが活動を休止してから結構時間が経つわけだが、一緒に活動してたメンバーとの絆はまだまだ続いているといった感じ(´∀`)


ところで、ハロモニ。のドッキリ企画で亀ちゃんを引っ掛けたことでもおなじみの安岡力也(当時は芸名の力也)がお亡くなりになってしまったな。
個人的にはそれほど好きな芸能人でもなかったものの、亀ちゃんと関わりがあった人物という点では感慨深いものがあるという。
それにこのドッキリ企画以降2人の間で関わりがあったとは思えないものの、亀ちゃんに何かがあったときに守ってあげるとまで言ってくれた人でもあるだけに残念だし、亀ちゃん本人もきっとショックだったんじゃないかと・・・


安岡力也さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ハロプロ関連商品はこちら