アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120309

美貴絵里関連120309




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11181646358.html
出産間近でお腹も大きいことだしさすがに今回のTGCには出演できなかったけど、それでも現場には足を運ぶんだな。
ちなみにここ2年ほどの間にミキティ横浜アリーナに行ったのをまとめてみると・・・


2010-03-06 TGC
2010-12-15 亀ちゃんたちの卒コン
2011-10-26 小田和正LIVE
2012-03-03 TGC


このほかにもあるかも知れないけど、こうしてみると結構行ってるもんだなぁと・・・
でもママティと一緒に行ったというのは今回が初めてかな?
てかここのところ「ママティ」と言わずに「お母さん」と言うようになったのがどうしてなのかちょっと不思議。。。


そしてそのTGCつながりの記事なんだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11181975665.html
うちはIUなんてぜんぜん知らなかったんだけど、UFAとはまったく関連がなさそうな歌手をミキティがこれほど推すというのも少々意外なことだわ。
ただし韓国の歌手の関係者にお友達がいるというのはいかにもミキティらしいような気もするところで(´д`;)
とにかくあのミキティが「可愛かった〜」って言うぐらいなんだからよっぽどなんだろうなぁと。


あとはTGC関連から離れてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11183737373.html
新宿といえば伊勢丹へ行く機会の多いミキティだけど、ルミネエストとか新宿駅の近くへ行くこともあるんだな。
それにしてもこのルミネエストはミキティたちが行った翌日の6日にニューショップが続々とオープンしているだけに、行くのが1日早かったんじゃないかという気がしないでもないという(´・ω・`)
http://www.lumine.ne.jp/est/newshop/index.php
それにしてもこの2人めちゃめちゃ仲良しだなぁと・・・


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11184751451.html
本当に凄いお腹だねぇ(;゚д゚)
マジでもう間もなくといった感じがするんだけど、うちが以前予想したデビュー10周年目の13日にちょうど出産ということはさすがにないかな?
果たしてその奇跡がおきるのかどうか見守るしかないといったところだけど、この記事がYAHOO!ニュースになっていることにもうちは驚かされたという・・・
ミキティ本人も旦那に知らされて気づいたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11186075857.html
ミキティがこうして自分の記事がニュースになっているのに触れるの自体がめずらしいことのような気がするんだが、そういうのってやっぱり本人的には恥ずかしいみたいだねぇ。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11186744857.html
まだ入院の準備もしてないのに退院の準備かよっ!!ww
と思ったらチャイルドシートのことで、確かに退院してベビティを自分のクルマに乗せて帰るんなら早めに用意しなきゃならんものではあると思うわ。
しかしこのチャイルドシートだけでも4万ほどとか・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/amoamoamoamo/diary/201203080014/
産まれる前からベビティのためにもうすでにかなりのお金がかかってそうだなぁと(;´д`;)


それにしてもさっきも言ったように13日はミキティがデビューしてから10周年という記念すべき日だというのに、とくにこれといったイベント等なにもなさそうなのはきわめて残念なことだわ(ノД`;)
まぁあの事務所はグループとしてならとにかく、メンバー個人のデビュー何周年目を祝うようなことはあまりしないし、ミキティは今ちょうど普通の体じゃないってこともあるから仕方ないか。
そこはやっぱりベビティの誕生こそがミキティのデビュー10周年目当日の記念イベになることを期待するしかないといったところ。。。




一方、亀ちゃんは7日に健康ランドみたいなところへ行ったみたいだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11186036025.html
でも亀ちゃんの場合は確か家のお風呂も30分以内で済ますとか言ってたし、あまりお風呂好きというようなイメージはなく、温泉とか健康ランドとかもあまり好んで行くような人とは思えないんだが・・・
そもそも温泉なら場所によっては効能がありそうだけど、健康ランドとかのお風呂やサウナに入って肌の方は大丈夫なのかな?
まぁこの記事を読んでみても亀ちゃんとかはいもりんを置いてお風呂からさっさと先に出ちゃってることがわかるけどw
長風呂のいもりんにはつき合いきれないといったところなんだろうけど、そんないもりんはお姉ちゃんと違ってかなりのお風呂好きなんだろうなぁと。




さて、あす10日はいよいよドリムスのとりあえずファイナルライブ@武道館なわけだが、果たして何かサプライズがあるのかどうか(・д・?)
ミキティTGCには行けたんだから、こっちにも顔を出してもよさそうなものだと思うんだが・・・
あとは第二章について少しは発表みたいなものがなされるのかどうかとか、まさかとは思うけど亀ちゃんが新生ドリムスの新メンバーとして復帰があるのかどうかとか・・・
まぁいずれにしてもちょっとまだ時期尚早かもわからんけど、とにかく朗報を期待したいものだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら