アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120210

美貴絵里関連120210




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11156106655.html
先月もマックに行ったという話があったわけだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11139199031.html
こんなに頻繁に行くとは、意外にもマック大好きなんだなw
お持ち帰りならとにかく、あのミキティがマックの店内で普通に飲食してる姿ってちょっと想像がつかないという(´・Д・)
しかもひとり孤独にだとしたらそれはなおさらだわ。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11156858174.html
まぁ庄司とミキティの間に産まれてくる子供なら、頭が小さくて足が長いというのも当然といった感じがするところだわ。
それに頭が小さいと出産のときに楽だという話もあるだけに、その点でもよかったんじゃないかとw
しかしうち的にはベビティはやっぱり今でも女の子がよかったなぁと(´・ω・`)


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11157944846.html
これ値段の桁間違ってないよねぇ。。。
とにかくミキティは1万以下の服なんて買うことがないだろうと思ってただけに、目の玉が飛び出るぐらいビックリしたという。
あの亀ちゃんだってハタチを過ぎたあたりからは万を超える服を買うことが多くなったという話があったぐらいだし・・・
1500円って、まさにうちがいつも買う服の値段と同レベルだわww
ただこのミキティが買ったワンピはSALEってことで元々はもっと高いものだったんだろうし、とても1500円には見えないけど・・・
それにしてもミキティはかなり高価なものを買ったり食べたりする機会はもちろん多いながら、決して贅沢ばかりじゃなく庶民的でかなり驚かされることが結構ある面にも好感が持てるなぁとp(^-^)q


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11159021733.html
産まれる前から早くも親バカといったところだなw
まぁたとえベビティが着れないとしても無駄にはならなそうなのでまだいいとは思うけど、しかし藤本ファミリーの3姉妹が一斉に子供を産むって凄い話だねぇ。。。
先月のこの記事でお姉ちゃんのうちのひとりがつい最近出産したことは知ってたものの、まさかもうひとりのお姉ちゃんまでもが妊娠してたとは(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11146824926.html
この両方の記事により、長女の方がミキティと結構近いところの都内にいて、次女は今も北海道在住ってこともわかったという。
それにしてもベビティが長男だってことは間違いないものの、この長女が最近産んだ子供や、次女が妊娠している子供が長男長女なのかどうかはわからないけど、いずれにしても父親が亡くなった途端急激に藤本家が繁栄してるような気がしないでもないという(´д`;)
しかしママティや祖父母はさぞやお喜びのことじゃないかと。


それからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11160134559.html
こういうイベに出演すると商品がタダでもらえちゃうんだから、やっぱ芸能人はいいよねぇ(´д`;)
ところでこのイベのことはYahoo!のトップにも来てたけど、まったく関係のない赤西仁黒木メイサ電撃結婚なんかについてミキティに質問するマスコミって一体(-_-;)
http://www.cinematoday.jp/page/N0039160
今まで黒木と一緒に仕事をしたことがあるのかどうかわからんけど、里田とか同じ事務所のタレントについてならとにかく、そんなことをミキティに聞いてどうするのって感じ。。。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11160588633.html
こんなちょっとしたことでミキティに優しいと思わせてこんな記事まで書かせるようなことになるとは、いかに普段は家事の一切を妻に任せっきりの旦那かがよくわかるという(´・ω・`)
まぁミキティがそれでいいならうちがとやかく言うことでもないんだけど、なんかもともと結婚後に家事は分担してやってほしいという考えの持ち主だったことを思うとちょっとお気の毒のような気もしてくるし、これから子育てが加わってますます大変になるだけに、ミキティが何でもやっちゃわずにもっと旦那にやらせてもいいと思うんだけどねぇ。。。
ベビティの誕生後に旦那の考えが少しは変わって色々と手伝うようになればいいんだが・・・


ところで、ドリムスの新曲「シャイニング バタフライ」の発売日が近づいてきたな。
すでにMVを見て曲も聴いてみたんだけど、そんなに悪くないと思ったし、少なくとも現役娘。の「ピョコピョコ ウルトラ」よりかはぜんぜん上かなぁとw
それにしてもドリムスとしての活動を産休中のミキティでもこの新曲には普通に参加してるんだねぇ。
まぁ本人の意思とは関係なく事務所側がミキティには抜けて欲しくないという考えが強いだけなのかもしれないけど、これにより産休明けにはまたツアーとかに復帰する可能性が高そうな気もするし、ぜひ期待したいところだわ(´∀`)




さて、藤本ファミリーがベビーラッシュであることはさっきも取り上げたけど、亀井ファミリーにも新しい命が誕生したんだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11157479600.html
この報告が亀ちゃん本人のことじゃなくて本当によかった(*´・д・)=3
元ヤンとして有名?な亀兄もこれでついに父親になったんだねぇ。。。
パピーやマミーにとってはもちろん初孫なんだろうからその2人はもはやじいちゃんばあちゃんということになるし、亀ちゃんやいもりんもおばさんになったというわけだ。
それにしてもこの写真を見てうちはすぐに男の子だと思ったし、実際にそうだってこともいもりんのその後の記事でハッキリしたわけだが、ベビティとは裏腹にかなり頭でっかちなうえオデコも相当広めで、いかにも脳みそがいっぱい詰まってそうな感じだなw
もちろん成長で変わっていくだろうし、顔自体は亀井ファミリーらしくなかなかのイケメンだとは思うけど・・・
この結婚相手というのは前にファミリーみんなで花火見物をしたときにいた彼女で間違いないと思うんだが、結婚にいたるほどラブラブだったとはねぇ。
亀兄はミキティよりひとつ下の世代ってことを考えると、晩婚化が進んでる今の時代にしては早く結婚したほうだとは思うんだが、ミキティと亀兄夫婦の子供が同じ男の子でなおかつ同い年生まれだなんて、うちとしては偶然みたいなものを感じてならないわ。
それに藤本亀井両ファミリーでこうも結婚や出産が続くというのは、大きな震災が発生した影響による世間の風潮をそのまま象徴しているような気がしないでもないという。
亀ちゃんにしたってひとりじゃ何もできない人だし、極度の怖がりってこともあるだけに、もともと結婚願望が強かったなかであの震災を体験してますますその願望を高めたとしても決しておかしくはない気がするし、いくら子供が苦手だとはいってもこんな赤子を目の当たりにしたらカワイくて自分の子供も欲しくなるのが自然だと思うんだけど・・・
ま、亀ちゃんが幸せになれるんならそれでも構わないんだが、やっぱまだ結婚とかせずに芸能界復帰を願いたいものだよねぇ。。。


あといもりんのブログでは本日の記事でマミーが買ってきてくれたメロンパンをかなり気に入って食べてたという話があったぐらいかな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11160873401.html


それからさゆのブログでかなり久々に亀ちゃんの話題が来たようで・・・
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/624214609
亀ちゃんがTシャツをあげたり、2時間半もメールのやりとりをしたりと、相変わらず仲良さげでいい話だねぇ(ノД`;)
今度ぜひまた一緒に食事とかへ行ってもらいたいものだなぁと♪


ハロプロ関連商品はこちら