アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120217

美貴絵里関連120217




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11161670993.html
ミキティとこのみさっちんこと小脇美里は本当に仲がいいよねぇ。。。
おそらくファッション関連で知り合ったんじゃないかと思うんだが、美貴ブロでの登場頻度がかなり高い感じがするわ。
で、美貴ブロでは書かれていないものの、みさっちんが先月病気で手術をしたらしく、それでミキティがお見舞いに訪れたらしいんだが、逆にミキティがいろいろとご馳走になっちゃってるという(´д`;)
http://ameblo.jp/kowaki-misato/entry-11162004158.html
みさっちんも主婦なだけに、料理はかなり上手そうだな。
あと顔がいもりんと同系統のような気もしたりw


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11162681851.html
納豆チャーハンというのはあるけど、どうやら一緒に混ぜて炒めるわけじゃなさそうで、いくら納豆好きなうちでもさすがにチャーハンのときに食べることはないし、こういう食べ方をする人というのも初めてだわ。
ザーサイはチャーハンに合うとは思うけど、納豆までもがマストアイテムだとはよほど納豆好きな人なんだねぇ。。。


それからこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11164560155.html
旦那にあげるチョコならとにかく、義理チョコまで手作りとは驚きだな。
まさかミキティがそんなに凝る人だとは・・・(;゚д゚)
まぁ旦那のは作らなければならないので、そのついでということもあったのかも知れないけど、そのミキティが旦那のために作ったのはコレ♪
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11166059735.html
クマさんがいかにもミキティの描いた絵みたいな感じがして超ウケるwww
それにシフォンケーキだっていかにも素人が作りましたといった感じがしていいよねぇ。
以前だったらミキティがこういうのを作るなんてまったく考えられなかったことだけど、それを食べれる旦那というのも本当に幸せ者だなぁと。
義理チョコの方でもいいからうちも食べてみたいものだわ。


あとはこの記事。
http://secret.ameba.jp/miki-fujimoto/amemberentry-11166600999.html
どうして限定にしたんだろうな。
うちはすでにアメーバのIDを取得してたし、これを機に美貴ブロのアメンバーになったので無事見れたんだけど・・・
承認が一瞬で完了したことを考えると、IDさえあれば誰でもOKという感じがするわ。
それにしてもこのベビティのエコー写真の1枚目はとにかく、2枚目はなんだかよくわからないんだが、今では産まれる前からこんなふうにまだお腹の中にいるわが子を見れるんだなぁと。


ところでミキティは出産が近づいてきたことでさすがに最近は家にいることが多くなり、プータローといった発言までしてるんだけど、それを考えるとやっぱり一時的にテレビで見れなくなることは覚悟しなければならなさそうだな。
ただこの記事を見ると・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11165508500.html
本人もまだまだドリムスをやる気満々のようにも思えたり・・・
うちはせっかくドリムスがテレビに出ることになってもミキティがいない現状が残念で仕方ないので、出産して落ち着いたらぜひまたドリムスとしての活動も再開させて欲しいものだなぁと。
今回の新曲からも抜けてるわけじゃないし、それを歌ってる姿もいつかはテレビで見たいところだわ(´∀`)




一方、ミキティ同様いもりんもバレンタインにはチョコを作ったみたいだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11166283289.html
愛ちゃんも朝までかかって作ったとか言ってるし、ほとんど義理チョコなんだろうにみんなよく作るもんだねぇ。
それにしてもおもに家族にあげるチョコなら亀ちゃんも一緒に作ってもよさそうなものなのに、亀ちゃんの話がぜんぜん出てこなかったわけだが、バレンタイン当日はどのようにお過ごしだったのかな?
本命をあげたような相手がいたりして(-_-;)
バレンタインこそはいもりんのブログにお姉ちゃんが登場してくるだろうと思って期待してただけにちょっと意外だったし、ここまで徹底して亀ちゃんの話が出てこなかったというのは逆になんか謎めいたものを感じて仕方ないという・・・
しかし亀ちゃんだって身内とかには義理チョコぐらいあげたんだろうけど、現状23歳にもなった一般人で本命をあげる相手もいなくて家に引きこもってたとすれば、それはそれで悲惨なことだなぁとも思えたり(´・ω・`)
亀ちゃんの恋愛や結婚話なんて聞きたくもないけど、本人の幸せを願うんならそれもやむなしといったところかな。
まぁそんなことにならないうちにとにかく早く復帰してもらいたいという思いでいっぱいなわけだが・・・


ハロプロ関連商品はこちら