アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

111125

美貴絵里関連111125




まずは今回も美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11083185990.html
ミキティが妊娠したことを始めて聞いたとき、仕事はどうなるのかってちょっと不安になったんだけど、妊婦なら妊婦なりの仕事というものが結構あるもんなんだな。
それにミキティの場合だと出産寸前まで入ってくる仕事はすべてこなしそうな感じもするんだけど、とにかくあまりムリをしないでもらいたいところだわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11086157546.html
まさか旦那が作詞・作曲をするとはねぇ。。。
どんな曲に仕上がったのかかなり興味あるところだけど、現状ではミキティの歌声をまったく聴けないことだし、確かに庄司が作った曲をミキティが歌うというのも悪くないかもしれないな。
ぜひCD化を期待したいものだわ(´∀`)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11087561761.html
うちはダイアモンド☆ユカイというと亀ちゃんを思い出して仕方ないというw
亀ちゃんが去年の5月17日放送分の「歌の楽園」に出た際にユカイも出演してて、その2人が似てるんじゃないかとかなり話題になってたっけ。。。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/451141582
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10629946436.html
自分でもすっかりその気になってユカイのモノマネをする亀ちゃん、超ウケるwww

ミキティはおそらくそんなことは知らないだろうけど、このユカイとの写真はちょっと大きな亀ちゃんとのツーショットみたいなww


さらにこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11087752102.html
あのマンションでのお出かけ時の写真は久しぶりって感じ。
しかしこうして見るとずいぶんお腹が膨らんできたもんだねぇ。。。
それに自分で自分のことを活発妊婦って(´Д`lll)


その活発妊婦ぶりは次の記事でもよくわかるという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11088040839.html
まさかこの時期に海外旅行とは(;゚д゚)
まぁ月曜早朝から「あさイチ」出演があるから、今回はそんなに長いこと滞在することはなさそうだけど、マジで妊娠してるとはとても思えない行動力だわ。
そして行った先は韓国とのことで、かなり寒いらしいけど、本当に大丈夫なのかな?
それにしても韓国とかって藤本家の本来の故郷のような気がしないでもなかったんだけど、この記事を見る限りではあまりつながりがなさそうだな。
そもそもじじてぃやばばてぃが初海外というのもかなり意外なことで、ということはハワイでのミキティの結婚式のときもお二方は参列しなかったってことか。
それに肝心な旦那のいない家族旅行というのはいかがなものかっていう気がしないでもないけど、それはとにかくこの3人を孝行するための旅行ってことで、さすがは家族思いのミキティだよねぇ(ノД`;)
過去には京都への家族旅行を実行したこともあったけど、まだ26歳の女性でそういった家族分の旅費を負担するって、普通じゃなかなかできるものじゃないでしょ。
あとやっぱりミキティの中では大好きなじじてぃとばばてぃの体調への不安というものがあるみたいだな。
こうして画像で拝見する限りはまだまだお元気そうに見えても、とくにじじてぃの場合間もなく90代に突入するってことは日本人男性の平均寿命を遥かに超えた高齢者であるわけだし、ミキティが体調を気にするのも当然だと思うわ。
うちの祖父が亡くなったときの年齢も、今のじじてぃと同じ89歳だったし・・・
前回も触れたように残念ながら亀井家のおじい様が他界され、その話を聞いたときにうちが真っ先に気になったのが亀ちゃんのことだったのは当然ながら、藤本家の祖父母のことやミキティの祖父母への愛といったものも同時に頭に思い浮かんだんだが、そんなミキティのためにもじじてぃとばばてぃにはいつまでもお元気で長生きしていただきたいと心の底から願わずにはいられないという。


ところで、愛ちゃんが故郷福井の「ふくいブランド大使」に就任したと思ったら、今度はミキティが「滝川市ふるさと大使」に任命されたんだとか。。。
http://www.jp-r.co.jp/fujimotomiki/event/1187.html
まぁ最近になってようやくミキティの故郷愛みたいなものが感じられるようにはなったものの、かつては滝川への思い入れなんて何もないんじゃないかとさえ思ってただけに、かなり意外だったわ。
思い入れがないどころか、北海道の真ん中ら辺とかごまかして、具体的に自分の出身地を公言しないことから、故郷を嫌っているようにも思えた頃がまるでウソのような話だなぁと。
ミキティと滝川といえば、昔からの美貴ヲタにとってはこんなページも懐かしいもののひとつではないかと・・・
http://www.city.takikawa.hokkaido.jp/230keizai/01shoukou/03to-takikawakai/01dayori/39_2.html
当初はミキティのデビュー当初の画像も掲載されていたものの、無断転載を指摘されたのかその後削除したみたいだな。
本人はこんなページを知らないだろうとは思いつつ、もし知ったならば当時出身地を公にしたくなかったミキティにとって迷惑このうえないんじゃないかと感じたものだし、「生まれ育った地元でのコンサートの開催」が夢だという部分もウソばっかりだとつくづく思ったものなんだけどねぇ。。。
それが今やふるさと大使に任命されようとは、隔世の感ありありというものだわ。
まぁ愛ちゃんに引き続きってことからしても、また例によってあの事務所のゴリ推しの可能性が高そうで、本人の意思とはまったく無関係なんだろうけど・・・(;´д`;)




さて、亀井家のおじい様の葬儀も滞りなく営まれたみたいだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11084704417.html
いもりんも言ってるように告別式は本当につらかったみたいだし、亀ちゃんも同じくかなり悲しい思いを強いられたんじゃないかと思うけど、その後のいもりんのブログを見る限り、亀ちゃんも含めていつまでも引きずっている様子はないみたいなので、ちょっと安心させられたわ。
あと23日には久しぶりに亀ちゃんの手料理が来たな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11087366276.html
なんか肉にたっぷりネギというのは前にも見たことあるレシピのような気がw
亀ちゃんの料理のバリエーションが狭いから、いもりんもあまり頻繁に載せる気にならないのかとも思えたり・・・(;´д`;)
それでもうちらにとっては亀ちゃんの手料理を載せてくれるだけもありがたいというものだし、どんな料理でもお姉ちゃんをヨイショするあたり、いもりんは本当によくできた子だなぁと(ノД`;)
まぁ亀ちゃんが手料理をふるまうこともなかなかの家族孝行だとは思うけど、そこへさらにいもりんが家族みんなにコージーコーナーのケーキを買ってきたというのも、ちょうど勤労感謝の日に相応しいタイムリーなことだったんじゃないかとp(^-^)q
とはいっても今のところ亀井家では亀ちゃんだけ勤労とは無関係のような気が・・・(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら